あと、-6kgまで痩せるまでダイエットする!!

日付
1118 ()
104.4kg 43.4%

■朝食■
ピザ4/2

■昼食■
ヨーグルト
コーヒーゼリー

■夕食■
ご飯
もやしのあんかけ炒め
きゅうりとなすの漬物

■今日の日記■
TSUTAYAで、算数の参考書を勝手に取って来た。
家に帰って、早速、勉強1時間やった。✖はあるものの、全部回答書いて、計算したら、出来た。
youtube動画で、king&princeの動画を見ながら、曲を聴いてた。
手芸作品を作った。黒とシルバーのブレスレットと、水色と透明のブレスレットを作りました。
タバコを吸う。レミオロメンの曲を聴きながら、日記をつけた。
体重が減っていた。

日付
1117 ()
105.2kg 43.5%

■朝食■
あらびきウインナーパン
トースト4枚切り2枚

■昼食■
お茶漬け2杯

■夕食■
お茶漬け
玉子納豆ご飯
豚汁
ご飯
焼き鮭

■今日の日記■
朝起きて、タバコを吸う。オレンジジュースも飲み終わった。
もうジュースは、買わないで、特茶にする。
夕食を食べ終えた後、夢に平野柴耀がいた。
音楽を聴く。

 
日付
1116 ()
105.6kg 43.7%

■朝食■
カップラーメン

■昼食■
豚汁
卵かけご飯

■夕食■
ほうれん草のソテー
鶏のグリル
小ライス
ドリンクバー

■今日の日記■
朝起きて、タバコ吸った。コーラも飲んだ。
マックスバリュで、カルピスとなっちゃんオレンジ勝手に持ってきた。
つぼ八の面接受けに行こうとしたら、途中で、ズボンが切れたので、一回帰った。
そして、黒のズボンに着替えて、また行った。
つぼ八の面接受けた後、アントレ沼津駅前のレジ係の仕事しようと思って、
明日面接受けに行く。
そのあと、サイゼリヤで、夕食を食べた。
その時、あっこちゃんと電話で話してた。
ジュースは、飲んだらダメだよ。ゆったんは、ダイエットやる気ないから太るってさ。
あっこちゃん、体重10kg痩せたって。妹が30kg痩せたって言ってた。
30kg痩せた妹のダイエットのやり方、教えてくれなかった。
あっこちゃんのダイエット法は、サラダと痩せる鍋作って食べてるってさ。
ジュースは飲まないで、水が特茶飲んでるって。
外食は、お金かかるし、行くと太るよって。
ダイエットは、明日から。
ダイエット話、電話で話してた、谷野さんと、ダイエット頑張って!だって。
カルピス飲み終わったから、なっちゃんオレンジの蓋開けないで飲まないことにした。
タバコ吸って、終わり。
今日は、youtube動画見て、寝ます。おやすみなさい。

そして、また起きた。22:26
タバコ吸って、空けないはずだった、なっちゃんオレンジの蓋を開け、飲む。
youtube動画でking&princeの曲を聴く。
タバコばかり吸ってた。そしてまた吸う。
平野柴葉耀の体を見て感じる。気持ちよかった。


 
日付
1115 ()
104.0kg 43.3%

■朝食■
卵かけご飯

■昼食■
ロールケーキ

■夕食■
白米
海苔
味噌汁(なす&玉ねぎ)
あんぱん(ホイップ)

■今日の日記■
朝起きて、タバコ吸った。
3万円、お母さんから盗んで、そのまま、慎一に渡すgoogleカードを買った。
そのまま、googleカードの番号を写真撮ってLINEで送る。
そして、パチンコ&スロットしにパチンコ屋さんに行ったら、
座ろうとしてた席が8回も当たってた。ジャグラーで1000円使っておしまいにした。

マックスバリュでサイダーとコーラとガリガリ君のあまおうイチゴ味6個買って、
外で、慎一と電話した。タバコを吸いながら・・・。

そして、不動産に行って、一人暮らししようとしたけど、やっぱりやめた。
本当なら、今日仕事の面接に行くはずだったのに、行かなかった。

明日、また面接受けに行きます。
明日は、必ず行こうね。

今日は、2回お風呂に入りました。

youtube動画で、king&princeの平野柴耀の動画を観てた。
タバコ吸って、コーラを飲む。

今日は、これまで。寝ます。おやすみなさい

+1.2kg増えてる。