★もう一度自分が好きになるダイエット★

日付
627 ()
□\(--;)ハンセイ
57.9kg 33.0%

【再再開1日目:点】
月末目標㌔まで、あと1.9
□朝の計測:㌔&%(昨日より㌘)
■夜の計測:57.9㌔&33.0%
□今日の万歩計:歩      
■運動(ヨガ・ウォーキング・ジョギング)
□食事の写真UP       
□18:00以降は食べない
□半身浴20分        
□睡眠時間6H
□水分1.5リットル     
■キレイのためにしたこと(足の無駄毛処理)
***********************
久しぶりにまた日記にかえってきました(´・ω・`)
ひどいリバウンドしてしまった私ですが、また宜しくお願いします。

息子も小学校入学したのをきっかけに、どうも色々気が抜けて燃え尽き症候群(鬱状態?)みたいになってました('_')
どんどん太っていく自分…ヨガもジョギングも体を動かすのが億劫で。。。。
時々自分の日記にダイエット項目を作っては自己流でやってたけど、やっぱり続かなかった。。。

まずは、この乱れた生活をなんとかせねば(-_-;)
毎日、ここに来ることから始めたいと思います(^^♪