ダイエット法模索中…(*_*;

日付
927 ()
(・_・)
49.9kg 29.3%

今日は目標通りに出来たから嬉しいな♪
ウォーキングも頑張ったし☆
充実した1日だったな(´▽`)

といってもまだまだ頑張りは足りないよね。
まぁ、でも心折れないように、ゆるりと
いくのだ。長期戦だー(^^;)

明日からまた仕事…ボチボチいこう。

日付
924 ()
(T_T)
49.2kg 30.0%


日付
923 ()
(・・?)
49.2kg 30.5%

なかったことに!?

この連休中、ずっと食べ過ぎてしまった…(´`:)。
なんて意志の弱い私。ダメダメな私…(T.T)。

しかし、食べ過ぎたにも関わらず体重が増えてない。
寧ろ少し減ってる。
最近飲んでいる『なかったことに』というサプリが
効いているのかな…(゜o゜;)。
二週間ぐらい前から1日に二回飲んでいたけど、
特に効果を感じていなかったのだけど…。
ドカ食いしちゃった時に効果が見えてくるのかな。

あぁ…でもサプリに頼ってばかりじゃ痩せない!!
今日から8時間ダイエットに運動、頑張るぞ!!

日付
921 ()
(T_T)
49.8kg 28.9%


日付
920 ()
(´・ω・`)ショボーン
50.0kg 30.2%

とうとう50kgになってしまったよ。
なのに友達とのご飯で食べまくって
しまった…(T^T)
明日から頑張らねば…