掃除deダイエット 目指せ49キロ!!

日付
79 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
49.95kg 24.6%

糖質オフメニュー、おから蒸しパン
絶賛ハマり中!!

夜ごはんは家族で焼肉屋へ。
肉をお腹いっぱい頂きました。

食後のデザートに
ライザップのシュークリーム。
レアチーズ味で美味しかった(^^)
カロリーは普通にまあまああるけど、
糖質オフ中に嬉しいスイーツ。



日付
78 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
50.0kg 24.9%

急にストンときた。
昨日のランチで肉をたらふく食べたら
夜ごはん食べれず。

糖質オフ、本格的に始めます!!

朝はマイクロダイエットのシリアル。
お昼は、糖質オフメニュー。
青汁粉入りおから蒸しパン作ってみた!
美味しい~
パンやお菓子が大好きでdietが上手くいかなかったけど
工夫して楽しく美味しく糖質オフしていきたいな。



日付
77 ()
(・∀・)ィィ!
50.95kg 26.0%

友達とランチへ!
ステーキ食べ放題のお店。
糖質オフを始めようとしていたのでちょうどいい!!
ビーフ、ポークを一枚ずつ。
チキンを5枚ほど。


日付
76 ()
(・∀・)ィィ!
51.05kg 26.0%

体重も戻ってきた(^^)
今日はこれからお昼までバイト。
しっかり体を動かしてテキパキ行動!!

友達が出版に携わった本。
糖質オフは今までやったことがなかったけど
これを機会に始めてみようかと。
この本!
たくさんの人の成功体験がのっていて
ただのレシピ本ならず。かなりの充実度。

日付
75 ()
(゜O゜;)
51.25kg 27.0%

午前中バイトの後、友達とランチへ!
野菜ブッフェ。
何食べても美味しかった~(^^)
食べ過ぎ感もなく、気持ちよく食べられた。

これからPTAの行事のバレーボールの練習。
ランチの分、
カロリー消費してダイエット効果を狙います!!

マイクロダイエットの一週間お試し
始めたいと思います(^^)
ちょうどお昼にバイキングだったので
今日の夜から。

「チーズリゾット」なるものを。
若い頃試したことのあるマイクロダイエット。
進化してる~!
こういうおかず系もあるんだ。
しかもしっかり美味しかった!

明日以降、気分で三食のうちどれか一食置き換えよっと。

今日のお掃除
子供の寝室、、、ゴミ袋1袋分
フローリング1/2、階段、拭き掃除



日付
74 ()
(;゜Д゜)マズー
51.25kg 26.7%

今日は昨日張り切りすぎたせいか
暑さのせいか、仕事終わって爆睡‼️‼️
お昼ご飯はセブンイレブンで買いました。
このサラダが結構ヒット。
ドレッシングがめっちゃ美味しかった~

今日はあまりお掃除できず。
でも昨日一度フローリングを徹底掃除したから
今日はモップだけでもキレイをキープ。

夕方、ホットヨガで美脚ヨガというクラスに参加。
このクラスお気に入り。
足がすごくすっきりする~
覚えて家でも実践したいな。

明日は友達と野菜ブッフェのお店でランチ。
思いっきり楽しみつつ調整もしっかりしていこう~


日付
73 ()
(・∀・)ィィ!
50.95kg 26.0%

バイト終了!!
断捨離、掃除、いまからがんばろう~
床拭きでまずカロリー消費!!

寝室の床もピカピカに磨き上げたら
なんだか布団を新調したくなって、
ニトリに行って
敷きパッド、かけ布団、枕カバーをゲット。
とりあえず旦那くんの分だけ
Nクールにしてみた。

旦那くんの驚く顔が楽しみだなぁ(^^)

家がきれいになっていくのが楽しくなってきた!!
ダイエットよりもこっちに気持ちが傾きつつある。

片付けの後、ご褒美にニトリでクレープを。
甘いもの食べたら元気が湧いていて、
ホットヨガ行かないつもりだったけど
行ってきました!!

プラスマイナスゼロだけど、なんか気持ちが
前向きだからオッケーとしよ。






日付
72 ()
(・∀・)ィィ!
50.9kg 25.8%

床をモップで掃除してから、床拭きを。
すごくスッキリ。汗だく(^^)
いい運動になるから、毎日続けたいな!

7/2朝ごはん✴︎チーズトースト



日付
71 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
51.05kg 26.1%

今日から7月。
決意したこと!掃除でやせる!
7/29に実家に帰省するまでに家中の徹底掃除を終わらせる。
そして掃除で体を動かしてカロリーを消費。
面倒だなと思うことを率先してやって、こまめに動く習慣づけ。
いつも面倒だと思って後回しにしてきたことは、動くチャンス。
やせるチャンス!!
小さなチャンスをたくさん集めて、おっきく痩せる(^^)

7/1朝ごはん✴︎トースト