今日からがんばります!

日付
918 ()

食べた物

朝:なし

昼:唐揚げ、サラダ

夜:唐揚げ、豆腐、もやし、えのき

糖質抜きダイエットは本当に唐揚げを食べても平気なのか身を持って実験!・・・している訳ではありません。

唐揚げが大好物なだけです。
本当は昼はサラダと焼き鯖にしようかなぁと思ったのですが、職場近くのスーパーには魚がなく。

焦って唐揚げを取ってしまった。

いくら主食を抜いても唐揚げばっかじゃだめだろとは分かっているんですが。
唐揚げが食べられない人生なら無い方がいいw

いま、NOという映画を見ております。
ガエル・ガルシア・ベルナルが好きで見ているんですがねー。