綺麗になるぞ

日付
627 ()
(‾_‾)
51.5kg

雨は降っていないのに、なんだかどんよりとした天気。
過食もしてないつもりだけど、体重に変化は見られず・・。
でも、「21時以降に固形物は食べない!!」は守れたから良しとしよう。これまで自分が努力したつもりでも体重減らず、嫌になって食べちゃって、何度リバウンドしたことか・・。焦らず頑張ろう!!

昨日、100均で見つけた「きざみパクチーチューブ」レタスに赤タマネギとお肉焼いたのをのせてパクチーつけたら、美味っ!!これはやみつきになりそうです♥

日付
626 ()
51.5kg

昨日は、久しぶりに実家関連の用もなく、ゆっくり出来た日曜日でした。
今日からまた1週間の始まり。
楽しい事を考えつつ、天気に負けず頑張ろ~。

日付
625 ()
(‾_‾)
52.3kg

少しずつ気持ちが前向きになってきた、今日この頃。
焦っても不安になっても、思ってるだけじゃ状況は変わらないのだから仕方がない。ちょっとずつつでも行動しよう。
ダイエットも減った増えたに一喜一憂せず、目標まで粛々と。
とりあえず、「21時以降は食べない」と「今月の目標クリア」を念頭に頑張ろう!!

日付
614 ()
v(‾∇‾)v
52.7kg

朝の体操 ○
オリーブオイル入りトマトジュース ○

今日から真剣にダイエットだ~と思っていたら、友達からお茶のお誘い・・。
ミスドでめっちゃカロリーの高そうなクロワッサンドーナツを食べてしまった・・。
夕飯で調整せねば!!

日付
613 ()
o(TヘT)o
53.4kg

先月末で仕事を辞め家に居るようになった途端、気のゆるみからか体重が増えてしまった!!
また仕事探しもしなきゃならないし、自分の身体の為にも本気でダイエット頑張ろう!!
先ずは今月末までに51キロ目標。
やってみよ~!!