みるくのダイエット

みるく66 [ 587 ]
グラフ期間 [ 1 2 全期間 ] 日記

2月23日 (木)
体重 62.9kg 体脂肪率 36.4% ダイエット O(≧▽≦)O ワーイ♪
2/24までの目標 62.5kg 2/28までの目標 61.8kg

あと2日で600g。何事もコツコツと頑張らなくては。今日も仕事は忙しい予定。でも定時に退社してウォーキング予定。昼食はごく軽めで頑張ります。

午前中はすごくお腹が空いているのですがピークを越えると食欲は落ち着いてカロリーのないくずもちだけで頑張れました。口淋しい時は、ミント味のタブレットを食べて気を紛らわせました。仕事が忙しくて自席にいないのも良かったのかも。明日までに400g・・・。明日のお昼もカロリー少なめで過ごします。

【朝食】フランスパン ヨーグルト フルグラ 杜仲茶

【昼食】くずもち(ゼロキロカロリー)

【夕食】山椒麻婆豆腐 ローストビーフサラダ ご飯

【運動】ウォーキング40分
2月22日 (水)
体重 63.1kg 体脂肪率 36.2% ダイエット (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
2/24までの目標 62.5kg 2/28までの目標 61.8kg

なぜか1日飛ばして記録していました。やはり体に水分が溜まっていたみたいで、今日は減りました。良かった。思ったように体重が減らないとイライラして食べたくなるし、減ったら減ったで油断して食べたくなるし食欲のコントロールって上手く行かないです。目指せ62kg台!

【朝食】チョコブレッド ヨーグルト フルグラ 杜仲茶

【昼食】あんまん たまごスープ

【夕食】カレー サラダ

【間食】チョコ

【運動】ウォーキング40分
2月21日 (火)
体重 63.6kg 体脂肪率 36.8% ダイエット
2/24までの目標 62.5kg 2/28までの目標 61.8kg
思ったより体重が減りません。これは体に水分を溜め込む時期なのかも・・・と思って過ごします。明日は残業になりそうなので、ウォーキングはいつものようにできませんが、せめて1駅手前で降りて歩けるようにしたいと思います。

残業せず今日もウォーキングしました。毎日頑張っています。

【朝食】グラハム食パン ヨーグルト レーズンミックス 杜仲茶

【昼食】ご飯 豚汁 スムージー

【夕食】カレー サラダ

【間食】苺大福 1/2個

【運動】ウォーキング40分
2月20日 (月)
体重 63.9kg 体脂肪率 36.9% ダイエット o(TヘT)o
2/24までの目標 62.5kg 2/28までの目標 61.8kg

平日はまた元のペースに戻ってコツコツ頑張ります。今日は朝からウォーキングしました。風が強くて歩きにくかったー。連日長時間歩いているとやや足に痛みを感じるので、無理せずほどほどにやっていこうと思います。昼食は用事があって出かけるので、コンビニご飯の予定。

うーん、カロリー的にはそうでもないのに体重は増加。金・土の外食が影響しているのか・・・。平日は質素に過ごします(特に朝・昼!)。今日の昼食はメロンパン半分で良かったなぁ・・・。焼き立てがおいしすぎて全部食べちゃいました。ダイエットモードで頑張ろう。


【朝食】グラハム食パン クリームチーズ ヨーグルト レーズンミックス 杜仲茶

【昼食】メロンパン サラダ あまいトマト

【夕食】ご飯 豚汁 グラタン おぼろ豆腐 納豆 海苔の佃煮

【間食】チョコ1個

【運動】ウォーキング40分・40分
2月19日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット
2/14までの目標 62.5kg 2/28までの目標 61.8kg

週末はやはり食べ過ぎる傾向にあり、運動もする時間がなくてダイエットにはダメな日。今日はもう少し気をつけよう。そして外食はせずに家ご飯で!

夕方夫が子どもを連れて遊びに行ってくれたのでウォーキングできました。途中少しだけスーパーに寄ったけれど後はひたすら歩きました。
夕食は自宅でお好み焼きと焼きそば。キャベツをたくさん使ってヘルシーなものになりました。お休みの日としてはあまりカロリーを取らずに、しかもウォーキングもできて良かったと思います。また明日から頑張ります。

【朝食】グラハム食パン クリームチーズ ヨーグルト レーズンミックス 杜仲茶

【昼食】赤いきつね

【夕食】お好み焼き 焼きそば ソーセージ チータラ コカコーラゼロ

【間食】ソースせんべい

【運動】ウォーキング50分・50分
2月18日 (土)
体重 63.2kg 体脂肪率 36.8% ダイエット
2/24までの目標 62.5kg 2/28までの目標 61.8kg

今朝の体重 63.2kg 36.8% 今朝の体重なので参考値。朝の体重と夕食前の体重は大体同じと思うのですが、昨夕はたくさん食べた割にはあまり増量していませんでした。そして昨日も体重は測定できず。おそらく目標達成ならず。うーん1週間ごとの目標って私には無理があるのか。目安として決めておいて、やはり1ヶ月のトータルでみていく方が良いのかな。週末は増量しがちなので、昼食か夕食は軽めにできるように考えて食事をしたいと思います。

昼食は少なめにしました。夕食は子どもリクエストでピザの予定。サラダバーがあるから野菜中心に食べたいと思います。

【朝食】グラハム食パン カスタードクリーム ヨーグルト レーズンミックス

【昼食】炒飯 卵スープ

【夕食】ピザ パスタ サラダバー ソフトクリーム アイスティー

【間食】歌舞伎揚げ ゼロカロリーコーラ

【運動】お休み
 
2月17日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット
2/17までの目標 63.0kg 2/28までの目標 61.8kg

目標日にまたもや体重測定できず。夕食は飲み会でした。色々話ができて楽しかったです。久しぶりにヒ―ルのある靴を履いたら足が痛くて。いつもウォーキングのためにスニーカーで出勤しているから足がスニーカーの足?になっているみたい。スリムな人がハイヒールで歩く姿って憧れです。一生無理そうですが(^_^;)

【朝食】グラハム食パン チーズ ヨーグルト レーズンミックス 杜仲茶

【昼食】野菜スープ 野菜生活ハーブ&ピール

【夕食】前菜 サラダ ステーキ レバーペースト ピザ 土鍋ご飯 パスタ 烏龍茶

【運動】お休み
フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか