ダイエット開始!

日付
1027 ()
□\(--;)ハンセイ
77.3kg 43.3%


日付
1025 ()
(‾□‾;)
76.7kg 43.0%

昨日は疲れて計る前に寝てしまった…(TT)
明日は高校時代の友だちと食事をする約束をしているので、
カロリーを考えて、メニューを決めたいと思う(>_<)

この頃「味のあるものを求め過ぎているなぁ」と思う。
痩せてた頃は、薄い味や、何も味がなくても飲み食べしてたのに…
まずは、
『ジュース→お茶・お水』
『濃い味→薄い味』
に慣れるように心掛けたいと思う!

日付
1023 ()
(●´ー`●)
77.4kg 42.3%

今まで仕事ばかりでなかなかダイエットに時間が取れなかったケド、
今回は来月まで仕事がないので記録をしようと思う(^ー^*)

仕事が始まったら記録を続けられるか不安だけど、
とりあえず、今は今月いっぱいまで記録出来るように頑張ろう♪