えみりぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ldovfbo anQFsmg.SfKlI   3/16 09:53

jYU4t7 , [url=http://sayuuwysvhoa.com/]sayuuwysvhoa[/url], [link=http://rymkpefzmnwp.com/]rymkpefzmnwp[/link], http://hkzqlowdcjwq.com/

mubedzm anA3RVgzNq10g   3/15 21:17

AQhEsN <a>smnovscxntpu</a>

Anto an1YnM2ZMQZEY   3/12 19:45

This article acihveed exactly what I wanted it to achieve.

葱兎   11/21 18:54

はじめまして

風邪大丈夫でしょうか?
お互い頑張りましょうね><

ふうかママ   11/01 12:08

こんにちは^^
風邪は、治りましたか??
無理なさらないでくださいね。
元気になられたら、今月もよろしくお願いいたします。

ジャックポット   11/01 06:01

おはようございます^^
風邪はつらいですね。
体調が万全になったらまたがんばりましょう^^

あい67   10/31 20:33

こんばんは。
風邪ひかれてるんですね><
お大事になさってください。
とはいえ、えみりぃさんはスコーンと順調に落としてるから
逆を言えばいまちょっと風邪で体調を整える事で、運動とかできるようになったら
また快調に落としやすいんじゃないでしょうか?
素人考えですけど、そんな風に思います。
まずは風邪はやく治るといいですね。
私も風邪ひかないようにしないと^^;

ふうかママ   10/31 08:58

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
風邪は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。時期的に気温の変化が激しいので体調を崩しやすいので。おだいじにね。

ジャックポット   10/28 19:37

おお~減りましたね^^
着々とじゃないですか~
やっぱり動くのはいいことですね。
という私は・・腰が痛くて歩くのはムリ::
えみりいさんは左足ですね~
なんとかしたいですよね。

ふうかママ   10/28 07:53

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
どうもありがとう^^私もおやつは、時間を決めて一日のトータルカロリーをオーバーしなければ、逆に食べたほうがいいと聞いたことがあります。でも、私の場合は食べる内容はもっと考えなくっては^^;基本3時ぐらいに食べてますが^^
昨日は、自転車を買うために1時間半歩いたんですね^^お疲れ様でしたw
私も来週の土曜日に、お天気が良かったら子供の学校のイベントで、ふるさとを歩くってのがあって、学校から町内を5コースに別れて歩いて、ウォークラリーをしながら進むってのがあるんです^^毎年参加しています^^
去年はベビを妊娠してましたが、学校の建替えの都合で春に行われ、反対に運動会がこの時期でした。なので、毎年1時間半ぐらいは歩いています^^今年も一緒に歩いて欲しいって言われてるので、ベビの様子を見ながら一家で歩こうと思ってますw結構な運動になるのでいいですね^^
でも、娘達が卒業し・・・7年かけて全部終わったと思ったらベビが入学するのでまた6年間歩かなければなりませんw頑張ります(笑)

  10/28 06:41

追伸

新しい自転車は気分が良いよね!(^^)!

軽やかに乗って楽しんでね〜私は前にも後ろにも籠を付けて買い物用だよ〜トホホ。

  10/28 06:39

おはよう(^^)

えみりぃちゃんは、つよぽんが好きなんだ〜(*^_^*)

演技力もあるしね〜癒やし系かな?

私はSMAPでは、やはりキムタク...でも私が嫌いなタイプと結婚したから嫌だ〜ナンチャッテ!アハハ!

こんなことを言っているから娘に子供見たいと言われるんだけれどね〜。

それにしても、えみりぃちゃん!
オレンジライン達成おめでとう\(^O^)/

凄いね〜頑張ったね〜私なんてチョコと親友しているから駄目なんだよね〜。

真面目に年齢的に疲れるのを言い訳にしてきたけれど、運動を始めようかなんて考え出したよ〜。

とにかくカロリー的にはチョコを食べても取りすぎてないけれど、代謝が悪いのを感じるよ〜。

50歳で恋愛に贅沢を言えないかも知れないけれど...夢は捨てられない!
駄目なら独身を通すわ〜(*^^)v

今日も頑張ろうね!

ふうかママ   10/27 23:49

こんばんわ^^
もう、オレンジライン目前で凄い勢いですね^^それだけきっと頑張っておられるんですね^^w
確かに・・・新しい味のポテチとか?美味しくなかったらソレを食べて太りたくはないですね。私も今は美味しく感じなかったら同じ時点で食べません(笑)でも、以前はもったいないって全部食べて太る努力してました^^;

私もマイペースに頑張ります^^

ジャックポット   10/27 20:00

こんばんは^^

ポテトチップスの話、たしかにそうですね。もったいないですよね、おいしくもないのに目の前にあるものを平らげるなんて・・・
なんかむしょうに食べたいと思うときがありますよね。そういうときってしらたき、いいねえ~
わたしもなべ大好き。ついつい呑みたくなってしまうのだけど・・・・
自分を強くもちたいです。

  10/27 10:13

おはよう(^^)

えみりぃちゃん、オレンジライン目前だよ〜♪
凄い!凄い!

頑張って居るね〜最後の一日まで気を抜かないで頑張ろうね!!!