生活見直し

日付
1019 ()



腹6分目を習慣化しちゃいます。

朝ごはんに梨たべたよー*

一個分でちょうどいいみたい!

健康的なお通じがでた♡*

あとあと、食べたあと姿勢良くすると、おなかのちょうしがいい!
日付
1018 ()




おさぼりしてました。ごめんなさいm(_ _)m



最近甘いもの食べると気持ち悪くなるようになっちゃった。



食べたくないのに食べちゃうんだよね(泣)


なきそう



勉強で脳が疲れてるから
甘いものほしいのかなって思って
食べてたけど


バナナしか脳まで糖運んでくれないんだね…



がびーん。


だからこれからは、
甘いものが食べたくなったら、

バナナにします。



となりのおばちゃん

いつもケーキくれるけど、


やっぱりこれからは私は甘いもの控えます。

気持ち悪くなるのに、
食べるなんて、体によくないしね。

どうして痛めつけるようなことしてしまうんだろう?


てかいつからこんなに
甘いもの好きになったんだろ?


前は嫌いで食べなかったのにな。。。



ただ食い意地張ってるだけじゃんか。。。


なんかみっともなくてすみません。


変わりたくてダイエット始めたのに。




いつも明日は甘いもの食べないと決めた次の日に
甘いものが現れるんですけどね笑



意味わかんないです(笑)


まぁしょうがない。。

ゆきんちお菓子とかストックしてあるしなー。

はぁ。まっもう私には不要ですけどね(*^^*)


ほじゃの♥

日付
1015 ()
d(≧υ≦*)
49.6kg 22.1%




これからは体脂肪率めんどうくさがらないで、書いていくね♡
日付
1013 ()
(・∀・)ィィ!
50.2kg 22.0%




☆フルーツグラノーラ、バナナ、ケーキ

☆みかん、茶碗蒸し

☆巻き寿司、たまご、ナスの天ぷら、納豆


ぷはぁ。食べ過ぎちゃった♪

どーすっぺ♪
日付
1011 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
51.0kg 23.0%




どうして、減らないのか。。

いつも49までは、すぐに減ったのに!!

なんかいもこの2キロのいったりきたりしてたからかな?


悔しい(T_T)

やっぱり、リバウンドすると、痩せずらくなるんだね

ここを乗り越えるためには、どうすればいいのかしら?


筋トレしてないから、筋トレしよっと♪
日付
1010 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
51.0kg 23.0%




危ない!!かくの忘れるとこだった~!



☆スクランブルエッグ、手づくりピザトースト、チャーハン、ソーセージ

☆おべんとーう

☆梅干し。チーズ


ぷへへへへ
日付
109 ()
(T_T)
51.0kg 23.0%

やっぱりね。昨日食べ過ぎたからへってない!!!


まぁいいんだ。

きのう宣言したとおりに一週間過ごせば。。へへへ



☆バアムクーヘン、シチュー、バナナ、ブドウ、チーズハム

☆お弁当

☆納豆



よし、この予定で過ごすぞ!♡

日付
108 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
51.0kg 23.0%



もうかってしまったから、かくね。


☆フルーツサンドイッチ

☆キノコグラタン。サラダ

☆さんま。えびちり。なんかかまぼこみたいなやつ。納豆


夜ね。。。

キットカット3つ食べちゃったーーーーー

あとお豆さん(。・・)


ばかたれーーーーー、!!!

しかも今日三㌔も走ってない。



はてさて。
ここをどうする?

もうたぶん今日で生理終わりよ(^^)

明日から痩せ期やで??


このままでいいん?お??


宣言しよう。さぁここに。

☆夜納豆only and...3キロ最低走る


夜納豆だけやけん。

3キロにしたーー!

おし(。・・)気合いいれてこ☆

日付
107 ()
o(TヘT)o
51.6kg 23.0%




ぷぷぷぷー。
太った!太った!太った!

建設的な考え方じゃないと太るよー


☆シチューニハイ。ピーナッツパン


ピーナッツパン菓子パンだったショック。
もーーーーーーーー!!!!!

でもなんかイライラしてない!!今かラ


☆おべんとーう

☆納豆。トマト。辣韮。らっきょってこんなふうに書くんだ
梅干し。
あと忘れちったー:-*
日付
106 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
50.7kg 23.0%




がびーん。

生理だからかな。。。
減らない(*_*)


じゃあ、keep頑張る。

今日は勉強day*
そっちに神経注ぐぞ.
午後だけ走ろう☆


☆パン、ケーキ、チーズ

ここから食欲が・・・
☆甘栗、デコポン、無花果、チーズ、おでん。たまご。
おから。


ぷはー。あっヨーグルト。

まぁでもね。なんていうの?
甘いもの食べたくなっても、お菓子じゃないからok♡


ぐはぁ。。苦しい

もうなにも食べれないよ。。ごろごろ。。


そして。。くった。。笑


☆シチューニハイ、パン、たこ。刺身。


なんか人が変わったみたいや。笑

日付
105 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
50.7kg 22.9%





ふぅー。おはようございます♪
肌寒いですねー(~o~)♥


さぁて、歩いてくるか♪


☆小松菜味噌汁、だしまきたまご。たまごかけごはん。おから。ヨーグルト。無花果タルト♡

久しぶりの
デザートおいしかった(*^_^*)


今日から生理一日目やぁ:-*


☆鯖だしらー麺

☆納豆キムチ。たまご。おから。


今から鍋らしいけど、走るので、食べません(*^^*)


今日ね隣のおばさんからもらった(ケーキ屋さん)ケーキがあったんだけど、

朝にタルト食べたから
お父さんにあげたんだ。


そしたらその数分後に、またケーキもってきてくれてw

『ゆきちゃん食べる??』って(笑)

ふふ。もうケーキから逃げられないね


明日の朝食べま~す♡


はてさて。今日卵食べ過ぎやろ(笑)



今日は5キロ走ってきたー♡


生理ってこともあって、体が少し重かったけど、
うん!スッキリしたからおっk~(*^^*)


じゃあおふろいってきー♪
日付
104 ()
w(☆o◎)w
51.1kg 23.0%




☆スパゲティたぁくさん

☆サンドイッチ、牛乳パン、野菜とキウイの100%juice♡

☆トマトjuice、甘エビ1、おから、まぐろ



ふぅー。今から走ってきまーす♥* 


4.5キロ走ったり..歩いたり♡


うん、oK!♥


ではでは、おやすみなさい♪


明日晴れているなら、朝早く起きて、歩きに行こうと思います(*^_^*)
日付
103 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
51.1kg 23.0%




少しへっちょびーん☆


今日と明日で、50キロならないと♪



☆オムライス、野菜

今日はお弁当じゃないからコンビニ♪


なぁに食べよっかな~(*^^*)

お昼は、チーズバーガーとチキンサラダ食べたよ♪


☆納豆、たまご



走ろうと思ったら、電話が来て、もータイミング失った(T_T)



明日は、走る前は携帯みずに、いぐぞ!!


もーー!!!!!!!!!!


実現しない言葉は言いたくないのに。。(T_T)
今日はピアノ頑張るね…
日付
102 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
51.7kg 24.0%




体重は減ってなかったけど、

動きやすかったからok♪


☆ソースカツたくさん、卵かけごはん、ひじき、チーズ

☆モッツァレラハムパン、コロッケ

☆納豆、無花果



ぷはー。
今日はずっと塾にいたから走れなくて残念ざんす(笑)


明日は走りたいなぁー。。てか、走るよ(`_´)


んでは。おやすみ♪
日付
101 ()
ヽ(^▽^@)ノ
51.7kg 24.0%




やっぱり九月はお菓子食べ過ぎたせいか、
体重太ったまま、痩せづらい。



☆鮭、ひじき、笹かまぼこ、ごはん

☆おべんとーう

☆笹かま少し、卵焼き1、麻婆豆腐、ソースカツ3、しゅうまい4、さつまいも天ぷら2、



夜ごはんいつも食べ過ぎちゃう?(T_T)


納豆ひとぱっくで充分なのに。。。。





決めた!!!!