【人は見た目が9割】

yuka.com [ 1148 ]
グラフ期間 [ 1 3 5 6 全期間 ] 日記

日加里 11/30 04:25
3月1日 (水)
体重 67.5kg 体脂肪率 ダイエット

朝 68kg

朝ご飯

お白湯 1杯
ヨーグルト 1杯
味噌汁 1杯
かしわおにぎり 2個


お昼ご飯

ヨーグルト 1杯
チョコチップパン 1袋

夜ご飯

チョコチップパン 1袋
脂肪燃焼スープ たくさん(笑)




食べすぎましたね、、、
脂肪燃焼スープは、どんだけ食べても
いいらしいけん沢山食べた(^^)


そしてテンション上げるために
ジャニーズWESTののんちゃん(笑)

めちゃくちゃイケメンで可愛いとね!!

WESTのライブDVDもろもろ買った結果
25.000円になった!!爆笑

Blu-rayやけん尚更たかーい。
でも、のんちゃんで癒されながら
ダイエット頑張りましょうww


お腹がすいたらひたすら
脂肪燃焼スープを食べてる!!

お風呂から上がったら
67.5kgになってましたけど...

明日の朝測ってみようね(^^;;





196137 11920821 img1 w 400 h 400

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか