マイペースダイエット

日付
731 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
56.2kg


体重測定さぼってました。ダイエットも・・・(^_^;)
生理前と最中の食欲増でまた少し増えてます。

ついに運動を決意!DVDで約30分汗かいてます。
太ももが少ししっかり(硬く)なったきがします。
ウエストは相変わらず、パンツの上にぽよんっと
やわやわなお肉がのっかってます。

最近痩せるスピードが低下。
前よりもっとがんばらなきゃ。
ファイト!

久しぶりに近所の知人と早朝ウォーキング30分
ボノラート2杯
グラノザイム1粒

日付
712 ()
54.4kg


今日の体重は横ばい、昨日と同じ。
53kgとか目指してなれるのかな。
何年ぶりだろ。
だんだんあつかましくなってる。。。
日付
711 ()
54.4kg


お腹が空かないのに、のどが渇くっ!
冷たいモノの飲みすぎで空かないのか?
それでも冷たい麦茶のお茶漬けとかだったら
バクバク食べれちゃうのが困ったもので(汗)

体重の平均値が54kg後半~55kg前半くらいに
落ち着いてきたように思います。



日付
710 ()
( ̄ω ̄)
54.6kg


少し戻ってほっとしました。
足はどうなんだろう。靴が少しキツイ感じで、まだだるいからダメかも。
帰ったらお風呂でリンパマッサージしよう!

日付
79 ()
v( ̄∇ ̄)v
55.0kg

ちょっと体重測定さぼっていたら少し増えてます。
週末ボノラートは飲まなかったしお腹も少し張った感じ。
ここ1週間は蒸し暑くて、水分ばっかりとってたから足がむくんできてます。
レギンスの線がくっきりついたまま脱いでも数時間型が消えない。
半身浴でなんとかしなきゃ・・・と思ってます。
足痩せたいのにむくんでたらどうしようもない!!


日付
74 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
54.0kg


きてます!痩せるきざし。
この感じで落ちてくれ~\(◎o◎)/!

日付
73 ()
v( ̄∇ ̄)v
54.8kg


クーラーナシの部屋でカーヴィー30分。
500mlは飲んで汗かいたと思います。

その甲斐あって、今日は少し減ってました。
樫木先生、明日も頑張ります!
日付
72 ()
v( ̄∇ ̄)v
55.6kg


メーカーさんのメールかえってきました。

私の場合、ボノラート2杯では栄養補給になっているみたいです。
食べてるものが種類少ないから栄養バランスの取れた食事にするか
ボノラート増やすかだそうです。
しかも、体重の変化のなさは、一度落ちてしまっていた筋肉が
また付き始めているようにも思います。
プロテイン飲みながら運動する!みたいな状況かもしれません。
お腹はすっきりしてきたけど、ふくらはぎや太ももについては
太くなってる気がします。
体がしまったとはいえ、複雑です。足細くなりたい。。。




日付
71 ()
56.2kg