後厄ダイエット・4か月目

日付
412 ()
(T_T)

今日は朝から偏頭痛。
なんだろか~。筋トレはパスしました。
無理しない。


○ガセリ菌ヨーグルト+おからパウダー
○アーモンドフィッシュ
○ミルクティ


○高菜明太マヨ牛丼(もち麦ごはん)
○煮卵
○ブロッコリーのおひたし
○お味噌汁
○サブレ

日付
411 ()


○プロテイン+牛乳
○ガセリ菌ヨーグルト+おからパウダー


○すき家の高菜明太マヨ牛丼・中盛 ちょい残し
○さんまの山椒煮
○こんにゃくの炒め煮
○ノンアルビール
○チョコレート
○コーヒー


○鶏肉のタタキ
○チリコンカン
○ナチョチップス
○アボカド
○ノンアルビール
○カモミールティ

運動
○コア 150回
○膝たて腹筋 50回
○足あげ腹筋 50回
○足あげ 40回
○腰あげ 40回
○足ぱか横 100回
○膝つき腕立て 30回
○背筋 左右50回ずつ

便通:○

日付
410 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!

はーーーー。
復活?復活なのかな。
あのですね。実は、日曜日に左足の薬指を骨折してしまいました。
しかも、はっきりとした原因は不明。。。
母が庭先で転倒しまして(特にケガとかはなかった)、物音と声を聞いてすっとんで行き、救助やらなにやらして、落ち着いたら、あれ、なんか足痛い。。。
え、腫れてる?あれ、自力で指曲げられない。。。
ん、痛くて靴はけない。おや、触ったらぱきって言ったぉ。。。?
みたいなね。
救急に行きまして、レントゲン撮ってもらったら、あー折れてますねーってさ。
ギブスとかそんなんはなくて、添木とテーピングのみの簡単な固定なんだけど、まぁ、まともには歩けない感じです。
傷みが引くまで1~2週間、完治は4~6週間とのこと。
(昨日行ったお医者さんは骨が完璧にくっつくまでは50~60日かかるとか言ってたけど。。。)
つまり、しばらくジムには行けないってことです。

もーーーーー!!!!!
なんなのよ~!後厄パワーすっげぇな。
厄落とししたんだけどなぁーーーーー
ほんと、慎重に生きていかなければ。。。

とりあえず、添木が外れるまで体重は測れないかなーと。センサー反応してくんないんじゃないかな。乗ってないからわかんないけど。
筋トレだけ、今日から再開しました。スクワットはできないけどね。
このままじゃ、せっかく減らした分までぶくぶく太っていってしまう。。。


○プロテイン+牛乳
○ガセリ菌ヨーグルト+おからパウダー
○ミルクティ


○焼鮭
○アスパラガスの塩胡椒炒め
○ハムステーキ
○煮卵
○タケノコご飯
○お味噌汁


○野菜スティック わさびタルタルソース
○ブロッコリー
○ハンペンフライ
○とんかつ
○ノンアルビール

運動
○コア 150回
○膝たて腹筋 50回
○足あげ腹筋 50回
○足あげ 40回
○腰あげ 40回
○足ぱか横 100回
○膝つき腕立て 30回
○背筋 左右50回ずつ

日付
46 ()
(*・ε・*) ぶー
67.9kg

少し減ってるかと思ったんだけどな~

今朝はお腹いたくて目が覚めましたん。
筋トレはおやすみ、ジムにはいこうかと思ってるけど検討中。


○豆乳
○野菜ジュース

便通:○

日付
45 ()
(「-з-)~З
67.9kg

生理になりました。。。
お腹痛い~。。


○プロテイン+牛乳
○ガセリ菌ヨーグルト+おからパウダー
○チアシード入り蒟蒻ゼリー
○ソイミルクティ


○ほうれん草のおひたし
○豚肉のレンコンつくね
○きんぴらごぼう
○パセリ入りオムレツ
○たこ飯
○お味噌汁


○卵と生ハムのサラダ
○生タコのヴァプール
○フォアグラの冷製フラン
○肉の惣菜 4種盛り
○バケット
○ビール
○白ワイン
○赤ワイン

運動
○コア 150回
○膝たて腹筋 50回
○足あげ腹筋 50回
○足あげ 40回
○腰あげ 40回
○足ぱか横 100回
○膝つき腕立て 30回
○背筋 左右50回ずつ
○スクワット 70回

便通:○

日付
44 ()
(((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!
68.2kg

昨晩の体重から覚悟はしてた。
あっという間に0.5㎏増だよぅ~
まぁ、火曜日にそれだけ食べたってことだぁね。仕方なし。
今週は、金曜夜外食と日曜昼夜外食&ジムなしってとこかな。


○プロテイン+牛乳
○菜の花と卵のおつゆ
○ひじきの白和え
○肉じゃが
○タコ飯
○山椒の実の漬物
○チーズスフレケーキ
○ソイミルクティ

間食
○プロテイン


○お刺身
○ほうれん草とえのきと揚げ玉のとろとろ煮
○えのきのステーキ
○きんぴらごぼう
○鳥貴風長芋のふわふわ焼き
○豚肉のレンコンつくね
○大根のつまサラダ
○ノンアルビール 2缶
○カモミールティ

運動
○コア 150回
○膝たて腹筋 50回
○足あげ腹筋 50回
○足あげ 40回
○腰あげ 40回
○足ぱか横 100回
○膝つき腕立て 30回
○背筋 左右50回ずつ
○スクワット 70回
○60分ラン
○45分ウォーク
○75分岩盤浴

便通:○

今日は夕飯を張り切って作りました。
そしたら腹ペコだったはずなのに、なんか食欲なくなったw
いやー、いいダイエットになったわ 笑
鳥貴風長芋のふわふわ焼きは、もうめっちゃ美味しかったです!
私、大好きなのですよー、あれ。
ククパのレシピですが、もうリピ決定♪

日付
43 ()
\(`O´θ/ キック
67.9kg

昨日はすっごい食べました。
朝になってもおなか一杯なくらい。
ジムで頑張ってたから、なんとか67kg台キープだけど、そういうや食べ過ぎは2日後に影響でるんだったから明日がやばいかも。。


○プロテイン+牛乳
○ガセリ菌ヨーグルト+おからパウダー
○チアシード入り蒟蒻ゼリー
○ソイミルクティ


○卵焼き
○ミラノ風カツレツ
○菜の花のおひたし
○もち麦入りご飯
○味付きごま
○お味噌汁


○プロテイン
○ひじきの白和え
○蒟蒻ときのこの煮物
○菜の花のおひたし
○肉じゃが
○ノンアルビール

運動
○コア 150回
○膝たて腹筋 50回
○足あげ腹筋 50回
○足あげ 40回
○腰あげ 40回
○足ぱか横 100回
○膝つき腕立て 30回
○背筋 左右50回ずつ
○スクワット 70回
○40分ラン
○40分岩盤浴

便通:○

日付
42 ()
(`・ω・´)シャキーン
67.6kg

今日はみんなで外食です!
明日はまた増えちゃうかもだけど、しっかり頑張りまーす。


○プロテイン+牛乳
○菜花のおひたし
○蒟蒻ときのこの煮物
○胡麻ドレサラダ
○ミートパイ
○ミネストローネ
○いちご
○チーズスフレケーキ
○クッキー的な
○ソイミルクティ

間食
○プロテイン
○ガセリ菌ヨーグルト+おからパウダー


○湯葉とパクチーの和え物
○ピリ辛ピーナツとしらす
○ピータン豆腐
○蒸し鶏葱塩だれ
○くらげ
○豚肉のピリ辛ガーリックソース
○はちみつ叉焼
○黒酢酢豚
○ソフトシェルクラブのガーリック炒め
○海老マヨ
○五目焼きそば
○五目炒飯
○ビール
○シャンパン
○白ワイン 少々
○紹興酒

帰宅後
○缶チューハイ

運動
○コア 150回
○膝たて腹筋 50回
○足あげ腹筋 50回
○足あげ 40回
○腰あげ 40回
○足ぱか横 100回
○膝つき腕立て 30回
○背筋 左右50回ずつ
○スクワット 70回
○60分ラン
○45分ウォーク
○80分岩盤浴

便通:○

今日、夕飯に向かう電車の中で、まさかの友人夫婦に遭遇。
声かけられてめっちゃびっくりした!
でも会えて嬉しかったぁ
また来週会う予定の友人なんだけども 笑

日付
41 ()
(`・ω・´)シャキーン
67.8kg

3月は納得いかない感じでやさぐれて終わりました。
月も変わったし、年度も変わったし、新元号も発表されたし、切り替えていこうと思います!

昨日は母の誕生日が近かったので夕飯は私が作りました。
この、ミネストローネ、私の鉄板メニューなんですけど、もうどうしようっていう程上手いw
自画自賛なんだけど、ほんと絶品なのだよね。
たーべすーぎちゃーーーう。


○プロテイン+牛乳
○ガセリ菌ヨーグルト+おからパウダー
○チアシード入り蒟蒻ゼリー 2個
○ソイミルクティ


○鶏団子 4個
○アスパラの塩コショウ炒め
○わかたけ煮
○ゆで卵
○もち麦入りご飯
○ゆかり
○お味噌汁


○プロテイン
○菜の花のおひたし
○蒟蒻ときのこの煮物
○レタスと玉ねぎのサラダ 胡麻ドレ
○ミネストローネ

運動
○コア 150回
○膝たて腹筋 50回
○足あげ腹筋 50回
○足あげ 40回
○腰あげ 40回
○足ぱか横 100回
○膝つき腕立て 30回
○背筋 左右50回ずつ
○スクワット 70回
○40分ラン
○45分岩盤浴

便通:○

今日からしきりなおして頑張る!
って言ったけど、何気に今週は飲み会多し。。。
火曜、金曜、日曜は外食ざんす。
やば、69㎏に返り咲いちゃうかも