カーズの恋心日記

日付
328 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
55.2kg 34.0%

休みだと暴飲暴食してしまう。これでは4月から心配。
でも今日、彼と久々電話。嬉しいな。
4月中旬、会いに行くよ。

4月中旬まで53キロいきたいな。無理かな。とりあえず、4月は走るしかない!!

日付
327 ()
55.0kg 34.0%


日付
325 ()
o(TヘT)o
55.0kg 29.0%

昨日、夜走ってみた。少し走っただけで、へとへと。当然か・・・。


彼からメール返信なし。こんなに返信ないのは始めて。3月って別れの月なのか・・興味ないのだろうな私に。

胃が痛い。4月に会いに行く計画もどうしよう。

全然、前向きになれない。前向きって意外と難しい。
考えるより動く。深呼吸いっぱいしよう。

体脂肪あっているのだろうか・・。

日付
324 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
56.2kg 45.0%

最近暴飲暴食中。やはり体重をつけないと、まっ!!いっかと思ってしまう。

体脂肪が莫大に増えている。なぜ??


そろそろ夜のランニング始めてみようかな。

彼からの連絡くるといいな。まずは4月上旬彼に会えるまで。
あと2週間。とにかく55キロ切ってみようかな。

日付
316 ()
o(TヘT)o
55.6kg 28.0%

なかなか彼と連絡取れず、暴飲暴食。

今日は電話するぞーーー楽しみ♪

日付
313 ()
v(‾∇‾)v
55.2kg 32.0%

やはり・・・・。食べ過ぎているのに減る。

昨日、珍しく珍しく彼のほうからメールがきた。
もう半分終了したと思っていたから、嬉しい!!
しかし、電話はできず。

私の恋愛どうなるの??

不思議なもので彼と連絡をとると体重が減る。
人間の体は精神的なものもすごく関係しているのかな??

さすがに、昨日甘いもの食べ過ぎたので、今日は果物に変えてお菓子は食べない。

日付
312 ()
(≧▽≦)ノ
55.6kg 33.0%

珍しく彼からメールがきた。そんな時もあるのね。
素直に嬉しいけれど、会う予定がないからか・・・最近食欲がすごい


とりあえず、食べたいものは朝山盛り食べている。

昼はスープと果物。夜も、スープと食べたいもの少々。
しかし、朝かなり食べているから・・減らない。甘いものも最近食べすぎだな・・。

日付
311 ()
o(TヘT)o
55.6kg 32.0%

体重も暴飲暴食でガタガタ(笑)

彼からは連絡もこないし、返信もこない。
あ~あ。。私の恋愛はこんなもんか・・・痩せて少し健康になったってことか・・。

どうせ、ここまできたら52キロぐらいまでいきたいかな

その前に生理がきそう。生理きたら少し食欲止まるかな・・・。

日付
310 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
56.6kg 29.0%

さすが夜の焼肉・炭水化物!!さらに寝る前にアイスも食べた。


一晩で一キロ。恐ろしい。


活力の彼の電話もないし・・・。このまま終了か??
昨日会った友達には、痩せたよね!!と言われた!よし!!
本当は52キロまでいきたいのだけど・・・。3月は無理かな

日付
39 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
55.8kg 32.0%

たべまくっているのに痩せている。

しかし明日は友達と焼肉。太るだろう。たまには栄養補給。

そして彼からは連絡がない・・・あ~あこれからの楽しみは何にしようか???

4月は会えないっていうし、5月は仕事探さなきゃいけないし。
終了か??この恋?

日付
38 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
56.0kg 35.0%

昨日チョコケーキを作ってかなり食べた。さらに、暴飲暴食。
食欲、眠気が半端じゃない。体おかしい。

生理前だからか・・・妊娠でもしたのか・・・まさかね。

お腹の張りもすごい。でも意外と体重増えない。
とりあえず、様子みながら食べ過ぎ注意だな。

日付
36 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
56.0kg 34.0%

体重は減っているけど、生理前だからか、お腹がはる。

しかも食欲が半端ではない。スープよりも自分の欲求のものが食べたくなる。

今日は彼が就活中。それで、仕事が決まるかによって4月会えるか決まるな・・・。私も職探ししなければな・・・。バイト行きたくないな・・。

またそろそろダイエットも就活も活力補充のため、彼に電話しようかな・・・。

日付
35 ()
v(‾∇‾)v
56.2kg 35.0%

とりあえず、55キロ代に戻そう。
また雪が降ってきて運動しづらい。

昨日は彼へメール。なんだか、元気そう。私に対する態度もいつも通り。会って、嫌われたらどうしようと心配したけれど・・大丈夫かな?

さて、もう少し痩せましょか。

日付
34 ()
(T_T)
56.8kg 33.0%

東京行って、彼とおいしい食べ物、お酒いただきました。そこから、帰ってきて、その勢いで、食べたいもの食べまくり・・さすがに1.5キロリバウンド。ですよね~。3月は毎年そわそわして、太りやすい。
とりあえず、また目標作ってがんばろう。

スープももう少し活用。暖かくなってきたら少し走りたいな。