31日目標は87だぞーーー

green831003 [ 593 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

green831003 7/22 22:26
8月16日 (水)
体重 89.7kg 体脂肪率 36.5% ダイエット (*・ε・*) ぶー

新しい仕事でまた慣れてない。
生理もまだ来ない。正直ちょっとストレス溜まってる(;´Д`A ```

8月14日 (月)
体重 89.9kg 体脂肪率 37.0% ダイエット キター ━━(゜∀゜)━━ !!

やっと80台に!!
目標はあとちょっとだけ(●´ω`●)

今日仕事も頑張るぞー

8月13日 (日)
体重 90.4kg 体脂肪率 36.8% ダイエット (・∀・)ィィ!

明日は新しい職場に行く!
ちょっとドキドキ( ̄▽ ̄;)

8月12日 (土)
体重 90.6kg 体脂肪率 36.9% ダイエット O(≧▽≦)O ワーイ♪

早くマイナス10キロに!!!
あと0.4㌔だぁぁあ!!

でも来週は生理。。。どうしよう(;´Д`)

8月11日 (金)
体重 91.1kg 体脂肪率 36.9% ダイエット (・∀・)ィィ!

やっと合計マイナス9㌔だぁぁぁー
今月はあと半分以上あるので、目標の87までは後少し!

8月10日 (木)
体重 91.9kg 体脂肪率 36.9% ダイエット ヽ(*´▽)ノ♪

来週月から転勤しますので、今のとこ明日が最後~
正直めっちゃ嬉しい(*ノω・*)テヘ

でも送別会とかも色々会ったので、体重はなかなか減れない(;´Д`)
仕事変わったあとは普通のダイエット生活に戻れるでしょ~


8月9日 (水)
体重 91.2kg 体脂肪率 37.0% ダイエット うふ♪(*‾ー‾)v

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか