水中ウオーキングでどれだけやせるか実験

日付
813 ()
(-”-;)うーん
49.0kg

今日はご飯はすくなめです。旅行で食べ過ぎたため~

日付
84 ()
(o⌒∇⌒o)
49.0kg

朝食:麦ご飯、鮭
昼食:おにぎり二つ
夕食:中華
旅行に行ってきますので、12日まで留守にします.

日付
83 ()
(-”-;)うーん
49.2kg

朝食:うな玉丼、(ご飯は麦飯)
昼食:ウイダーインゼリー
夕食:かつお、納豆、ピーマン炒め、トマト、麦飯
   グレープフルーツ、マンゴ、枝豆
昼はダイエットのせいでこんなに粗末になってしまったのでは
ないのです。時間がなかったため.やれやれ。
今日は一日中用足ししてまわっていたのでウオーキングはなし。

日付
82 ()
(o⌒∇⌒o)
49.2kg

朝食:トマト、スクランブルエッグ、鮭、ご飯
昼食:発芽玄米、おから、切干大根、ごぼうサラダ
夕食:納豆、きゅうり、マグロ、めかぶ、麦飯
水中ウオーク30分
最近日中眠くなることが少なくなった.体の切れがましてきたのだろう
か。睡眠時間はむしろ減っているというのに、やっぱり体を動かすこと
は侮れない。習慣にしてしまえば体を動かさないほうが帰って疲れると
いうことになるのでしょうか??
ちょっと前なんかは勉強しながら運動もなんてやってられるか??
なんて思ってたけど人間って変わるものですね。ダイエット万歳

日付
81 ()
(o⌒∇⌒o)
49.0kg

おう?なんか最近順調だよ。やったね。
最近プールで水中ウオーク30分くらいやってるからか?
肩こり対策、あつさ対策で毎日気休め程度に始めたものが
一番継続できました。今月は水中ウオークでどれだけ結果が
出るか自分の体で実験してみよう。
朝食:麦ご飯、めかぶ、牛乳、青汁
昼食:ゴーヤーチャンプルー、発芽玄米
夕食:納豆、めかぶ、トマト、枝豆、人参、ポテトサラダ