目標48キログラム

日付
714 ()
(x_x;)シュン
50.3kg 27.0%

土日に出掛けて体重測定どころではなかったので今日になってしまいました。(;´_ゝ`)

結局ダイエットに集中出来ないというか

まあ気長にやるしかないです。

今日から本格的にダイエット再開ですー(;´∀`)

日付
711 ()
(-”-;)うーん

只今北海道は小樽に来ています。

体重測定は出来ず

ご馳走ばかりで体重増えること必至です。(;´∀`)

40キロ台はもう無理かい、、、、(≧∇≦)

日付
710 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
50.2kg 27.3%

外食が多いのと野菜が食べられてないのと水が飲めてないので只今停滞中(;´_ゝ`)

今日から旅行ですので体重測定出来んかもですが
がんばります。

あきらめてないですぜ。

ううう(;´_ゝ`)

日付
79 ()
(≧ヘ≦)
49.9kg 27.5%

とりあえず記入

日付
78 ()
( ´_ゝ`)
50.0kg 26.5%

取り急ぎ体重測定を、、、

日付
77 ()
(´▽`) ホッ
50.3kg 26.5%

夜の工場のバイトから帰ってきてビール飲んで体重測定しましたのでビール飲まなかったらきっと50キロかな!?(^w^)

昨日は友人宅でご馳走になったので劇太りしましてもう何食べたとか書くのも面倒になりつつ(;´∀`)
ちょっと痩せてよかったです。(;´_ゝ`)

そしてビール2本目(;´∀`)

今日も野菜中心でがんばるぞ

日付
76 ()
w(☆o◎)w
51.5kg 27.4%

昨日は友人宅でご馳走になりワインも飲みまくり
今朝はこんな体重でした。(;´∀`)

さて、今日からまたがんばろう(;´_ゝ`)

しばらくはご馳走になることもないのでやっとダイエットに集中出来るかなー
(≧∇≦)


日付
75 ()
v(‾∇‾)v
49.6kg 26.7%

昨日は結局友人とモスバーガーでランチでした。
時間がなくてそれ以降ビールしか飲んでおらず・・・(;´Д`)

やはり食べないと痩せないですね。
てかビールがいけませんかやはり(;´∀`)

水も飲めてないし(;´∀`)

そして今日はまた友人宅でご馳走になりますのでまあ明日の体重測定はどんよりですよ。

まあ仕方ないぜ(;´_ゝ`)

がんばろー

朝4時半
生野菜(キャベツ、キュウリ、トマト、生ワカメ、味ぽん、豆腐1/4丁)
目玉焼き2個
御飯粒一口

朝11時過ぎ
生野菜(キャベツ、レタス、ピーマン、トマト、胡麻油、胡椒、味ぽん、豆腐
1/4丁、シーチキン1缶)
長芋、オクラ、鰹節、味ぽん
目玉焼き2個
ビール2本(≧∇≦)

食べすぎました
お腹いっぱいです。
けど御飯粒食べたいです(;´∀`)
しかし午後に友人宅でご馳走になるため我慢です。(;´_ゝ`)

日付
74 ()
(´▽`) ホッ
49.6kg 26.5%

工場のバイトから帰ってきて体重測定しました。
さすがに御飯粒を減らしたので減ったのか・・・(;´Д`)

明日はというか今日は昼に友人とモスバーガーでランチなのでまたもや外食、そして日曜日はまたもや友人宅でおよばれなのできっとご馳走を残すわけにも、、、的な(;´∀`)

そんなこんなで出来れば今日朝までに48.5キログラムくらいになれば少々太ってもなんとか、、、、まあ無理ですがね(≧∇≦)

夜中
ビール1本(;´∀`)


日付
73 ()
(●´ー`●)
50.1kg 26.5%

早朝
御飯粒ひとつかみ強くらい

昼12時
生野菜(キャベツ、ワカメ、トマト、キュウリ、胡麻油、味ぽん、豆腐1/4丁)
鶏胸肉フライ2切れ、茄子の南蛮酢

今度の日曜日夜に友人宅でおよばれなので絶対にまた太りますから今日、明日は
出来るだけ御飯粒は少な目で(;´_ゝ`)

よばれるのもありがたいけどダイエット中は正直ストレスになってしまうという、、、
辛いぜー
まあユルくやらないとね( ´∀`)
ガンバるぜー(;´_ゝ`)

午後3時過ぎ
生野菜(キャベツ、キュウリ、ピーマン、オクラ、トマト、バジルソース、味ぽん、豆腐1/4丁)
卵焼き2個分(笑)

ビール2、3本(笑)



日付
72 ()
(-”-;)うーん
50.7kg 27.5%

昨日一昨日、食べすぎたので、、、、
やっぱり増えてますね。(;´_ゝ`)

ちょっと今日は御飯系は抜きます。
ただでさえ痩せにくいのに食事は大事ですなあ、、、

水もなかなか飲めず(;´∀`)

夜中
ゆで玉子2個

朝10時
生野菜(キャベツ、レタス、ニンジン、新玉ねぎ、豆腐1/4丁、シーチキン1缶、胡麻油、味ぽん、胡椒)

昼12時
生野菜(キャベツ、キュウリ、ピーマン、トマト、パセリ、スライスチーズ、豆腐1/4丁、バジルソース、味ぽん)
ロールキャベツ(大)ひとつ

食べたら爆睡してしまい、

午後3時
目玉焼きひとつ

午後4時
ヨーグルト
コーヒー


日付
71 ()
( ´_ゝ`)
50.2kg 26.5%

早朝に巻き寿司の小さいのを6切れと、御飯粒ごくひとにぎりとウインナーひとかじりしてしまいまして、そのあと体重測定したので少し増えたかと、、、(;´∀`)

昨日は外食でバランス悪かったので反省です。

外で食べるとだめですな、、、、(;´_ゝ`)くう、、、

あと、水がなかなか飲めないです。

午前10時
生野菜(レタス、キャベツ、キュウリ、ピーマン、トマト、味ぽん、胡麻油、胡椒)
豆腐1/4丁、シーチキン1缶


生野菜(キャベツ、トマト、ピーマン、キュウリ、もずく酢、胡麻油、胡椒、新玉ねぎ、カニカマ)
卵焼き3個分、肉団子3個
ビール2本
御飯粒茶碗半分

夜10時
いただいた焼きそば2/3人前ほど食べました。

いただきものはありがたいけど明日、もしくは明後日の体重測定が恐ろしい、、、、(;´∀`)
でも食べてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ