3か月目

日付
115 ()
90.95kg

定着してしまった
仕事帰り 大食いだわ~
ざんぎ(から揚げ)握りこぶしぐらいの7個
ついた定食食べるらしい

まぁ太っても仕方がないね
今週は太るのを覚悟で


ザンギ定食 お菓子たくさん
焼きそばいっぱい 

なんかたくさん食べた~もう今日明日は許す 来週から頑張る

日付
114 ()
90.95kg

ドカ食いの影響だね
しかし 精神的苦痛できついわ
もうやばいねぇ 食欲にいっているから
限界かもね


おでん
菓子パン2個
チーズケーキ2個

爆発中だわ もう駄目だわ
明日も大食いの中華にいくからねぇ
もう93ぐらいまで覚悟してます
それが終ったらまたこつこつやります
もういらいらマックスです

日付
113 ()
89.75kg

あんまりいい傾向じゃないな


焼きそば ラーメン
ドーナツ ゼリー
なんかたくさん食べた~
爆発したわ もうめちゃくちゃだわ

日付
112 ()
89.85kg

ふぅ仕事の事でいらいらするわ
毎月数字出しているからってさ
その数字ばっかり頼りにされても困るわ
ふつうの人が5なのにこちら8も9も求められて
その材料も提示できないのにうるさいわ。
結果出せ出せ出せと言われてもどうしようも
できないじゃないの材料がなければ
そこがわかってないねぇ
さっさとおさらばしないとねぇ。
残念ながらやっぱりここは理不尽なところだわ

日付
111 ()
90.5kg

また微増してきた~
だんだん増えているので
そろそろやばい状況だわ
今月は90キロを余裕できって
終わりたいね


ポンでリング ドーナツ合計3個
餃子 ラーメン もやし

これはやばい 過食モードかもしれない
やばいなぁ