未定

日付
1121 ()
113.2kg 45.3%

仕事終わりに10kmちょっと歩く。


朝 バケット ヴィーガンバター 豆乳


昼 納豆巻き かんぴょう巻き いなり寿司 こんにゃくと厚揚げの煮物


夜 シズラーでサラダバー 野菜沢山とペンネとフォカッチャ

間食 ベーグル1/4


久々スッキリ笑

ソイチーズやクスクスmixなとなど買って来た。

ソイチーズ高い!

日付
1118 ()
113.0kg 42.7%

朝 キヌアと春菊のサラダ 糖質0うどん ナッツ


昼 おにぎり2個(梅と昆布)カロリー0ゼリー


夜 ほうとう 厚揚げ(焼き)

間食 カップケーキ


もやもやもやもや笑

ちょうど内科へ行ったので、便秘薬欲しいって話したのにくれなかった。

玄米菜食してて便秘なのは水分不足とストレスと運動不足だって。

確かに。

便秘薬飲むくらいならイチジク浣腸を勧められた。

うん。

自然に任せてみよう。

そう決めた笑

日付
1117 ()
112.0kg 44.7%

朝 ナッツ ドライバナナ 豆乳

昼 玄米 卯の花 根菜の煮物 納豆

夜 玄米 手作りがんも 野菜のかき揚げ 大根おろし


間食 ナッツ ドライアプリコット


1日眠かった。
生理来るのか?
昨日今日はウォーキング出来ず。

一応帰りに二駅歩いたけど、買い物したりでタラタラ歩きだしあまり意味がないかも。

玄米菜食を初めてひと月とちょっと。体重変わらないけどスキニーがストレートのパンツみたいになって来た。

伸びただけなのか笑

毎回下半身痩せの方が早い。この身体を支えてるからなのか。


続いてダラダラと行きます。

日付
1116 ()
112.0kg 45.0%

朝 玄米おにぎり 卯の花 芋がらと大豆と昆布の煮物


昼 マッシュルームとエリンギのソイクリーム煮 バゲット


夜 玄米 雑穀と豆入りのサラダ 結び昆布の煮物 高野豆腐の煮物 ソイヨーグルト(蜂蜜)

間食 スイートポテト りんご二切れ


本日ウォーキング出来ず。
お陰でお通じ無し。
なんだかお腹が張っててキモい。

10年勤めた会社を、辞めたくて辞めたくて仕方がない病が始まった(オリンピックみたいな頻度で患う)

眠れぬー。

だから夕方帰宅すると、夕食前に気絶するみたいに眠ってしまう。

だから寝られないのか笑

まるで年寄りの昼夜逆転だ。

日付
1115 ()
111.8kg 45.5%

朝 寝ていて無し

昼 玄米 豆腐とキノコのソテー 12品目のサラダ

夜 ゴマだれサラダ蕎麦 舞茸の天ぷら

間食 玄米バー5枚 ひと口ういろう1個

夕食前後に約2時間ウォーキング

眩暈、 頭痛、 倦怠感 寝すぎかも。

日付
1114 ()
111.7kg 47.9%

朝 ナッツ お茶

昼 野菜コロッケ キャベツ千切り がんもの煮物 玄米

夕食 うどん 野菜のかき揚げ 昆布のおむすび

間食 ナッツ


2時間ゆるゆるウォーキング
朝から若干頭痛。昼にロキソニン服用したが、就寝前もまだ頭痛あり。

日付
1113 ()
(・_・)
112.2kg 44.9%

朝 玄米おむすび、卯の花 豆乳

昼 おむすび わかめ 五目いなり おでん(白滝、蒟蒻、大根、筍、昆布、がんも)

間食 ナッツ りんご1/4

夜 玄米 キノコとキヌアのアヒージョ風 卯の花 根菜の煮物 納豆

夕食後ウォーキング1時間


お昼食べまくってしまった。
反省。

日付
1112 ()
キター ━━━(゜∀゜)━━━ !!
112.7kg 47.5%

凄く久しぶりにここへ来ました。

昔のIDとか思い出せない位です。

リアルで逢って遊べるお友達も出来たのに、疎遠になってしまってたり。

私は50㎏も減量したのに5年で見事にカムバックw

当時のお友達にまた巡り逢えるといいな。

新参者ですが、よろしくお願いします(*´∀`*)