菊緒 への コメント

ugg pas cher an13f8kvt0OsY   11/10 02:36

Great paintings! This is the type of information that are meant to be shared around the net. Shame on {the search engines|Google} for no longer positioning this publish higher! Come on over and visit my web site . Thanks =)
ugg pas cher http://www.adsmanager.adnext.fr/icones/ugg/index.php?html=15

beats detox an13f8kvt0OsY   11/10 00:56

Incredible quest there. What happened after? Thanks!
beats detox http://www.cabinet-grimaz.com/images/beats/index.asp?id=51

Chencho an.3bW9.vAvso   10/17 12:45

This forum needed shainkg up and you've just done that. Great post! http://kxvkfpthh.com [url=http://browxaozr.com]browxaozr[/url] [link=http://jlerwyif.com]jlerwyif[/link]

Roger ancE.BmQYj3vU   10/15 17:06

That's an inignlteelt answer to a difficult question xxx

Royal anQ5sftbi2gSo   10/14 06:08

People nolmalry pay me for this and you are giving it away!

Evelina ancE.BmQYj3vU   10/13 19:21

Whoa, whoa, get out the way with that good infmroation.

  9/01 18:39

こんにちは
掲示板にコメありがとうございます(遅くなってすみません)
一緒に頑張りましょうw

エミリー   8/21 05:31

その通りです(*´ω`*)

ご協力を宜しくお願いします。

エミリー   8/20 09:19

こんにちは^-^
9月大会エントリーありがとうございました。
ですが・・・8月大会の昨日の中間報告会に注意書きをしたのですが、継続参加の方は来週の報告の際に「継続参加希望」と一言添えて下さいとお願いをしています。
数値は来週の報告時のものになります。
来週、最終報告日に再度「継続参加希望」と一言添えてもらえますでしょうか?
ご協力宜しくお願いします。

エミリー   7/26 09:14

お返事いただきまして、ありがとうございました!
あれだけしっかりと自分の考えを持って、伝えられる力も持ち合わせているなんて思っていなかったので正直驚きました。
主催者という立場から上から物言いをしてしまって本当にすみません。
 
10代のダイエットは無知でもあり、まことしやかな噂などに翻弄されて身体を壊してしまう方が多いため、失礼を承知でこうやって意思確認をしています。
菊緒さんはしっかりと自分の目標を見据え、そのために必要なことをきちんと理解していると伝わりました。
 
ただ1つ、約束して下さい。
 
食事制限はしないこと。
もちろん、間食をなくすとか、甘いものを控えるとかそういう事は問題ないのですが、「主食(ごはん)を抜く」とか、「野菜だけしか食べない」とかはやめて下さい。
食事はご家族が用意してくれるのだと思いますが、出されたものは全てきちんと食べる。
今は食事の順番を気にするだけでも変化があると言われています。
野菜⇒肉⇒ごはんという流れを意識して良くかんで食べれば効果が得られると思いますよ!
 
細マッチョ希望とのことですので、一番大切なのはたんぱく質の摂取!!
運動直後に補給すると筋肉が育ちやすくなると言われていますから筋トレの後牛乳を飲むと効果的かもしれませんね♪
あと、筋肉は1日休ませるとより発達しやすいので1日交代で別の筋肉を鍛えると良いですよ!
例えば今日は腹筋背筋中心、明日は腕立てとスクワットで腕と足、明後日はまた腹筋背筋・・・というように交互にしていくと適度な刺激と適度な休息で毎日全部やるよりも効果的だといわれています!
 
よかったら参考にしてみて下さい。
 
長々また書き連ねてしまいましたが、菊緒さんの気持ちありがたく受け取りましたから、「食事制限」だけは避けるという条件で、8月大会エントリーを受理いたします。
1ヶ月一緒に頑張りましょう♪
こんな口うるさい主催者ですがどうぞ宜しくお願いします^-^

エミリー   7/24 10:55

こんにちは^-^
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。
8月大会にエントリーいただきましてありがとうございました!

デブとぽっちゃりの境界線・・・かなり曖昧な基準ですよね。
まぁ私には全く見えない世界なのですが(笑)
 
菊緒さんは12歳でしたね?中学生か、小学生か・・・ですよね?
大会に10代が参加してはいけないという基準はありませんが、主催者としての責任があるので長々と言わせて下さい。
 
12歳というと身体が女性として発達するとても大切な時期です。身体が丸みを帯びて胸が大きくなったり、おしりが大きくなったりしてくるので一見太ったと錯覚してしまうかもしれません。
でも、女性として大切な変化なんです。
 
健康的なダイエットの目安として1ヵ月に落とす体重は5%と言われています。
菊緒さんの体重なら1ヵ月2.5kg。
数字でいうなればこの程度です。

ただし、成長期を迎えた身体に間違えたダイエットは大きく影響します。

女の子らしい体つきになる成長は生命体として生きる上ではそこまで重要視されません。
食事制限などでカロリーが少なくなると女性としての成長よりも生きるために必要な方にエネルギーを優先させます。
心臓を動かしたり、内臓を動かしたり、脳を動かしたり、そちらにばかりエネルギーが集中して骨を作ったり、筋肉を作ったり、女性としての成長の方は後回しになります。

今を生きるために必要なことが優先されて、将来のための身体作りが後回しにされてしまいます。

なんだか訳のわからない難しいことを長々と・・・と思うかもしれませんが、お付き合いくださいね!

なぜなら、10代のダイエットが菊緒さんを太りやすい身体にするか、痩せやすい身体にするか決めるからです。

大切なことだから、きちんと正しい知識を持って欲しいんです。

菊緒さんは憧れるような体つきの方はいますか?
モデルさんでしょうか?
芸能人でしょうか?
それとも、身近にいる友人とか?

その人のどんな所がステキなんでしょう?

良く考えてみてください。

足が細いから?
二の腕が細いから?
ウエストがくびれてるから?

では、細ければ良いならマラソン選手はどうですか?
細いですよ~
ウエストもくびれてますよ~

そのかわり、胸もおおきくありませんよね?
筋張ってて骨と皮と筋肉ちょっとってかんじですよね?

現役のマラソン選手は生理周期が乱れてるって知っていますか?

私の高校時代の知人に長距離選手がいましたが、8ヶ月来ていないといっていました。
体脂肪も一桁台。

女性らしい丸みのある胸やおしりといった部分は確かに魅力に欠けていましたが、彼女はアスリートですから、走ることに情熱を注ぎ凄く輝いて魅力的でした。

モデルさんでも、アスリートでも、ぽっちゃりさんでも、おデブでも、魅力的な人は輝いています。
逆にいくらスタイルがよくても輝けない、魅力ではない人だっています。

一体何が違うんでしょうね?

ちょっとだけ考えてみて下さい。

自分を良くしたい、良く見せたい、こうなりたい、って望むことはとても良いことです。
それに向けて努力することもとても素晴らしいことです。

きっと夏休みに入ったから休み明けに友達をびっくりさせたいとかそんな気持ちもあるように感じました。

個人的なことを聞いて本当に失礼かとは思いますが、教えて下さい。
・憧れるようなスタイルはどんな人なのか。
・どうしてその人が魅力的に見えるのか。
・自分のどこを変えたいのか。
・変えるために何をするのか。

あ、別になければ「ない」って言ってくれて構いませんからね!
ただ、教えて欲しいんです。

私の大会で一緒に頑張りたいのなら私にも責任がありますから、精一杯サポートしたいんです。

「ウザイ」と思われるならそれで構いません。無視して下さい。
その代わり、私もサポートできませんので大会エントリーを却下します。
自己流ダイエットでどうぞ身体をめちゃくちゃになさって下さい。

これは私からの夏休みの宿題とでも言いますかね(笑)
エントリー締切日の29日までに
私個人のコメント欄にお返事をお待ちしています。
長々失礼致しました。

  7/21 23:55

コメントありがとうございます
一緒に頑張りましょう!