腹八分目

日付
86 ()
60.9kg


ジムに来ている時に書こうと思っているこの日記。
来ているけど書いてなかった。

昨夜は晩ご飯を主人と腹八分目に意識。
ご飯後1時間でお腹空いて、腹八分目ってどれくらいなんだ??となる。
寝るときも空腹で、明日起きたら何食べよう~ばかり考える。

でも起きたらわたしは1.2時間はお腹空かないので、結局1食目はお昼ご飯になってしまう。

今日は寝起きにジム。

いつも有酸素だけ。

軽い運動でも、寝起きは呼吸が上がってつらい。

いつの時間帯に行くのがいいのか、悩む…。

最近は、ようやく語学へのモチベーションも戻り、まあまあな調子。

人間、生きるには中身も外見も日々研鑽していかないとだよなあ…。