ダイエット3ヶ月目

Ritton [ 574 ]
グラフ期間 [ 1 2 全期間 ] 日記

5月27日 (土)
体重 64.9kg 体脂肪率 ダイエット

昨日は週末の解放感で~~
ビール3本飲んだーーーうまーーーい。やっぱり私は酒が大好きだと実感。ダイエットしてて辛いのはご飯よりお酒を控えなくてはいけないこと。
お菓子とかもともと食べないし、全然食べたいとか思わないけれどお酒だけは朝ビールでも全然OKなほど好き。

今でも週1くらいは飲んでるけど!!金曜日土曜日の週2回楽しくお酒が飲めるようにダイエット頑張らなければね~今日は禁酒(´;ω;`)

5月26日 (金)
体重 64.25kg 体脂肪率 ダイエット

生理終了。

今日から痩せ期ってやつ?この3ヶ月ダイエットを割とまじめにやった気がするけど、増量期に減ったり、痩せ期に食欲が止まらなかったりする。だから信用しない。

減るときはいつでもちゃんと減る。食べたらその分増える、本当に当たり前のことだけどそれすら70キロ超えの時は気づいてなかった。

食べなければ痩せると思っていたけど、食べなくてもこの歳40代になるとなかなか痩せない。だからダイエットは難しい。

5月25日 (木)
体重 64.75kg 体脂肪率 ダイエット

なんとか64キロ台を継続中・・・
今日も気合い入れすぎずにダイエットを続ける。

5月24日 (水)
体重 64.6kg 体脂肪率 ダイエット

昨日の午後生理がきた。

生理がきた日はどうしてもビールが欲しくなる。だから飲んだ~禁酒ストレス解消出来た。

生理終わってもはっきりいって痩せ期ってそんなにない気がする・・・むくみが解消されてるだけのような。だから生理中のドカ食いドカ飲みに気をつけなければ。

5月23日 (火)
体重 64.45kg 体脂肪率 ダイエット

昨日は昼間お掃除いっぱいしてクタクタで夜はほとんど食べなかった。人間て動きすぎて食べられなくなるんだ。

5月22日 (月)
体重 64.7kg 体脂肪率 ダイエット

3月からダイエットスタートして以来の最低値更新~~~

生理前の食欲を土日のMCTオイルで抑えた~~

土日の食事制限はかなりつらいけれど、やってよかった!

5月21日 (日)
体重 65.5kg 体脂肪率 ダイエット

なんとか維持してる。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか