4週間ダイエット①

スリムっ子 [ 139 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

10月18日 (水)
体重 55.8kg 体脂肪率 33.0% ダイエット (・∀・)ィィ!

書き込むの、間が空いちゃった!


10月12日 (木)
体重 56.2kg 体脂肪率 33.0% ダイエット (T_T)

きゃ~~増えておる!!


昨日は、
15:30にお鮨 12貫

21:00にハンバーグ定食

22:30にアイスクリーム

だけなんだけどなぁ。


あっ!

18:30にミネストローネとミニパン食べたか・・。


ダメな心当たりがあるとすれば・・

全体に遅い時間の食事だったこと、
ハンバーグにはたっぷりのデミグラスとゴルゴンゾーラチーズソースがかかっていること
アイスクリームを食べた時間だね・・・・。


うーーーん。十分たくさんのダメな原因だ!!!



でもね・・・今日のお肌はつるっつる。
しかも、全身むくみなしなので
見た目も体調もは良いのです・・。(自分比・・!)

なぜかというと
ぬか酵素風呂に行ったから。

20分でマラソン2時間分なんて言われているけど
本当にそうかも・・な
お腹の空き具合だったし
水分の排出が全然いつもと違ったのは
腎臓の働きなんかも
すごく良くなるのかな・・・・。


たまに行こうと思います。









10月11日 (水)
体重 55.5kg 体脂肪率 33.4% ダイエット (・∀・)ィィ!

おお~~、身体が
体重キープしようとしてるな・・。

ここでくじけず続けるよ。


10月10日 (火)
体重 55.5kg 体脂肪率 33.6% ダイエット (・∀・)ィィ!

にわか増えた分は戻ったけど。ここ一年くらいでついた贅肉は減らないなぁ。

もう少し、摂取より消費を増やさないとね。


対策考えよう。



と、言いつつ。


今日のお昼は大好きなお鮨。


茶碗蒸しとお味噌汁つきで、お腹いっぱい!


体重減はゆるゆるながら
顔の輪郭は少し引き締まって見える。
肌の状態もなかなかよく、ツヤもある。

コラーゲンスタジオでのヨガは良いのかも・・。

綺麗になれそうなこと、増やそう!!



198149 11993554 img1 w 400 h 300

10月9日 (月)
体重 55.6kg 体脂肪率 34.0% ダイエット (・∀・)ィィ!

2日続けてホットコラーゲンスタジオへ。

昨日は、全身ストレッチと首、顔まわりのマッサージ&パック。
首からデコルテが、パサついていたのが
滑らかになった気がする。


運動ほとんどしていないから
ストレッチしても硬いわ~~。
これも徐々にほぐそう。



体重、今日は増えてる。
体脂肪最高かも・・。
一昨日のが効いてる感じ。

しょうがない!
クサらず続けよう。

10月8日 (日)
体重 55.5kg 体脂肪率 33.6% ダイエット (・∀・)ィィ!

昨日は、久しぶりにコラーゲンスタジオでホットハタヨガした。

汗をこんなにいっぱいかいたのも久しぶり!

気持ち良かった。


そして、お気に入りのお店で
ステーキとハンバーグのコンボ400g食べました。

そこまでは、問題なしなんだけれど、
夜になってお寿司をお腹いっぱい食べてしまいまして・・・。
しかも、〆にアイスをふたつも食したので
大満足ながら、今日の体重が心配でした。


このくらいの増加で良かった。
またがんばろう。
198149 11992983 img1 w 400 h 300

10月7日 (土)
体重 55.3kg 体脂肪率 33.6% ダイエット (・∀・)ィィ!

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか