自己満とデブ猫の日記です(  ̄▽ ̄)

リアーナ [ 65163 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

Alice43kg 2/12 11:45
4月27日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

ハロワからの帰りでいつもと違う道を歩いたらたまたま前を通った幸せのパンケーキのオープン日でした。
一人の時は節約しなくちゃなと思いつつお店ガラッガラだったので入ってしまった

ふわっふわだー(*≧∀≦
174547 11938710 img1 w 400 h 302
174547 11938710 img2 w 400 h 577
174547 11938710 img3 w 400 h 511

4月26日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

ランチにタンシチューを頂いてから美女と野獣を見に行きました(ノ´∀`*)
ストーリー知ってるのにこんなに感動するなんて、、やっばり音楽がいいのよね!!
しかもルークエヴァンスがかっこよくて悪役だけどなんか憎めないのよ、、
2回も見ちゃった♪あ~まだ余韻が♪
174547 11938390 img1 w 396 h 703
174547 11938390 img2 w 400 h 427
174547 11938390 img3 w 400 h 256

4月25日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

やっと我が家に大きいTVがきました。
あまり買い物には失敗しない方かと思ってたけど唯一の失敗は前のTVを1番高い時期に買ってしまった、、、悔しいぜ。
付き添いで家電屋さんに行ったらたまたまゴールデンウィークの目玉商品が目に飛び込んできて、安いよねっておかんとソワソワしてたら店員さんが更にお値打ちな提示をしたので即決です。
前の37インチよりも50インチが安いってどーゆー事だ・・・(;´Д`)
174547 11938119 img1 w 400 h 658
174547 11938119 img2 w 400 h 266
174547 11938119 img3 w 400 h 630

4月24日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

昨日から友達グループではいつものLINEがきたりと日常を取り戻していますが、私は守りたかったものが怒りへと変わったりどーでも良くなったりとモヤモヤしています。

彼女の事を考えると普段から人の悪口を言わなかったり尊敬する部分もあると同時に八方美人で世間体を気にしているので、ある意味今の状況に浸っているのかなと思えてきました。だから自分の子供が理不尽に殴られても泣くこともなく止めることもなく見ていられるのかな?慰める事も励ます事もしないのは逆にメンタルすごいです。

もともと人の話を聞いてなかったり、生理整頓できなかったり、身だしなみも、、、1番謎なのはグループ外の人を相談なくグループの食事に呼んで皆『え?なんで?』って呼ばれた方も『え??』って気不味く空気が読めないってレベル以上の事もあったりとADDか鬱なのかな?と思わせる不思議な事もありました。
ただの悪口になってきましたね。


今朝も何事もなかったようにLINEがきてほんとに精神疾患なのかと思いましたが、、、、考えるだけ時間の無駄なのかも。
しばらく会う事もないだろうし一旦この話は終わりにしますね。私の愚痴を長々とすみません。
夜は居酒屋でリフレッシュしてきました。

174547 11937825 img1 w 400 h 239
174547 11937825 img2 w 400 h 266
174547 11937825 img3 w 400 h 292

4月23日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

いくら口喧嘩の最中でも精神が異常と言われるのはエグくて涙が溢れてきます。
私がした事を共通の友達にLINEで簡単に説明しました。自分がやった事をできれば肯定して欲しい、、私は異常だと思う??黙ってたら良かった??って聞いたら


旦那さんの短気は治らんからねぇ、って。

何度も読み直しました。
こんなシリアスな展開で彼女も何年も前から暴力を目撃してるのにたった一言斜め上の回答でまた涙が溢れてきました。
その後友達の事は心配してたけど私の事は触れてこなかったので、、、そーゆー事なんだね。
欲しい言葉も貰えず私が彼女に腹を立ててるのは筋違いなのかもしれないけど涙が止まらない。


この件で泣き疲れました。
でも日記は消しません。
なかった事にはならないから。




4月22日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

お友達の旦那さんがDV、モラハラ、絵にかいたような亭主関白です。
クソな性格だけど外面はいいし、期限が良いときは私も大好きなんですが友達の頭を何度も手打ちするのです。
その威力も体格がいいので子供だったら吹っ飛ぶし、大人の彼女も痛いじゃすまされないほど、、


何度も目撃していた私は叩かないで!と叫んでましたが今日はこいつはバカだから頭叩いたぐらいじゃ死なない!!と言われ、初めて旦那さんの肩を2回叩いた。


逆鱗でした。
お前は過剰反応しすぎ精神が異常!夫婦の問題に口を出すな!と。
友達からも私がばかだからなのよ。友達夫婦もDVだけど私はこれぐらいですむのよ。、となだめられました。


旦那さんのDVは色んな人が知っています。
でも皆黙認していて、私だけが声を挙げた。
その私だけが嫌われのけ者になった。
人間関係難しいですね。


4月21日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

174547 11936906 img1 w 400 h 252
174547 11936906 img2 w 400 h 263
174547 11936906 img3 w 400 h 297
フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか