ボノラートで痩せてます。ただいま6日でマイナス2キロ。

日付
625 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
51.0kg 23.0%

今日で日記のお試し期間がおわりです。
と、いうことで私の日記もここまでですが、ゆるゆるしながらも、なんとかダイエットは成功できそうです。
さあ、今年の夏は水着を着るぞ♪

日付
624 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
51.0kg 24.0%

そうそう、はけなかったズボンがはけるようになりました!!
この調子でまた減らしていこう☆
今月中に47キロになるのだ!!

日付
623 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
51.4kg 24.0%

また、ボノ生活に戻りました。
今日は体脂肪が減っています。
よっしゃ、リバウンドは防げたぞ☆
またがんばろう

日付
622 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
51.4kg 25.0%

なんとか回復・・・・。
はやく戻さねば・・・・。

日付
621 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
52.0kg 25.0%

今日は旦那の誕生日!!!!!!!!!
ごちそうを食べまくった!!!!!!
あは☆
体重ふえちゃった

日付
620 ()
(-”-;)うーん
50.8kg 25.0%

今日は減りませんねえ。。。チーズケーキを食べたからかな?
でも、急激に減ったり、増えたりしないところをみると、体重は痩せたままで定着していきそうな感じ。
だいたい、1日に200グラムずつ減ってるので、体がなじんでいきながらダイエット出来てる感じです。

日付
619 ()
(o⌒∇⌒o)
50.8kg 25.0%

今日もボノをぐびぐびと・・・
もう、何を飲んでるかとか、書いても一緒なので書かないけど
とにかく、朝・昼2袋、夜1袋・・・です。
んで、そのほかにおやつを食べたりしちゃったり・・・。

夢の40キロ代まであとわずか!!頑張るぞ!!

日付
618 ()
(・∀・)ィィ!
51.0kg 25.0%

わずかながらですが、確実に痩せてきてますね。

日付
617 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
51.2kg 24.0%

うーん。少しづつながら確実に痩せてきてる。
今日はお昼にマックのポテトをたべちゃったよん。
夜は子供のおやつのみたらし餅をたべちゃった。

朝 ボノ:ストロベリー、パンプキンスープ味
昼 ボノ:ブルーベリー味、マックのポテト
夜 みたらし餅、豆腐、マックのコーヒー、おにぎり 

日付
616 ()
(`・ω・´)シャキーン
51.8kg 25.0%

痩せてきたねえ・・・。
きょうもボノを飲み干す私。
今日は昼にマックの新しくて大きいやつを食べちゃった。
んまかったー!!

朝・・・ボノ:ブルーベリー、紅茶味
昼・・・マックのでかいハンバーガー、コーヒー、ポテト
夜・・・ボノ:コーンスープ、ストロベリー味

本当、ボノって鼻つまんで飲むとうまい。ぜったいうまい!!
伊藤家の食卓にだしたいくらいの発見だ。
これなら苦痛に感じない。美味しく飲めて痩せるなんてすばらしい。

日付
615 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.8kg 24.0%

(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー
と、いえば、「北斗の拳」の文庫版の最終巻を最近買った私です。
(どうしてか、わかる人にはわかる。「北斗の拳」は今、一部の人に大人気です)

今日は
朝・・・・ぼの:紅茶・コーン味
昼・・・・マフィン、ミルクコーヒー
夜・・・・ぼの:ブルーベリー、ところてん

です。
うーん、減ってはきたかな?

日付
614 ()
(-”-;)うーん
52.0kg 26.0%

今日は

朝・・・ストロベリー・ブルーベリー味
昼・・・ブルーベリー・紅茶味
夜・・・子供を寝かしつけてたら、一緒に寝てしまい、飲みそびれた・・・。

あと、チョコと、チョコケーキ。

そこそこ減ったぞ。お腹はすかない。
あと、ブルーベリー味は普通に飲んでもまずくないですねえ。

日付
613 ()
(x_x;)シュン
52.8kg 25.0%

今日は旦那の実家に行ったので、食べないわけにはいかなかった・・・。

朝 パンプキン・ストロベリー味
昼 チョコ1こ
夜 しっかりご飯・ビール

困ったねえ。。。。これではボノの効果がわからない。
あしたからはきちんとやろう!!

日付
612 ()
(-”-;)うーん
53.0kg 24.0%

今日は

朝・・・こーんスープ・紅茶味

昼は・・・・・・

食べちまったよ!!ついうっかり!!中華料理食べ放題!!
満腹だー!!

んで、夜はお茶のみ。

おかげさまで、体重は減りませんでした。とほほ。
でも、体脂肪が減ってます☆
あしたは日曜。。。。日曜って家族とずっと一緒だからつい食べちゃうかも・・・。

日付
611 ()
(*・ε・*) ぶー
53.0kg 27.0%

本当はずっと家にあったけど、まずくて飲めなかったボノラート・・・。
でも、美味しく飲める飲み方を発見したので、やる気が出てきました。
んでもって、今日から開始!!
ゆっくりまったりやっていきます・・。

 きっかけは、洋服屋さんで試着したとき服が小さかったので「これより大きいサイズはないですか?」と聞くと、店員さんが申し訳なさそうに、「すみません・・・。当店はワンサイズとなっておりまして・・・」と言われたこと。
 妊娠前と体重は変わらないけど、体型が変わったらしい。。。だからスカートが入らないのさ。と、いうことで痩せようと決心しました。さあがんばるぞ!!ゆるゆると・・・・。

本日は・・・・・

朝・・・コーンスープと紅茶味
昼・・・パンプキンと紅茶味
夜・・・コーンスープともずくと豆腐

あと、合間にお茶とコーヒーと、チョコ1こ
半身浴を30分

あんなにまずかったのに、このやり方だと結構いけるっ!
そして腹持ちもいい。お腹も空かないぞ?!
本当にこれで痩せるなら楽勝だ・・・・。