少しの努力って難しい…(◞‸◟)

日付
122 ()

今日は義母が泊まりで旅行♪
私も夫もお休みなので天神へ( ^ω^ )
博多駅と警固公園のイルミ見てきました(^.^)

お昼はPARCOの地下で私は替え玉付きハンバーグ、夫は替え玉付きから唐揚げを頼んでシェアして食べました。
ハンバーグは合計3個、唐揚げは80gを5枚まで食べられてごはんとスープと高菜が食べ放題!
ハンバーグはソースもその都度違うもの頼めました(^.^)
肉肉しいお店なのに女子率がめちゃ高かった( ̄∇ ̄)
1人でカウンターで食べてる人もいたし20人くらいのうち男性は夫の他に1人だけ…。
若い女性は牛カツ食べてる人多かった気がします(^-^)


お通じ…◯
総歩数…13272他

日付
121 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
98.8kg

やっぱり21時まで仕事だと帰ってからが辛い(>_>)
あと2、3回あるのかな~。
ごはん食べて後片付けしてお風呂入って洗濯したらあっと言う間に23時半だった( ̄∇ ̄)
今日は10時~16時までだけど昨日みたいに忙しかったら定時で上がれないからやだな~(◞‸◟)

お通じ…◯
総歩数…5994歩