真面目に大変な事になってまいりました…

日付
921 ()
60.6kg

【朝】アルフォートチョコ1個
【昼】アルフォートチョコ2個
【間食?】セブンのとり天といももち(チーズ入り)



ダイエットとかでなくてお金ありません…笑
食べられないー(*´-`)
お給料早く入らないと死んでしまうかもしれない 笑笑



あれ?これかえっていいことなのか??

日付
920 ()
60.8kg

【朝】卵焼き一欠片
【昼】セブンのとり天1個
【間食】アルフォートチョコ4個
【夜】豆腐と納豆(ドレッシングとマヨがけ)

日付
915 ()
60.9kg

【朝】醤油の卵焼き巻いて切ったもの3切れ(お弁当の味見した)
【昼】牛肉と椎茸の炒め焼き(醤油と唐辛子とごま油使用)


眠い…。今日は夜勤だからちょっとでも寝ておきたい…。
けど、夜ごはん作らなだし掃除したいし洗濯ももう一回位したいなー。でもなー…。
ってやっててろてろ作業してたらもうお昼になった 笑
時間流れるの早いー(*´-`)

とりあえず、来週頭までに60は切れるようにがんばろー

思ったり思わなかったり_φ( ̄ー ̄ )

日付
914 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
61.3kg

【朝】食べる時間なし
【昼】食べる時間なし
【夜】タラコパスタ半皿・アサヒ糖質ゼロ500缶

…飲んでるし (^^;


疲れたー。昼に食べて夜食べないーとかしようと
思ってるのに仕事の関係で出来ないー。
明日は夜勤だからまあ食べ物持ってかなきゃ大丈夫か。

日付
913 ()
(‾_‾|||) どよ~ん
63.3kg

ダイエットするダイエットするってしてないのも
そろそろ自分に誤魔化しがきかない感じの体重に入ってまいりました。
もうダメです。
自分に言い訳をしつつ毎日飲んでいたお酒はしばらくお預けです。
ぶくぶく一直線やー。
あとコンビニの唐揚げとかフランクフルトとかも禁止です。
自分で自分のこの急激な太り方が恐ろしい…:(;゙゚'ω゚'):


【朝】無し(食べとる時間がない!)
【昼】豚しゃぶサラダっぽいもの
【夜】茹で鶏肉っぽいもの・枝豆入り豆腐ハンバーグ

とりあえず、コーヒーにはミルクは入れない。
ついつい入れちゃう。無意識レベルで。
危ない(゚∀゚)