"もう怒った!!"

ktkyk [ 146 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

5月23日 (火)
体重 75.0kg 体脂肪率 ダイエット

あかーーーーーん。


体重増えてるやーーーん。


まぁ、食べてたからな。。。


只今の時刻、

18時。

キャベツを丼1杯食べた後に唐揚げ。


ここ何日かで唐揚げの消費量ハンパない。



今日は缶詰のパインとみかんを買ったけん

明日はゆっくりこれを食べよう。

今日はお風呂に入って

すぐ寝よう。




自分に甘いなアタシ。


2月の後輩の結婚式までに痩せんと。

5月19日 (金)
体重 73.0kg 体脂肪率 ダイエット

只今、生理3日目。

ちゃんと生理来たのいつぶり?

毎回めっちゃ遅れるのに、
今回2日ズレただけ。

私のホルモンバランス
調子良くなってきてるの?笑


だがしかし、食欲止まらんねー

しかも今ニートやけん動かんし(笑)

仕事してる時は

65まで落ちとったのに

リバウンドがエグい。笑




好きなアイドルのライブDVD観ながら

ニヤニヤして寝よ(笑)



明日は事務所行かないかんー

めんどくさいな、、、

5月12日 (金)
体重 72.0kg 体脂肪率 ダイエット

朝 71kg

昨日、食べ過ぎたけん
ちょっと朝はカロリー抑えめに(^^;


ヨーグルト(ブルーベリージャムソース)
レタスの千切り
豆腐
納豆
もずく

ブルーベリージャム、
これめちゃくちゃ甘すぎ( ´∵`)
かけすぎた(笑)


初めて買ったけん、失敗したな!!
パンにつけたら丁度いいと思う(^^;

レタス美味しいわぁ、もっと野菜摂らんとイカン。



てか、福岡明日地震予測されとうけど
大丈夫とかいな?
まぁ、考えても仕方ないけど
怖いよね

なにも無ければいいけど。



結局、今日も食べすぎたー。

でも、17時以降は食べてないんやで(普段博多弁w)


今夜中の3時。

お腹空くわいw


でも、YouTubeでもなみんの飯テロ見てる。爆笑


見てたら食欲失くすwwwwwww


超失礼やけど、ダイエットになるw

お腹空いたらみんな見ろw



197323 11943184 img1 w 400 h 300

5月11日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

リングドーナツ 4つ
ラーメン1杯
バターロール 6個
お菓子 少し
グリーンカレーセット


めっちゃ食べるやんwww

炭水化物祭りやな


今日は友達の付き添いで
音楽スタジオへ(^^)

友達がベースを習いたいらしく
アタシはただ、付き添いやったけど

ギターを弾かせてもらった!!

めっちゃ楽しかったー( ‘-^ )b


友達は入会しとったよw


アタシもギターしたいなぁ。

5月10日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

失業手当ての認定日。

時間決まってたのね、
ごめんなさい。


5月9日 (火)
体重 73.0kg 体脂肪率 ダイエット

全然体重減らん。
そろそろ生理くるけんかな?


今日は、

もみじ饅頭5個食べたww
(そら体重減らんわ)

サラダ、うどん

夜は17時頃に食べた。

めーーーっちゃお腹空いた。

今の時刻、1時09分。

明日の朝までガマンガマン。

5月8日 (月)
体重 73.0kg 体脂肪率 ダイエット

体重めっちゃ増えとう...omg


やっぱり毎日毎日計らんとダメやねー

来月から3ヶ月ぶりに仕事。

リニューアルオープンやけん

オープンするまでに大忙し。


それで痩せてくれたら助かる(笑)


頑張れ私(;´д`)トホホ…

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか