コツコツ脂肪を燃やす

moconna [ 355 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記
2月20日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット (-_☆)

朝  黄50 赤63 緑24
間  黄54
昼  赤235
間  黄80
夕  黄54 赤358 緑


今日はジリアン休み。
5日連続でやったけど、ここからは3日やって1日休みにする。
WEEK2が予想以上にきつそうでビビったので、もうしばらくWEEK1をやり続けようと思う。

間食はビターチョコ。
今まではビターより断然ミルクたっぷりが好きだったのだが。
意外とビターの方が少量で満足感あるね。

2月19日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット ヽ(`д´)ノウヮーン

朝  黄100 赤143 緑24
昼  赤233
夕  黄300 赤390 緑


一週間以上前に負傷した右手人差し指の腫れがひかなくてテンション下がる。
痒いし。
病院行きたくないし。
ジリアン二週目の映像観たら指に悪そうな動きがあって更にテンション下がる。
アイス食べたいわー。
ここ数日ストレス無く糖質控えることができてたのに、早くも辛くなってる自分にがっかりだわ。

2月18日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット (-_☆)

朝  赤206
昼  黄20 赤226 緑24
夕  黄260 赤170 緑


ジリアン4日目。最初の筋肉痛がマシになってきた。

2月17日 (金)
体重 45.7kg 体脂肪率 27.6% ダイエット (・∀・)ィィ!

朝  黄150 赤80
昼  黄200
間  黄40
夕  黄50 赤400 緑


私の場合、タンパク質は一日に45gぐらい必要らしいんだけど、今まで多分20gぐらいしか摂ってなかったかも。
野菜も少ないし。
今までカロリーしか気にしてなかったけど、タンパク質や糖質も検索したらすぐ分かるんだね。
大げさだけど、新たな世界が開けた気分。

2月16日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット (((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!

朝  黄130 赤200
昼  黄110 赤80
夕  黄230 赤250 緑


夕飯後はさっさとキッチンから退散。

2月15日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット (x_x;)シュン

朝  黄600
昼  黄700
間  黄480
夕  黄50 赤100 緑


またドカ食いしてしまった。
もうダメ。

今まで甘いものは友達だと思ってたけど、
やっぱりこの丸顔とだらしない体形は糖質のせいなんだ。
そう思った。
甘いお菓子とパン禁止にする。
ご飯は一食80gまで。
タンパク質を多く摂る。

それから『ジリアン・マイケルズの新30日間集中ダイエット』始めることにした。
今日DVDが届いたので早速やってた。

2月14日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット (‾□‾;)

朝  黄835
昼  黄50 赤180
夕  黄100 赤300

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか