4月17日から

日付
428 ()
96.5kg

まいたけの天ぷら連日食べているけどね
結局それが原因?
まぁ甘いものも食べたからね
太るの早すぎ

日付
427 ()
96.2kg

天ぷらがダメだったかな~
これは戻っていくな やばいけどな
まいたけのてんぷら美味しいんだわ

日付
426 ()
95.65kg

うむ、友達に誘われて
ケーキバイキング 無謀だったわ
まぁ増えるのは当たり前
途中甘いもの食べ過ぎて頭痛くなった
血圧上がったのかな?
まぁ今日からリセット

日付
425 ()
94.9kg

昨日は餃子たくさん食べたからな~
まぁ増えても仕方がないねぇ
今日はあんまり体の調子よくないね

日付
424 ()
94.8kg

グリーンスムージーの味なれないねぇ
人工的につくられた甘すぎる味は本当に嫌い
それに高いもんね まぁ1か月は我慢して飲むけど
昨日ミスドで、アイスコーヒーとポンデリングノーマルと
チョコレートのドーナツ2個と銀だこ食べたわ~
久々だったけど美味しかった

日付
423 ()
95.25kg

佐川急便に頼んでいた
安納芋とサトイモ昨日こなかった
日時指定してもやっぱりこないねぇ
さすが最低の佐川
まぁあてにしていて、夜ご飯食べれなかったから
その分痩せたけど
電話したら対応したおばさん横柄な態度だね
最近通販宅配業者選べないからなぁ
郵便局かヤマトしか頼まないんだけどね、普段は。
佐川久しぶりにくそでしたわ

日付
422 ()
95.8kg

まぁ昨日も結構食べたけど夜ドカ食いしなかったのだけ
守ったからなんとか落ちたかも
今日は安納芋とサトイモ宅配で来る予定
食べ過ぎないようにしないとね

日付
421 ()
96.15kg

昨日ポテチの大袋食べてしまった・・
でも食べた後じっと我慢したから
なんとか落ちたね
買い物いくとついついかっちゃうから
ダメだね~
今日からまたもう少し減らして我慢

日付
420 ()
96.45kg

昨日は卵ばっかり食べていた~
卵6個とかな 後は適当に
昨日はお菓子食べなかったからな~
落ちたかもね

日付
419 ()
97.15kg

昨日ハムカツ4枚とトッポ食べてしまったけど
後は我慢した。
ぎりぎり暴飲暴食を止めている感じ。
油ものはやっぱり胃にくるねぇ
今日はあっさりにしよう
朝ヨーグルトから

日付
418 ()
97.45kg

うむ なんか落ちたけどねぇ
いっぱい食べるのをやめただけだしね
目標はまずは80キロ台

日付
417 ()
99.7kg

今日からダイエット開始

まずは暴飲暴食を控えてみよう