まりのす プロフィール

  • 身長: 162.0
  • ダイエット開始時体重: 71.5 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: 1984年02月02日
  • アクセスカウンター: 4589
  • 自己紹介
    2017年9月6日現在
    身長162ccm
    体重67.7kg

    2018年5月15日現在
    身長162ccm
    体重70.9kg

    2019年9月8日現在
    身長162ccm
    体重71.5kg
    目標
    2020年11月30日
    体重55.0kg
    マイナス13.0kg
    6月頃からダイエットしようと試みたものの、
    いろんな誘惑に負け、結局続かず・・・
    数日前、2年ぶりに友達に会ったら、
    「昔の太ってた頃の体型に戻った?」
    と言われ、やっぱり痩せなきゃと思った。
    過去に3ヶ月で69kg→59kgのダイエットをしたことがあるので、
    その時を思い出しながら、頑張ろうと思う。
    仕事が忙しく、ストレスでたくさん食べて太ってしまった。
    仕事が変わると頭を使うストレスなのか食欲旺盛になる。そして太る。
    しかし、ただのいいわけ
    大きい服のサイズコーナーに行きたくない。その気持ちを忘れるな。
    やせる!