1年で40kg増!月1デブ写公開!

中原ぽんた [ 2716 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

よいっちー 2/22 12:46
2月24日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

45日目

17にちから左膝を痛め運動休み。風呂にも入れず。

同居人に手伝ってもらい足を引きずりながら支払いに行った。同居人は代わりに払ってくるよと言ってくれたが、財布にある金では払いきれない金額でして、ATMで下さにゃならんくてな。。

(都内3LDK家賃分ほど)(しかもこんな買ってるなんて同居人にバレたくなくてな)

もう二度と買わないと誓う(何回目!?)

依存症だとはわかっていたが、依存症だと認めたくなかったが、認めたのはつい最近?...これでも良くなったほうですが、買い物依存は何回も繰り返し、だんだん額は減ったものの、いらないものでワンルームは物置になっています。

ゲームの課金もハマってやばい時期がありゲームもしなくなった。アルコール依存?したときも、アルコールばかり飲んで体重が落ち1ヶ月 ほど目眩が酷くて立てなくなってバイトをやめたりもした。

様々なものに依存するようです私は。

依存症てのは、本人の生活に支障が出るか、周りの人が迷惑を感じたら、依存症とゆうことになるらしい。

マァ、周りもたいがい呆れ返ってるし、私もほら、アルコールで具合悪くしたり、太って生活不自由になったりで、支障が出ている。。買い物もワンルーム使えないほどで、支障が出てる。てことで、これは依存症なのだよってことだよね。。

今からもう依存しない!しない!しない!モッタイナイ!人生!

アァァァ!膝治らずダイエットが進まない。。

神様...(;´༎ຶД༎ຶ`)...私がカスすぎて、すいません。お許しくだせい。
今年からは、今からは、もっと真面目になりますから。。

私自身、みんなより劣っているって自覚してんのに、なぜダメな方へと行ってしまうんだ!わかってんなら気をつけろよ、私のばーーーか!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☀今朝の体温

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

朝ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11919466 img1 w 400 h 299

○舞茸味噌汁
○すりおろしキュウリ塩
○梅キュー巻き(酢飯、ゴマ、大葉、鰹節、しそ梅、キュウリ)
○たらこ巻き
○トマト
○ビール500ml
○ストロングゼロ500ml

昼ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11919466 img2 w 400 h 536

○すりおろしキュウリ
○ファミチキじゃなくなんだっけ?ローソンの!(半分)
○500mlビール

夜ごはん٩(ˊᗜˋ*)و

○梅キュー巻き4切れ

...同居人が夜中作ってて食べてしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)

生姜湯を飲んだ回数はァ?
0
生姜ココア飲んだ回数はァ?
0
運動後に黒酢か酢を飲んだかァ?
0
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

運動▶
ジョギング
ステッパー
腕筋トレ☆トライセップエクステンション
腕後ろクロス腹筋(首しか上がらない)
スクワット
風呂でのスクワット
背筋トレ☆スーパーマン
背筋トレ☆アクアマン
半身浴(42度設定)

2月23日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

44日目

17日から足を壊して運動ムリ。

(21日の途中からまとめて書いているため、食べたものなど若干もう覚えてないw)

足が非常にやばいすよ。21日から風呂も入れない状態。

ピザを食べたことが同居人にバレましたw つか私から言いましたw

だってピザにガリパかけようと、足を引きずりながらキッチンへ向かい、ガリパを逆さまに持って、テーブルまで来たから、部屋中ガリパまみれで...

同居人が仕事から帰宅して、「ガーリックの匂いする」て言われましたからねwww

まさか逆さまにガリパ持ってるって気づかなくて、テーブルがガリパまみれになって気づいたw

てゆかピザ注文したのが酔っ払って21日の23時過ぎ(同居人のいない時間)で、翌朝(22日)、同居人に「ピザ食べた?」と聞かれ、図星すぎて、とっさに「食べてないよ」とウソをついてしまい...

ピザ爆食事件の真相
↓↓↓
21日の23時過ぎ、ピザを半分食べて、旅行バッグにピザを隠し、翌日22日の夜、同居人がいない時間に旅行バッグから残りの半分を取り出し、ガリパまみれで食べ、部屋中ガリパまみれして、23日の朝、同居人に「ガーリックの匂いする」と言われ「実はピザを食った」と告白。

ん?だから何?て話を書いてますな。ピザの話ばっかwww

てことで、23日は食べる量を控えましたとさ!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☀今朝の体温


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

朝ごはん٩(ˊᗜˋ*)و

昼ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11919214 img2 w 400 h 299

○すりおろしキュウリ塩
○マグロ刺身
○500mlビール2本
○焼きたらこ小さいの1つ

夜ごはん٩(ˊᗜˋ*)و


生姜湯を飲んだ回数はァ?
0
生姜ココア飲んだ回数はァ?
0
運動後に黒酢か酢を飲んだかァ?
0
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

運動▶
ジョギング
ステッパー
腕筋トレ☆トライセップエクステンション
腕後ろクロス腹筋(首しか上がらない)
スクワット
風呂でのスクワット
背筋トレ☆スーパーマン
背筋トレ☆アクアマン
半身浴(42度設定)

2月22日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

43日目

17日から足を壊し運動ムリ。

しかも前日、酒を飲みすぎましてね、ピザ食いましたわw

いやァァァ、運動ムリで暇で、懐かしい、にーよ、モホンビ、ブルーノマーズ、ジェニファロベス(ペス?)、なんか聞いてたら、飲み足りなくてね、足を引きずり酒を買いに行ったせいかね...

翌日(22日)、足がさらに痛くなって風呂にさえ入れない。。

くせに、ピザ食いよったからに、もうダメダメっすわ。

マァ、2日に分けて食べたのが、せめてもの抵抗www でもトリプルミルフィーユっすからねw カロリーバカ高でしょーよw

深酒すると自制心きかなくなるからだめっすね!

でも、健全なピザで済んでよかったよねwww

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☀今朝の体温


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

朝ごはん٩(ˊᗜˋ*)و

昼ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11919181 img2 w 400 h 299

○すりおろしキュウリ塩
○細巻き(梅キュー、マグロ、たらこ)
○カレイの塩焼き
○酢飯ひとくち
○マグロ刺身2枚
○500mlビール

夜ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11919181 img3 w 400 h 533

○前日のドミノピザ残りの半分
(トリプルミルフィーユMハーフ&ハーフ炭火焼ビーフとイベリコ豚のトマトソース)

ガリパたっぷりで食ってやったぜ!
でも私アホなんでガリパ逆さまに持って来ちゃって、部屋中ガリパまみれwww

生姜湯を飲んだ回数はァ?
0
生姜ココア飲んだ回数はァ?
0
運動後に黒酢か酢を飲んだかァ?
0
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

運動▶
ジョギング
ステッパー
腕筋トレ☆トライセップエクステンション
腕後ろクロス腹筋(首しか上がらない)
スクワット
風呂でのスクワット
背筋トレ☆スーパーマン
背筋トレ☆アクアマン
半身浴(42度設定)

2月21日 (火)
体重 67.2kg 体脂肪率 ダイエット

42日目( ˊᵕˋ* )13.4kg減♡

ダイエットわけわからん(´-ι_-`)

アホでござる。。

左膝が治らん。今日もジョギングとステッパーはお休みするよ。17日から休んでもう5日目(;´༎ຶД༎ຶ`)

同居人にも「まだ走るのは早くない?もうちょい体重落ちてからでいいよ」て言われてたのに。

人のゆうこと聞かないから(;´༎ຶД༎ຶ`)

デブの王道パターン!無理して走って膝壊す!

アンメルツヨコヨコがかなり痛いんで、おとといからか湿布に変えたら、湿布は痛くないんだけど、膝の痛みが取れないみたいでさらに膝が痛い(;´༎ຶД༎ຶ`)

今日からまた風呂上がりにアンメルツヨコヨコにする。。

けど、アンメルツヨコヨコ夜塗って翌日の夕方風呂に入るのに、塗った場所が火傷みたいに熱くなって、左足を湯船のふちに乗せて入らないといけない(;´༎ຶД༎ຶ`)

あとォォォ!
運動してないのに、2月17日に同居人の巻き寿司を少しもらって食べてから、米を食べてるよォォォ!
うめぇーんだよ!梅キュー巻き♡

神様ァァァ♡♡♡

運動してないの体重が減ってるよ。なぜですか神様ァァァ!?お慈悲ですか?

もしかして痩せ期なの?
じゃあ、運動してないとか、もったいないじゃんすかァァァ(;´༎ຶД༎ຶ`)

でも減らしてくれてありがとう( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

早よ、膝を治してください♡

いつもひとの話を聞かなくてすいません(;´༎ຶД༎ຶ`)
聞いてても「私は大丈夫♡」てゆう謎パワーがみなぎっちゃうんす。。

体重増えないようにがんばります♡

けどォォォ!米食ってビールも飲んでも増えないとか、意味わからん!┐(゚⊇゚)┌...why?

家にずっといるだけっすよ?

運動してないのに、体脂肪も減っている意味を教えてください!┐(゚⊇゚)┌...why?

ちな、体脂肪36%もあるくせに、内臓脂肪が1番低いとこなんすよ!タニタの体重計で!!!◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

全部皮下脂肪かよーーーッ!(将軍かよーーーッ!)

...神様、今日もよろしくね♡

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
☁︎☀︎☀︎☀︎☀︎☁︎
ピカッ!

(私の神は宗教とは無関係です☆イマジネーションです)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☀今朝の体温

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

朝ごはん٩(ˊᗜˋ*)و

昼ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11918249 img2 w 400 h 536

○すりおろしキュウリ塩
○炙りレモンチキン
○焼きたらこ
○500mlビール2本

夜→
196817 11918249 img1 w 400 h 536

酒を買い込み
○5~6本500mlビール飲む

夜ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11918249 img3 w 400 h 536

酔った勢いでドミノピザ注文!

○トリプルミルフィーユMサイズ
ハーフ&ハーフ(炭火焼ビーフとイベリコ豚のトマトソース)
(半分食べて残し翌日の夜食となる)
○バッファローウイング
(全部食べた)

だいたいドミノピザならこの組み合わせだな。
生地はミルフィーユかトリプルミルフィーユでね。
チキンはロティサリチキンがあった時代はロティサリだった。
が、ないから、バッファロー。ビールに合う!

生姜湯を飲んだ回数はァ?
0
生姜ココア飲んだ回数はァ?
0
運動後に黒酢か酢を飲んだかァ?
0
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

運動▶
ジョギング
ステッパー
腕筋トレ☆トライセップエクステンション
腕後ろクロス腹筋(首しか上がらない)
スクワット
風呂でのスクワット
背筋トレ☆スーパーマン
背筋トレ☆アクアマン
半身浴(42度設定)

2月20日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

41日目

左足を痛めてジョギング、ステッパー休み中。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☀今朝の体温


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

朝ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
○トマト
○牛乳+無調整豆乳

昼ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11918230 img2 w 400 h 299

○中トロ2、ネギトロ、河童巻き、梅カツオ巻き
○すりおろしキュウリ塩
○舞茸エリンギ味噌汁
196817 11918230 img3 w 400 h 536

○ドミノピザのポテトひとくち

夜ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
○レモン水
生姜湯を飲んだ回数はァ?
0
生姜ココア飲んだ回数はァ?
0
運動後に黒酢か酢を飲んだかァ?
0
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

運動▶
ジョギング
ステッパー
腕筋トレ☆トライセップエクステンション20×3
腕後ろクロス腹筋(首しか上がらない)
スクワット
風呂でのスクワット
背筋トレ☆スーパーマン
背筋トレ☆アクアマン
半身浴(42度設定)2時間

2月19日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

40日目

まとめて書いてます。
今日も左足を痛めているためジョギングもステッパーも休み。

てゆか今日は1日中ベッドの上で過ごし、ついに半身浴さえしていない。。すりおろしキュウリも食べてない。最近、舞茸シメジの味噌汁さえ食べてない。生姜ホットココアさえ。。

神様アァァァ♡
もう、ダイエットは仕方ないっす(; °ਊ °)
左足を痛めてるし、治ったら挽回します♡

でも、彼氏とのことで、幻滅MAX。。
期待しすぎた?いや、身の丈にあった期待しかかけんけど、私。
アホに医学部目指せなんて言わんし。
根拠のない自信なら自分にはあるけど、それも自分ができる範囲内のことであってだね。。

とにかく彼氏のことについて幻滅です。。

同情から好きになったけど、仲良くなったけど、彼氏の根性なしなとこと、すぐ他人のせいにするとこと、夢を自分から1回も掴むことなく、手放して諦めたくせに、続ける勇気もなかっただけのくせに、投げやりになってる生活態度や発言が気にくわんわ!

ネガティヴで屁理屈で他人のせい!惨めったらしいわ!

なら、私みたいに11~14才の出来事に決着つけるまで、批判されようが大事なものにその時は気付かず失おうが、やり通せばよかったじゃんかよ!(自分勝手かもしれんが特殊すぎて事例がなくて自分で確かめるしかなかったし、私も未熟すぎた、すべてが若すぎた、今は自分がしっかりしたい気持ちでいっぱい)

そんなに現状がイヤなら自分から変えろや!人のせいにすんなや!底辺ばかり見よんな!

私かて、みんなより頭変で生き方変で失敗ばっかでひどい有様だけども、失敗が私の特徴ならば、何度も立ち上がる能力を備えよっとて、思ってる。
アァァァ、長くなる。いろいろムカつく。

私みたいな分際で偉そうな口叩くのもたいがいにせい!ッて思うかもしれんが、こんな分際だからこそ、「前向いてこ!長生きしよ!この世界は素晴らしいよ!死ぬまでに素晴らしいさをいくつ見つけられっかな?」て、思いながら生きていかなきゃいけないんだよ。

神様が教えてくれたんだよ。。ね?神様♡
神様はいつも問いかけてくれてる。
「この世界は素晴らしいんだよ。みんな同じ世界に生きているんだよ。ぽんたはこの素晴らしい世界から、いくつ素晴らしさを見つけられるかな?」って♡

見つける努力をしなくちゃ見つけられないよ。
不幸ばかり考えてる人は不幸ばかり目について不幸になったつもりでいるんだよ。悲劇のヒロインかっつの!

とりあえず、精神不安つか、あんま良い気分じゃないです。

神様...もうちょいしたら気持ちも体も整えるので、変わらず見守っててください(;´༎ຶД༎ຶ`)

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
☁︎☀︎☀︎☀︎☀︎☁︎
ピカッ!

(私の神は宗教とは無関係です☆イマジネーションです)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☀今朝の体温


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

朝ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
○トマト
○ネギ納豆

昼ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
なし

夜ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11917680 img2 w 400 h 536

○ビール500ml
○ブリの刺身
196817 11917680 img3 w 400 h 536

○チキンカツバルサミコ酢ソースひとくち
○白ワイン

生姜湯を飲んだ回数はァ?
0
生姜ココア飲んだ回数はァ?
0
運動後に黒酢か酢を飲んだかァ?
0
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

運動▶
ジョギング
ステッパー
腕筋トレ☆トライセップエクステンション
腕後ろクロス腹筋(首しか上がらない)
スクワット
風呂でのスクワット
背筋トレ☆スーパーマン
背筋トレ☆アクアマン
半身浴(42度設定)

2月18日 (土)
体重 67.8kg 体脂肪率 ダイエット

39日目( ˊᵕˋ* )12.8kg減♡

まだ左足を痛めているためジョギングもステッパーも休み。

19日に日記を書いているため記憶が曖昧です。

ゲロを吐いたかもしれません。が、食欲もあるんで大丈夫です。

神様アァァァ♡
いつもありがとう( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
運動できてないのに体重を減らしてくれてありがとう♡

私には神様が必要です。
神様も私を必要としてください。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
☁︎☀︎☀︎☀︎☀︎☁︎
ピカッ!

(私の神は宗教とは無関係です☆イマジネーションです)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☀今朝の体温


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

朝ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
○トマト
○ネギ納豆

昼ごはん٩(ˊᗜˋ*)و
196817 11917682 img2 w 400 h 299

○同居人が作った激ウマ牛皿♡
(味失敗したと言いながら味を調整して結局激ウマに作り上げる同居人は天才♡センスだね٩(ˊᗜˋ*)و )
○すりおろしキュウリ塩
○キュウリキムチ
○梅キュー巻き
(作ってみたけど、バランスが悪い。酢飯のバランスも具のバランスも。こんなんも美味しく作れないのかと笑っちまった、自分にw)
○白ワイン

夜ごはん٩(ˊᗜˋ*)و

○レモン水

生姜湯を飲んだ回数はァ?
0
生姜ココア飲んだ回数はァ?
0
運動後に黒酢か酢を飲んだかァ?
1
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

運動▶
ジョギング
ステッパー
腕筋トレ☆トライセップエクステンション20×5
腕後ろクロス腹筋(首しか上がらない)120
スクワット
風呂でのスクワット
背筋トレ☆スーパーマン12
背筋トレ☆アクアマン12
半身浴(42度設定)2時間

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか