ココカラ プロフィール

  • 身長: 160.0
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 382
  • 自己紹介
    三児(小5♂、小1♀、3歳♂)の母です。
    長男はADHDグレーゾーンです。
    得意なものはゲームと自動車関連の話、苦手なものは空気を読むことや自分の話をすること。
    下兄弟への影響も気にしつつ、親として子供にどう接するか・・将来の事を不安と思わず前向きな気持ちを保てるよう努力しています。
    私自身は30代後半。たまに仕事をしながら子育てに奮闘しています。
    日曜日に仕事になることが多く、最近は主人が休日に料理をしてくれるようになりました。
    そんな主人も健康が気になるお年頃です。
    あまり動かない長男のためにも、偏食の多い長女のためにも、そして家族みんなの健康のためにも食事を意識して笑顔で
    毎日が過ごせるようにしていきたいと思っています。
    小さな幸せを大切に。
    そんな日記にしていけたら幸いです。