31日目標は87だぞーーー

日付
825 ()
89.7kg 36.7%


日付
824 ()
(・∀・)ィィ!
89.7kg 36.9%

今日は早起きできた!

日付
823 ()
89.7kg 36.7%


日付
822 ()
(`ヘ´#)
90.4kg 36.7%

新しい職場はやっとちょっと慣れてきた。
運動の時間も大体決めたので、これからはまた頑張ると思いまーす

日付
821 ()
90.7kg 36.8%


日付
820 ()
90.3kg 36.7%


日付
819 ()
90.1kg 36.5%


日付
818 ()
90.1kg 37.1%


日付
817 ()
89.5kg 36.8%


 
日付
816 ()
(*・ε・*) ぶー
89.7kg 36.5%

新しい仕事でまた慣れてない。
生理もまだ来ない。正直ちょっとストレス溜まってる(;´Д`A ```

日付
814 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
89.9kg 37.0%

やっと80台に!!
目標はあとちょっとだけ(●´ω`●)

今日仕事も頑張るぞー

日付
813 ()
(・∀・)ィィ!
90.4kg 36.8%

明日は新しい職場に行く!
ちょっとドキドキ( ̄▽ ̄;)

日付
812 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
90.6kg 36.9%

早くマイナス10キロに!!!
あと0.4㌔だぁぁあ!!

でも来週は生理。。。どうしよう(;´Д`)

日付
811 ()
(・∀・)ィィ!
91.1kg 36.9%

やっと合計マイナス9㌔だぁぁぁー
今月はあと半分以上あるので、目標の87までは後少し!

日付
810 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
91.9kg 36.9%

来週月から転勤しますので、今のとこ明日が最後~
正直めっちゃ嬉しい(*ノω・*)テヘ

でも送別会とかも色々会ったので、体重はなかなか減れない(;´Д`)
仕事変わったあとは普通のダイエット生活に戻れるでしょ~


日付
89 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
91.2kg 37.0%


日付
88 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
91.6kg 37.1%

やっと停滞期から抜き出した!!
もはや二週間だったな( ;∀;)

ずっと頑張ってよかったヽ(=´▽`=)ノ


日付
87 ()
ヽ(^▽^@)ノ
92.0kg 37.1%

今日いいことばっかり♡

今週はいっぱい頑張るぞ!!


日付
86 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
92.8kg 37.1%


日付
85 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
92.8kg 37.3%


日付
84 ()
(‾‥‾)
92.5kg 37.3%

昨日夜やっちまった........
21時のときに、、、クレープ食べました( ;∀;)
しかも、、しょっぱい系(*ノω・*)テヘ
でも、、、でも、、、
大満足!!!!!←

日付
83 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
91.9kg 37.2%

一週間位止まったよね。。。
やっぱり停滞期?
まぁまぁ~ゆっくりしていこう(*´∀`*)


日付
82 ()
ε-(´д`;)
92.0kg 37.2%

今朝起きたらちょっと微熱で頭痛(´;ω;`)
最近は停滞期かな?
ずっと92ら辺にいる。。。
そして来週は1番痩せにくい時期が来ると思う。。。
ちょっと焦ちゃうわ

日付
81 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
91.9kg 37.4%

今月も頑張るぞーーーー(ง •̀_•́)ง
仕事も、学校も、ダイエットも頑張りますーー