有料ダイエットプログラム体験記 2ヶ月目

日付
324 ()
66.4kg

有料ダイエットプログラム53日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.4kg
トータル5.5kg減
3月の成果0.8kg増
目標まで、あと15.4kg

5:45。今日のレトルト朝ごはんは、肉じゃが、鹿尾菜煮、ゼンマイ煮、生野菜、お餅一切れ、水、チョコラBB、整腸剤。

日付
320 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
65.8kg 33.4%

有料ダイエットプログラム49日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在65.8kg
トータル6.1kg減
3月の成果0.2kg増
目標まで、あと14.8kg

5:45。今日のレトルト朝ごはんは、和風ハンバーグ、鹿尾菜煮、筑前煮、生野菜、雑穀ごはん、水、チョコラBB、整腸剤。
あー、やっぱり増えた!
でも、少しで済んだ!?
水飲んでない生活してたからかな。
あかん、今日からまた修正や!

日付
319 ()

有料ダイエットプログラム48日目
寝坊して、朝バタバタ。体重計測なし。

7:00。今日の朝ごはんは、クッキー、バナナ、水。

オイ!!って自分でも思いますが。寝坊!
昨日、寝る直前に、でっかいパン食べたからか、胃もたれしてて、朝ごはん食べたいと思えず。一昨日のたま木亭の戦利品残りは、冷凍しました。あかん。そろそろ食生活をダイエットバージョンに修正せな。。

あかーん!いくら年度末で忙しいからって、こんなことでは肌荒れるー!

日付
318 ()

有料ダイエットプログラム47日目
今日は外泊中なので、体重計測なし。

6:00。今日の朝ごはんは、パンを4つ。本当は、カプセル泊まったら、和朝食食べられるんやけど、昨日のたま木亭での戦利品が食べたくて、そっちを選択。食べ過ぎてるけど。。
写真は、昨日の宇治川ほとりのカフェ。茶蕎麦は、お茶の風味とか全然ないけど、観光地の有名な店なのに良心的な金額だったし、あんなもんでしょう!

さ、今日も仕事がんばろう!

12:15。今日のお昼ごはんは、焼き鮭、ほうれん草胡麻和え、春雨サラダ、白菜の味噌汁、ごはん。

22:00。今日の晩ごはんは、クッキー、たま木亭の菓子パン1個。そしてさらに、寝る前に菓子パン1個。

日付
317 ()
(*・ε・*) ぶー
65.5kg 31.8%

有料ダイエットプログラム46日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在65.5kg
トータル6.4kg減
3月の成果0.1kg減
目標まで、あと14.5kg

6:00。今日の朝ごはんは、カフェオレ、ファミマのプレミアムどら焼き1/3、草餅、桜餅。ひどいな! あんこばっかり!
でも、頂き物を無下にできない。。食い意地が。。

体重は、しっかり増えました。
昨日の昼夜、赤点ですから、さもありなん。
今日は、友達と宇治に遊びにいくのです。
パン屋行くし、宇治で美味しいランチするし、もちろん甘味も! 二日連続で、カロリー取り過ぎたら、また取り戻すのが大変やろな。。 夜は控えなきゃ。。

12:30。今日のお昼ごはんは、宇治で茶蕎麦。プラス、生茶ゼリーとかアイスとかの盛り合わせ。てか、またあんこ。
ガッツリ食べちゃった。プラス、パンふたつ。
黄檗で一時下車して、たま木亭でいっぱいパン買ったし、このまま誘惑に負ければ、体重減らない3月になることは間違いない。。

21:00。今日の晩ごはんは、チーズ入りのハード系パンひとつ。
あ~、パンは美味しい。
本当に、おいしい。。
でもって、初めて行ったたま木亭は、めちゃめちゃ私好みのパン屋だった。新しいお気に入り見つけるって、すごーく嬉しい。
やっぱ、大阪府内のパン屋さん、もっと貪欲に開拓してこ☆


日付
316 ()
(●´ー`●)
64.7kg 32.2%

有料ダイエットプログラム45日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在64.7kg
トータル7.2kg減
3月の成果0.9kg減
目標まで、あと13.7kg

6:00。今日のレトルト朝ごはんは、麻婆豆腐、鶏肉と根菜の中華風、コーンスープ、栗の甘露煮、生野菜、雑穀ごはん、水、チョコラBB、整腸剤、バナナ。
最近忙しく、レトルトすらうまく食べられない状況。。なかなかダイエットだけ考える生活、したくても、ままならないなぁ。仕方ないか?
昨日は寝坊したし、年度末は仕事は終わらないしで、まともに食事あんまり出来なかった。なんとかバランスとろうって発想も。出なかったなぁ。今日は気持ちを引き締めて、いつもの朝ごはん。

12:10。今日のお昼ごはんは、肉うどん、ワカメご飯、白和え。炭水化物多すぎ! 社食、バランスよろしくお願いいたしたい!

21:00。今日の晩ごはんは、かにクリームコロッケ、巻き寿司、サンドイッチ、クッキー。あかん!!

日付
315 ()
(*・ε・*) ぶー
65.1kg 32.8%

有料ダイエットプログラム44日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在65.1kg
トータル6.8kg減
3月の成果0.5kg減
目標まで、あと14.1kg

6:50。今日の朝ごはんは、バナナ、ミニトマト、菓子パン、ゆでたまご、水、チョコラBB、整腸剤。寝坊!! 寝坊して、レトルトあたためる時間すらなく、通勤中に歩きながら食べる。朝抜きなんて無理だしな~。 ダイエット始めて、ごはん食べられないくらいに寝坊したのは初めてだ。今までは寝坊で朝抜きなんてしょっちゅうやったのに。

今日は、昨日より体重増加してる。指輪はめた感じ、昨日よりむくんでる。体の小さな変化、前より分かるようになったかなぁ。そして、我が家の体重計が、いかに適当かを痛感。体重は、ちゃんと計れてんのかなぁ!?

12:10。今日のお昼ごはんは、ロールキャベツ、つけあわせはジャガイモ、人参、インゲン豆。もやしの味噌汁、酢の物、しろごはん。

21:00。今日の晩ごはんは、ミニトマト、菓子パン、クッキー。。水も飲まず。だめだめでした。

日付
314 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
64.8kg 32.8%

有料ダイエットプログラム43日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在64.8kg
トータル7.1kg減
3月の成果0.8kg減
目標まで、あと13.8kg

5:50。今日のレトルト朝ごはんは、鮭のクリームシチュー、ミネストローネ、さつまいもの甘露煮、生野菜、温野菜、白ごはん、水、バナナ、チョコラBB、整腸剤。
昨日は全く制限せず、昼も夜も食べたいものを食べて、チョコレートも沢山食べて、しかも一日中座っててほとんど活動してない。なのに、体重減った。ほんと、良く分からないね、体の仕組みって。

そして、今月半ばにして、やっと、体重収支がマイナスになりました。やれやれ。さ~~~、キーーーーープ!!

12:40。今日のお昼ごはんは、親子丼、酢の物、ナスと大根の味噌汁。

19:30。今日の晩ごはんは、差し入れにいただいたパン。。自制出来ない。。食べちゃだめって思うけど、それ以上に、パンを破棄するなんて、出来ない!! 縁あって、私のもとに来たパン達を!
そして、毎晩食べてる、イカ燻製。止まらない。ダイエット中に、なんかの食べ物にハマるって、いかがなものか。。


今日は睡眠足らず、すでにフラフラ! 筋トレ、大丈夫かなー?と思ったけど、割と大丈夫だった。なぜ? 朝、雨降りで、自転車やめて、バス乗ったから体力残ってたかな?

日付
313 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
66.0kg 34.2%

有料ダイエットプログラム42日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.0kg
トータル5.9kg減
3月の成果0.4kg増
目標まで、あと15.0kg

6:00。今日のレトルト朝ごはんは、酢豚、味噌汁、鹿尾菜、水、チョコラBB、整腸剤。あ、チョコレート。つじりの高級仕様なバレンタインチョコレート、食べ忘れてたやつ。
また増えちゃったよ。なんと、半月、体重変化なし! お金出しても、減らないものは減らない。ありゃ~。

12:10。今日のお昼ごはんは、野菜雑炊。

19:00。今日の晩ごはんは、お造り盛り合わせ、カレイの煮付け、サラダ、切り干し大根、白ごはん。チョコレート、コーヒー。

今日は忙しすぎて、夜まで記入忘れてた。。内容気にせず食べちゃったし、明日の体重が心配。。

日付
312 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
65.8kg

有料ダイエットプログラム41日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在65.8kg
トータル6.1kg減
3月の成果0.2kg増
目標まで、あと14.8kg

5:50。今日のレトルト朝ごはんは、すき焼き風、筑前煮、切り昆布煮、生野菜、温野菜、雑穀ごはん、水、バナナ、フロランタン1/3個。
夕方まで、書き込み忘れてると、体脂肪率が分からなくなる。その程度の位置づけやし、記憶力。。体重より体脂肪率だー、とか言うけどやっぱ体重が気になるよなぁ。


16:00。今日のお昼?ごはんは、大好きなパン屋のパン4つ。停滞期抜けた直後と思われ、ここ数日の食事が勝負やのに~!! パンの誘惑には勝てなかった,,, 沢山買ってしもたから、まだまだあります、パン。。あんパンと、オリーブ入りフランスパンと、チャバタ。あぁ、どれも大好物。私の前世は、パンなんかな。食べたいけど食べたくない女心。。。

22:15。今日の晩ごはんは、ブロッコリーとキャベツを茹でたもの、サラダチキン。最近流行ってますよね、サラダチキン。美味しいです~。そして、結局、あんぱん以外は、パン全部食べてしまった。。ありゃ~。

日付
311 ()
(・∀・)ィィ!
65.9kg 32.9%

有料ダイエットプログラム40日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在65.9kg
トータル6kg減
3月の成果0.3kg増
目標まで、あと14.9kg

5:50。今日のレトルト朝ごはんは、トマトソースハンバーグ、クラムチャウダー、生野菜、温野菜、彩野菜のバターソース、雑穀ごはん、水750cc、チョコラBB、整腸剤。
2日連続、200g減! 来たか痩せ期!?
今日の食事はポイントですねっ。間食なきよう、頑張りましょう(^◇^) 3月収支、早くマイナスにしたい!

今日は、いつもつけてるリングが見当たらず、落ちつかない。。いつも、同じところにしまうのに、おかしいなー。。?? 帰宅したら、しっかり探さなきゃ。
そして、整腸剤の補充忘れて、家を出発。 やっぱりギリギリに起きると、色々積み残して、朝のスタートがガチャガチャです。5:20には起きねば!!

12:10。今日のお昼ごはんは、カレーライスとコールスローサラダ。ごはんは控えめに、ルーはたっぷり食べてしもた~。

20:00。今日の晩ごはんは、ファミマのトルティーヤ200kcal、オーツムギクッキー半分。

日付
310 ()
ウリャァ! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・
66.1kg 33.2%

有料ダイエットプログラム39日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.1kg
トータル5.8kg減
3月の成果0.5kg増
目標まで、あと15.1kg

5:45。今日のレトルト朝ごはんは、豚肉と筍の卵とじ風、イカ団子のあんかけ、五目豆、生野菜、雑穀ごはん、バナナ、水750cc。チョコラBB、整腸剤。マシュマロ入りチョコクッキー1/3。
本当に、「3歩すすんで2歩さがる♬」ですね。。

12:10。今日のお昼ごはんは、きつねそば、かやくごはん、キャベツサラダ。マシュマロ入りチョコクッキー1/3。糖質ばっかし!!

20:00。今日のレトルト晩ごはんは、土佐煮、鶏肉と里芋の炊き合わせ、水750cc、整腸剤、チョコラBB。マシュマロ入りチョコクッキー1/3。

日付
39 ()
(*・ε・*) ぶー
66.3kg 32.9%

有料ダイエットプログラム38日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.3kg
トータル5.6kg減
3月の成果0.7kg増
目標まで、あと15.3kg

6:00。今日のレトルト朝ごはんは、鯖の醤油煮、根菜と油揚げの味噌汁、ゼンマイ煮、生野菜、雑穀ごはん、水750cc、チョコラBB、整腸剤。
あ~、また体重減り出すためには、禊が必要かしら。。
ふてくされて、通勤途中に抹茶ケーキ半分食う。

12:10。今日のお昼ごはんは、グリルチキン、付け合わせはオクラ、サツマイモ。インゲンの胡麻和え、白菜のお味噌汁、しろごはん。抹茶ケーキ半分。

19:00。今日のレトルト晩ごはんは、牛肉と根菜のオイスターソース煮、鶏肉と野菜のコンソメ煮、バナナ。

今日の筋トレは、フルに1日働いた後の割に、楽だった。慌てて夕飯、かきこんで向かったからかなぁ? ごはん食べたのが19時、筋トレが20時半スタートやから、ちょうど栄養が体に回り出した、とか? 体って、ほんとに不思議。毎回、筋トレのたびにしんどさが違うもん。仕事後か休みの日かでも全然違う。体って面白い。

日付
38 ()
(-”-;)うーん
66.2kg 33.4%

有料ダイエットプログラム37日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.2kg
トータル5.7kg減
3月の成果0.6kg増
目標まで、あと15.2kg

5:30。今日のレトルト朝ごはんは、鷄つくね胡麻味噌だれ、五目具材のうま煮、根菜と白菜のすまし汁、土佐煮、生野菜、雑穀ごはん、水750cc、バナナ、チョコラBB、整腸剤。新メニューになって、品数増えてる気がする。朝からもりもり食べてます。
さ、今日から5連勤。気持ち改め、軌道修正しましょ{(-_-)} 気候が良くなってきて、水は飲みやすい。脂肪、燃えやすいはず!チャンスだー!!

12:10。今日のお昼ごはんは、ビーフシチュー、もやしとハムのおひたし、しろごはん。うちの社食は、マズイ。ビーフシチュー、シャバシャバすぎる。だから、きっとそんなにハイカロリーではないはずだ!

19:50。今日のレトルト晩ごはんは、牛肉と根菜の時雨煮、ポトフ、玄米おかゆ。

お煎餅小3枚、クッキー一枚食べたけど、今までの一週間に比べたら遥かに優秀!間食少ない! 頼むよ~!

日付
37 ()
(*・ε・*) ぶー
66.2kg 34.2%

有料ダイエットプログラム36日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.2kg
トータル5.7kg減
3月の成果0.6kg増
目標まで、あと15.2kg

6:30。今日のレトルト朝ごはんは、金目鯛の煮付け、五目豆、ひじきと鶏肉の煮付け、生野菜、肉そぼろ、カフェオレ、雑穀ごはん、水750cc、チョコラBB、整腸剤。

うーん。筋トレは真面目にしてるけど、体重減るには、ごはんが肝心なんですね。仕事も忙しくて、結構動いてるんだけどなぁ。やっぱり、同じくらいのカロリーに抑えたつもりでも、お菓子はごはんの代わりにならないんだね。体脂肪も増えとる。この一週間で、しみじみ実感いたしました。今日ちびっと減ったのは、きっと生理が始まったから。そろそろ、真面目に節制しないと、お金が勿体無いよな~。

今日は仕事が休み。道の駅に野菜買いに行って、ごはんまとめて炊いて、絶対今日から食生活改めよう。17日に半年ぶりの友達に会うから、そのときまでにあと2キロ!あと10日!!

15:00。爆睡してて、起きたら15時やった。。家になーんにもなく、ファミマのチーズケーキタルト二つ食べる。食べてから、あ!しまったー{(-_-)}!! とか思うのです。長年の体重増加習慣は、なかなか改善しませんな。DNAに彫り込まれてんのかな。

さ、気を取り直して、筋トレ行ってこよ。それにしても、最近、肌の調子が良い。2週間くらい前は、荒れまくってたのに。毎日、お風呂に浸かるようになったのが良かったのかなー? それとも、レトルト食のバランスの良さかなぁ? 運動始めたからかなぁ? 体が作り変わるのに、一ヶ月くらいかかるって言うから、やっと変化でだしたのかな? どっちにしろ、嬉しいなぁ。

日付
36 ()
66.6kg 34.7%

有料ダイエットプログラム35日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.6kg
トータル5.3kg減
3月の成果1kg増
目標まで、あと15.6kg

5:45。今日の朝ごはんは、ビーフカレー、栗の甘露煮、根菜のうま煮、キャベツのトマト煮、生野菜、水750cc、チョコラBB、整腸剤、バナナ。

また増えたっ


12:10。今日のお昼ごはんは、鰆の西京焼、インゲンとさつま揚げのソテー、白菜のたいたん、南京のお味噌汁、白ごはん、スイートポテト、整腸剤。

20:30。今日の晩ごはんは、モロゾフのお菓子。いただいたら、捨てられない止まらない。。あと、イカ団子のあんかけ、大人のカール。

日付
35 ()
□\(--;)ハンセイ
66.4kg 33.9%

有料ダイエットプログラム34日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.4kg
トータル5.5kg減
3月の成果0.8kg増
目標まで、あと15.4kg

今日のレトルト朝ごはんは、八宝菜、ゼンマイ煮、五目豆、生野菜、雑穀ごはん、豆乳、バナナ、水750cc、チョコラBB、整腸剤。
今日の体重の微減は、水を飲みたりなかったからに違いない。。ゆるんだレトルト生活がなかなか修正されませぬ。。

最近、また妙に忙しくて、夕ごはんを(レトルトのくせに)ゆっくり用意する時間がない。。で、小麦粉系と甘いものに手を出す。そうやって、着々と太ったのに、また繰り返しかけてます。どうしたらいいのだー。4月はもっと忙しいのにぃ。

12:50。今日のお昼ごはんは、麻婆豆腐、ブロッコリーの小鉢、かき玉汁、ごはん。

18:50。今日の晩ごはんは、エビサラダ巻4つ、整腸剤、水。モロゾフのお菓子←
ぅ~ん。。。。猿でもできる反省をしたところで、今日も筋トレ!がんばろ~!

整腸剤を飲んでるからか、普段のリズムとは違う感じのお通じがあります。生理中、いつもお腹壊すんやけど、ひょっとして、それも改善するかな??

今日の筋トレ、しんどかった~!
一食分、ちゃんとした食事→お菓子になってるから、筋力落ちてんのかな。。。
間食せずに、夕飯を18:00までに食べる。これさえ守れたら、絶対また体重落ちるのに。なんとか頑張らねば~!

日付
34 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
66.5kg 33.7%

有料ダイエットプログラム33日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.5kg
トータル5.4kg減
3月の成果0.9kg増
目標まで、あと15.5kg

5:50。今日のレトルト朝ごはんは、帆立と鶏肉のクリーム煮、キャベツときのこのトマト煮、ポトフ風スープ、生野菜、雑穀ごはん、豆乳、バナナ、水750cc、チョコラBB、整腸剤。←
新しいレトルトラインナップ、ちょっと美味しくなったかも?
クリーム煮、ちゃんと濃厚なクリーム煮だった^ ^

6連勤の4日目、ちょっと寝不足やなぁ。できれば一日7時間は寝たい。8時間が最高!!
6時間やと、連勤中盤からうっすら疲労が積み重なってきます。昨日は5時間。朝からゆるく疲れを感じるけど、仕事になったら忘れてられるレベル。4時間やと、仕事しててもしんどい。
今日はさっさと帰って、たくさん寝よ。

12:15。今日のお昼ごはんは、チキンカツ、ほうれん草のおひたし、カニカマとキャベツのマヨネーズ和え、うすあげと大根のお味噌汁、ごはん。

21:00。今日の晩ごはんは。。。アンリシャルパンティエの焼き菓子。。と、くるみぱん。いかーん。
せめて、水はちゃんと飲んで寝ましょう。


日付
33 ()
(((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!
67.1kg 34.0%

有料ダイエットプログラム32日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在67.1kg
トータル4.8kg減
3月の成果1.5kg増
目標まで、あと16.1kg

5:30。今日のレトルト朝ごはんは、鯖の味噌煮、土佐煮、白菜と根菜のすまし汁、生野菜、金時豆、雑穀ごはん、水750cc、バナナ、豆乳。
また増えた!ギャー!!
はい、すみません、余計な間食やめます。と、体重計に乗りながら呟いてしまいました。

とりあえず一週間、体重変動を気にせず、初心にかえってレトルト食べていきます。朝、例外に豆乳は増やさしてもらって、あとはバナナと牛乳をカロリー調整に使って。

最近、朝晩湯船につかってて、良い感じ。身体がほこほこしたまま、眠れるし、朝の通勤もほこほこ。湯船につかるのは10分くらいだから、そんなに朝の時間も圧迫しないし。ダイエット開始して、まだ大した成果はないけども、ちょっとずつ普段の生活も健康的になってる気がしてます^ ^

13:00。今日のお昼ごはんは、ちらしずし、がんもどき、すまし汁。

今日は半休。なんか浮き足立って、チョコケーキも食べちゃった。。あ、大好きなパン屋さんで、パンの試食もしました。止まらない、小麦粉。。
梅田で、スイーツやパンがすごーーーく買いたくなってるけど、がまんがまん。。どうせ、あと数ヶ月の辛抱なんやから、がまんしなくちゃ。。

今日は夜から勉強会。時間潰しに、タリーズへ。カフェオレ購入。Mサイズ、でかくてびっくり! 今日はまだ牛乳のんでなかったし、良いよねー?と、言い訳しました。

こんな風に、ルール違反の食事で摂取カロリーがオーバーした場合、重ねてレトルト食べたほうが良いのか、はたまた、ごはん控えたほうが良いのか。。わからん。
てか、その前に、食べたらあかんのですよね。ここ数日、ずーっとルール違反しております。

なにがマズイって、決められたようにごはん食べてないと、なぜか便秘になるんです。

今調べたことによると、おやつの糖分が悪玉菌の養分になって、腸内環境を悪化させて、便秘になるんだそうです。衝撃の事実!

で、太る。あきません。整腸剤、買って帰ろかな。

日付
32 ()
(;゜Д゜)マズー
66.8kg 34.2%

有料ダイエットプログラム31日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg→現在66.8kg
トータル5.1kg減
3月の成果1.2kg増
目標まで、あと15.8kg

5:40。今日のレトルト朝ごはんは、牛肉ときのこのオイスターソース煮、金時豆、切り昆布煮、鶏肉と大根の中華煮風、春巻き、生野菜、雑穀ごはん、水750cc、豆乳、バナナ。
昨日の体重は、一瞬のマボロシで終了しちゃった。あれは一体、なんだったのだ。でもまぁ、夜に、300kcal近いクッキーとか食べてるから、当たり前か。
今日は、朝ごはんに変わらず春巻き追加。明日の朝、体重変化なしor増えてたら、食事内容を再検討だなー。

昨日だけ、一瞬だけ、変に体重少なかったせいで、まるで3月は増えたかのような、、、!しかも、今月の目標値は3月1日(昨日)基準にしてるし。笑

1クール目終了時の計測では、胴回りがガクンと減って、太ももは1cmくらいだった。昨日調べたら、内臓脂肪のほうが皮下脂肪より落ちやすいんだそうだ。私も、体脂肪計が、内臓脂肪が減ったって言うてたもんな。
しかし私は、お腹の浮き輪と背中のお肉をなくしたいから、皮下脂肪減らしたい!まずは血行改善&代謝UPが必要。うーん、どうしよっかな。。

12:10。今日のお昼ごはんは、大根と鶏肉のたいたん、ひじき煮、かきたまのすまし汁、白ごはん。
鶏肉、うまくよそえなくて、大根ばっかり食べた。タンパク質足りないんじゃない!?

18:45。今日の晩ごはんは、たこ焼き8個、チーズケーキ、チョコブラウニー2つ、いかくんせい一袋。仕事大変すぎて、ストレス解消に食べちゃった。今から筋トレ、頑張りますっ。

今日の筋トレ終了。疲れたけど、いつもよりましだったのは、事前に間食してたからかな。ケーキとか、ケーキとか、ケーキとか。。もうそろそろ、調子乗るのを終了して、真面目に取り組まなあかん。もう、12回コースのうち、3回消化しちゃったんよな、実は。。

今日の仕事後の疲労感はなかなかやったから、自主的な筋トレなら、絶対にやらずに帰ってると思う!
そういう意味でも、わざわざ予約して通うことには、意味があるんだろうな。

日付
31 ()
(-”-;)うーん
65.6kg 32.4%

有料ダイエットプログラム30日目
開始71.9kg→3月1日65.6kg
トータル6.3kg減
目標まで、あと14.6kg

5:50。今日のレトルト朝ごはんは、ハンバーグ、彩野菜のバター煮込み、ポトフ風スープ、生野菜、豆乳、雑穀ごはん、ナタデココのアセロラソース、カフェオレ、水750cc。
昨日の朝より、1.2kg減。ちょっと、急激に体重落ちすぎではないかしら。心配。。
最近、代謝は上がってる気はするけども。。昨日の筋トレ、たったの30分やのに、汗が流れたもん。これまでで初めて。

体温が1℃上がると、基礎代謝は13%UPするらしいです。がむしゃらに運動してみるより、体冷やさないとか、お風呂とか睡眠とか、規則正しい食事とかのほうが、脂肪は燃焼しそうやなぁ。

朝ごはん追加。春巻きとベーコンエッグ。毎日、揚げ物を追加して食べるやつ。ダイエットしてるなんて、言えないチョイス。
でも体重は落ちるからしばらく継続。朝は、たっぷり食べる☻

12:10。今日のお昼ごはんは、他人丼と白和え、茄子とお麸の味噌汁。

19:30。今日のレトルト晩ごはんは、豚肉と筍の卵とじ風、白菜と根菜のすまし汁、玄米おかゆ、くんさき一袋←、ファミマのダブルチョコ&マカダミアのソフトクッキー。

普通、生理が近づいたら、体重は増えてくと思ってた。なのに、今回はガンガン減ります。。先月体重落ちすぎで、生理止まるとか乱れるとか、なるかもな~。

て、調子乗って、決まり以外の食べ物食べ過ぎやな。