ゆずうめ プロフィール

  • 身長: 161.0
  • ダイエット開始時体重: 72.0 kg
  • 最終目標体重: 53.0 kg
  • 生年月日: 1988年03月09日
  • アクセスカウンター: 4060
  • 自己紹介
    (旧)
    転職して1年、
    座りっぱなしと車通勤のせいで
    元の自分が帰ってきた!!!!
    気づけば63kg!!!!!
    そして食べなくても痩せない代謝の急落。
    生まれ変わりたい、姿勢直したい
    (旧)
    就職して長時間立ちっぱなし
    むくみと戦ういっぱしの社会人になりました
    ストレスもあるけど53kgぐらいのゆるい設定で維持を目指します
    (旧)
    白ご飯がおいしすぎて食事制限のダイエットはつらい
    コンピュータ関係の仕事と学校で
    運動はほぼ皆無
    しかもずっと座りっぱなし
    や、痩せる要素がない!!!
    とりあえずはぼちぼち、
    月に2kg減ったら嬉しいな、のペースで
    物に頼りながら運動も取り入れていこうか、と
    痩せたら着たい服が着れる♪