30歳58→50目標 健康的な食生活を目指す

雌豚! [ 1525 ]
グラフ期間 [ 1 3 5 全期間 ] 日記
6月21日 (水)
体重 55.6kg 体脂肪率 ダイエット

久しぶりの記録です((((*゜▽゜*))))
最近はママ友もでき、毎日公園やら公共の子供イベントやら、子供の習い事やらで動き回って
いました。
出産してから最近まで、コミュ障だからと
誰とも関わらず二年間育児してきました。
でもいざ飛び出してみたら、人と関わるのって
凄く楽しい(疲れるけど)
子供にもいっきに知り合いができました!

最初の二週間は、毎日行きたくないなぁと思いながら通ったもんだけど、頑張って挨拶して通って良かった(´`)公園でストレスからの胃痛がした時は本当にあせったー

しかし、健康維持やダイエットは疎かになってしまい、体重がどんどん戻ってきています。。
今一緒にいるママ達は、皆細くて小綺麗タイプだから、私だけデブじゃアレですよね…

もう一度気合いを入れ直したいと思います。
今日は食べちゃったから、明日から!!




●●朝()●●

●●昼()●●

●●夜()●●

●●間食●●

●●お通じ●●

●●一言●●

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか