今日から本気出す!!

日付
511 ()
ε-(´д`;)
72.2kg

【昨日から:-0,6kg 始めてから:-3kg】

全身筋肉痛で痛い・・・動きたくない・・・

日付
510 ()
Σ(□゜;)!!
72.8kg

【昨日から:-2,4kg 始めてから:-2,4kg】
足のむくみが取れてきてるし水分減っただけでこんな減るのね><
今日もしっかり汗かいて老廃物追い出すぞ!

お通じ○
朝:ヨーグルト180g 144kcal
昼:フルグラ100g 牛乳200ml 579kcal
夜:白滝とコーンとわかめと辛子明太子ともやしのなにか150g ?kcal

ウォーキング+小走り 7,6km 消費534kcal

やってしまっただ・・・フルグラ100g食べちゃったああああ!
なんでだろうね・・・1回100gって勘違いしたのよ;x;
あとなんか精神的なモノなのか単に疲れてなのか
姿勢を気にするようになったからかゆっくり食べるようにしたからか
毎食とも量きつい・・・大食いなあたしからしたらかなり量減ってるのに!
用意しちゃったからって無理して詰め込んでる感じ・x・
んで次のご飯もお腹すかないから時間で作るみたいな・・・
まだまだ減らさないけんのかorz
初めてのダイエットでわかんないことだらけだぁ

日付
59 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
75.2kg

今日からダイエット開始!!
2年間彼氏に振られたショックから抜け出せず
朝から夜までお酒飲んで泣いてで一日が終わる生活をしてたら
27キロも太りました・・・

なので!溜まった脂肪と共に元カレへの未練も断ち切るんだ><

寝たきり生活してたからまずは1日散歩30分以上と
摂取カロリー1000以内を目標!!生活リズムを整える!!!
頑張るぞー!!

お通じ○
朝:ヨーグルト80kcal
昼:ツナサラダ113kcal
夜:冷やし中華496kcal
間:なし

ウォーキング7.4km 消費438kcal