食事日記

 風凛 [ 2171 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

まりまり 2/07 23:52
2月28日 (火)
体重 45.9kg 体脂肪率 20.1% ダイエット

・夜帰宅。いろんな人たちに会って、たくさん話して、笑ったり、泣いたり、良い旅だったと思う。
・食の予定が多かったので朝は納豆だけ、などにしてバランスとってみた。
・話すのと食べるのが多くて、そんなにお酒飲まず。お酒とは別に必ず水も置くのでそっちばかり飲んでたり。(言われて、あ、ビールの存在忘れてた、みたいな)
・久しぶりに体重と体脂肪もちゃんと測ってみた。夕食済ませて帰ってきた後の入浴時に測定。



○コーヒー(イヌリン←持参してた)

○ラーメン、餃子2、炒飯ひとくち

○プレーンヨーグルト

○サラダ、らっきょう、トマトアスパラカレーライス(納豆、ほうれん草トッピング)

○ルイボスティ

2月27日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

・胸がいっぱいだとお腹もいっぱいになる気がする。パスタ、おいしかったけどどうしても入らなくて、申し訳ないけど残した。
・活け造りが立派!おいしい。


○緑茶
○納豆、お漬物

○生ハムサラダ、前菜3種、ガーリックトースト、パスタ・ジェノベーゼ(食べきれず半分くらい残す)、紅茶

○活け造り、小鉢料理色々、鍋、ビール1杯

○緑茶

2月26日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

・お昼から宴会っぽい会食。お昼の量が多すぎて夕方お腹空かず、すき焼きはつまむ程度。


○緑茶
○明太子、納豆

○会席料理、ビール1杯

○すき焼き、サラダ、ビール1杯

○緑茶

2月25日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

・久しぶりの再会に乾杯☆

○コーヒー(コラーゲン・イヌリン)

○梅おにぎり、焼きそばひとくち

○居酒屋で色々(サラダ2種・刺身盛合せ・焼き鳥色々・唐揚げ・他に色々シェアして)ビール1杯

○バーでブラッディメアリー1杯、ミックスナッツ

2月24日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

・お腹がぐーぐー鳴って、ああお腹減った!って思ってからのごはん、生きてるー、って感じ。
・明日からしばらく留守にするので「家の食材を使い切ろうメニュー」
・基本手作りドレッシング。たまに頂き物の既成ドレッシングを出すと拒否される。うちのがおいしいってわけじゃなく、私の味に慣れたんだろう。
・どこかで見て、ずっと頭の隅で気になっていたヒハツを購入してみることに。届くの楽しみ。
・朝と昼逆だったので修正。いつもの習慣で書いてた。


○雑炊(しらす・梅干・海苔・ねぎ・ごま)
○緑茶

○コーヒー(コラーゲン・イヌリン)
○焼きりんご(シナモン・ココナッツオイル)
○アーモンド、チョコ
○ローズヒップチアシード

○ぽんかん1玉

○スタッフドピーマン、目玉焼き
○スナップエンドウ、サニーレタス
○絹さやの明太子炒め
○ネギ七味納豆+焼き海苔
○しいたけと絹さやとれんこんのお味噌汁
○ルイボスジンジャーティ
○アーモンド、カシューナッツ

2月23日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

・あまり食べたくない日。胃を休めた。
・家族にはパスタやサラダ等を用意した。
・帰りに夫が買ってきてくれた梅干しがおいしー。


○コーヒー1杯(イヌリン・コラーゲン)
○いちご大6
○かぼす白湯

○雑炊(しらす・海苔・ねぎ・ごま)
○緑茶1杯

○ジンジャールイボスティ2杯
○梅干し

2月22日 (水)
体重 45.5kg 体脂肪率 ダイエット

・伯母から届いたスナップエンドウと絹さや、昨日おすそ分けしたけどまだたくさんある。週末家を空けるのでそれまでに食べちゃおう。
・よりシンプルな薄味が食べたい日。
・どこかにぶつけて脛に痣が。一見あやしい虫刺されかと思った。足を出す季節じゃなかったのが幸い。


○コーヒー(コラーゲン・イヌリン・ココナッツオイル)
○あんぽ柿
○いちご大3
○アーモンド、マカダミアナッツ
○素焼き大豆、チョコ
○ジンジャールイボスティ

○ネギ七味納豆+焼き海苔
○スナップエンドウ
○緑茶

○ぽんかん1玉

○豚しゃぶサラダ
○焼き海老
○じゃが芋と絹さやのお味噌汁
○ルイボスティ
○アーモンド

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか