リバウンド王の子育てダイエット

日付
420 ()
(T_T)
76.2kg 39.2%

どんどん体重が増えてく…

とりあえずこの週末で増えなくて良かった…

日付
416 ()
(*・ε・*) ぶー
75.8kg 39.4%

あまりに眠くて夕食も食べずに爆睡(^-^;食べなければ落ちるけど…それじゃダメだからちゃんとした食習慣をつけたいな!

日付
415 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
76.3kg 39.3%

最近で1番重い…(泣)
一応レディースデイも終わったので痩せ期に突入!間食しない!

日付
413 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
76.0kg 39.5%

土日でパーティーをしたから太った~(泣)明日からまた調節していこう(泣)

日付
411 ()
(*・ε・*) ぶー
75.3kg 39.2%

少しずつ減らしてます☆週末はいつも増えつつあるので気を付けよ!

日付
410 ()
(T_T)
75.5kg 39.5%

体重は一応戻りつつあります(^-^;

生理が始まったので痩せ期になってくるから頑張ろう!

日付
49 ()
(;゜Д゜)マズー
76.0kg 39.3%

…って言ってたのに増えた(ノ_<。)

今日は子供の誕生日でパーティーだったから食べ過ぎた(泣)明日から調節しよう。

日付
48 ()
(*・ε・*) ぶー
75.2kg 38.9%

少しずつ少しずつ♪増やさないように気を付けよ!

日付
47 ()
(*・ε・*) ぶー
75.3kg 39.2%

今日は少しだけ減ってました!このまま少しずつ減らしたいな♪

日付
46 ()
(T_T)
75.6kg 39.3%

日曜ってつい外食しちゃう(泣)

日付
45 ()
(T_T)
75.6kg 39.1%

昨日減らせたのに今日はいつもみたく食べちゃった(泣)旦那がご飯作ってくれたからついつい…(;´д`)

明日も日曜日だし出掛けても食べすぎないように!

日付
44 ()
(´▽`) ホッ
75.3kg 39.0%

夕食をかなり控えたので少しは落ちました!でもせっかく落としたのに逆戻りなのは変わらないからまだまだ続けて頑張るぞ!

日付
43 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
76.0kg 39.2%

ダイエットらしいことはできてないけど…それにしてもあっという間に増加の一途!ヤバイヤバイヤバイ!

なかなか運動の時間はとれないからやっぱり食事を改善しなくては!

日付
42 ()
(T_T)
75.3kg 39.0%

今日はそんなに食べてないのに体重増えた(泣)いつもより水分をとったからかも…(^-^;

日付
41 ()
(*・ε・*) ぶー
74.9kg 39.0%

最近サボりがちだったので心機一転気を引き閉めて頑張るぞ!育休明けて仕事復帰したのでそのぶん動きまくるぞ!