初夏に向けて!

Eiger [ 80 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

3月27日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

ラクレットよ夕飯!
デザートはアイス!

3月26日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

ちゃんとして体重計、欲しいなぁ。
でもまだ早いか。。

日曜日。
生理も替えが一、二回でも大丈夫な少量に。

まーた遅くに寝ちゃった。から、8時半起き。

朝 珈琲、ワッフル、ミニパン

昼 シャケおにぎり、オカカおにぎり、計3個。

おやつ。 即席チョコマフィン、手作り揚げ煎餅

夜 ハマチのカマ!
Dinkel burger豆コロッケ、味噌汁、ご飯


あーん、10時過ぎたけど、まだ食べたい~。
歯磨きしなきゃっ!

23時。。
食べちゃった~。
チョコマフィン、ルイボスティー

ふー。





3月25日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット ヽ(`д´)ノウヮーン



dinkelパンスライス、二枚
りんご、
卵ハム少し、ヨーグルト少し、
ドリップ珈琲

昼 公園で鮭おにぎり
残りのちらし寿司。

オヤツ マンゴー、チップス

夜 豚肉とプルーンの赤ワインバルサミコ酢煮

デザート ワッフル、イチゴ、生クリーム、コーヒー

夜食… あーん、食べないでいたかったのにーー。
またストレス?
この身体、嫌いだ。。
鏡で見ると悲しくなる。。
痩せてもでも、良いことあるっけ?
恋愛するわけでも無し!

…なんてね。

3月24日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

昨日から生理始まってた。
だからかー、便通がさらに良いのは。

朝、子供の残りのシリアル~

昼、小さなチーズアボカドパン
夕飯を作りながら味見のゴロゴロ野菜スープ

おやつ これこれ!
大好きなプレッツェルチョコ!
半袋以上食べちゃったから、300カロリーくらい?
珈琲、カプセルとドリップで二杯。

夕飯、dinkelkern burger入り、じゃが人参ほうれん草入りのfinkel pasta。

そして。。金曜日のせいか!
気が抜けて10時に残りのチョコプレッチェルと残っていたチップスたべちゃったー。
また珈琲。

歯磨き、11時。

そして就寝、、2時半!!
あーやってしまった!
これだけは、いつも思うけどやめないとだわ。。
ついつい本を読んでしまうのよね…!

197196 11928275 img1 w 160 h 160

3月23日 (木)
体重 57.0kg 体脂肪率 ダイエット

朝一番に測ったら、57キロになってた。

この四日間、ご飯の量を少し減らして夜食も控えただけ。
そうしたら、ずーっと便通が良すぎて、
日に三度もあったり!普通は一回なのに。

やはり食べ過ぎで身体が悲鳴をあげていたのかな…。
こんなにすぐに体重が落ちるとは思えないから、
胃の中には溜まりすぎていたのかも。
そして排泄してもしても、間に合わなくて…。

自分の身体なのに、酷使していたのね。
ごめんよ~。反省。。。

〓〓〓

朝 目玉焼きごはん

昼 ソーゼージ海苔巻き、プチトマト

おやつ 手作りおからクッキー

夜 めちゃ作る気にならなくて、ホットサンド三枚とポテチ‼︎
カプセル珈琲。

生理がはじまったー。
だからイライラしたのかな、昨日の昼は。すごく。
お腹いっぱい…。

もろみすっぽんの広告を見て、思わず欲しくなったけど
やはりちゃんと調べたら、一般人のレビューは不評。。
特に定期購買のワナ、とかね。
解約も電話だよ!
海外だったら更に無理無理!

はー、危ない危ない。

飲み続けるだけで痩せる、なんて
未だに私はそーいったうまい話に洗脳されたり期待したり、
騙されるのかなー。

プルプルの二の腕に、ムチムチの足に、
両手でつかめるお腹の脂肪に、
ゲンナリしていたからね、今朝は。。
自分の情けない体型への事実に精神的なダメージをうけると
藁にでもすがりたくなるのかねぇ。

いや、騙されなかったから良かったけどね。

ダイエットサプリは要注意!

さて、もう歯磨きしよう。。

3月22日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット ε- (‾、‾A) フゥー

朝昼 兼用

クレープ!メープルシロップ!
が無性に食べたくなって、
買い物を終えて帰宅し、
下のお迎えまでの20分以内で焼いて、リンゴ一個も一緒に珈琲までいれて食べた。
もう少しゆっくり食べたかったかも。(^^;;

JPクラスの合間のジンジャーティーブレイク。

夕飯
残ったひじきの煮物を卵とじにして、ひじき丼。


あぁ、甘いものが食べたい~。
子供達が寝たので、珈琲アンド、薄オレオタイム、ナウ。

9時以降は歯磨きしますよ。。
197196 11927666 img1 w 400 h 300

3月21日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

朝、子供達に合わせてクレープ。
バナナとメープルがけ。
んー、幸せ。

昼、ベアラオホを摘んだので、ニラ玉風に。プレッツェルも買ったから頂いたエシレバターと、余っていたご飯も。

息子が久々に昼寝をしてくれたから、
珈琲とチョコ一枚ターイム。

夜もご飯は炊かず、ひじき、大豆の煮物。大量に作ったけどご飯が少なかったから、皆沢山おかわりしたね。汗

その後豆スナック、ぽりぽり。

8時に歯磨き。
今、すごーーくアイスを食べたい気もちの、22時!
いやいや、ここは我慢のしどころよね。
だって、いつもの癖で口さみしいだけだもの。

週末のおやつに食べましょ。


197196 11927412 img1 w 240 h 180

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか