-20kg以上減量チャレンジ!!

日付
913 ()
(「-з-)~З
79.0kg 44.1%

メンタリストDAIGOさんの本買いました(*´︶`*)
めっちゃ好きなんですよ♡
今までダイエットに挫折してきた私にピッタリ!!
これから読みます♪
もう成功した気分だな(*´罒`*)笑

朝:お寿司、焼き鳥
昼:ご飯、牛肉たたき、キュウリのピクルスetc
夜:麻婆豆腐、こんにゃくとちくわ炊いたの、お吸い物

日付
911 ()
(`・ω・´)シャキーン
78.8kg 44.1%

しばらくの間
「ダイエットしなきゃ!!」
という気持ちすら消えてました(((;´・ω・`))
80kgもあるのに・・・。

でもね、
やっぱり鏡に映る自分が少しも可愛く見えないし
写真なんか撮った日には客観的に自分を見るわけで…
これは本当にヤバイと気づいたんです。

なかなかこのやる気って持続できないんですよね
(๑・д・`๑)
それがダイエットの難しいところで。

でも自分を変えられるのは自分だけだから!!と奮い立たせて頑張ってみます。


朝:お茶漬け
昼:ピザ4切れ、ナゲット、ハッシュポテト
夜:スペアリブ1本、カレーチャプチェ、ご飯