三日坊主にならないようにします!

柚子ポン [ 472 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

柚子ポン 10/22 00:26
10月21日 (土)
体重 80.1kg 体脂肪率 45.8% ダイエット (o^∀^)尸~

昨夜飲み過ぎたのでちょっと心配でした。体脂肪増やわ。
これくらいですんでよかったです。

朝食
 ご飯・大根キムチ・きのこの玉子ソテー・トマトの冷菜・
 キャベツ・ひじき
おやつ
 コーヒー・みかん1個

昼食
 蒟蒻麺のうどん白菜、しめじ、水菜入り・蓮根はさみ揚げ・きのこ玉子ソ  テー

今日はあまり動いてなかったのでお腹が空いていなかった。
いつもならそれでも食べていたけど太る努力をしなくても
いいと思いお腹に正直になろうと思います。と言い訳を。

夕食
 水菜、バナナ、小松菜、キウイ、ヨーグルトのスムー  ジー・おつまみ  昆布・焼酎の水割り
198176 11996873 img1 w 400 h 533
198176 11996873 img2 w 400 h 533
198176 11996873 img3 w 400 h 533

10月20日 (金)
体重 80.3kg 体脂肪率 45.5% ダイエット

今日は休みなのでのんびりです。怠け者にはこの時間がたまらないわ♪

朝食
 ご飯・キムチ納豆・胡瓜・キャベツ・ひじき・めかぶスープ・クリームコロッ ケ・コーヒー・みかん

昼食
 おじや卵入り・明太いわし・ほうれん草白和え

夕食
 ほうとう味噌味・ワイン4杯

ほうとうは初めて食べました。ケンミンしょうで見たので食べてみたかったの。でも食べたことないからこれでいいのか分からない。味噌味にしてみると美味しかったので結構食べてしまいました。家族皆正解を知らないのがよかったかも。
198176 11996619 img1 w 400 h 533
198176 11996619 img2 w 400 h 533
198176 11996619 img3 w 400 h 533

10月19日 (木)
体重 80.4kg 体脂肪率 45.5% ダイエット (●´ー`●)

雨やわ~~~、この頃また睡眠が上手くとれない。今言われている睡眠負債が貯まっていそうです。寝る前の工夫もう少ししてみよう。

朝食
 クロワッサン2個・ベーコンエッグ・ブロッコリー&トマトスムージー・コー  ヒー

昼食
 ご飯・野菜たっぷり味噌汁・胡瓜のキムチ・蓮根のはさみ揚げ・ひじき・ブ ロッコリー(食べすぎかも・・)

今週のバイトは終わりです♪これからフラワーアレジメントに行ってきます。

夕食
 トマト&きのこの冷菜・焼きアボカド・ほうれん草の白和え・枝豆ひろうす 煮・焼酎お湯割り2杯





198176 11996264 img1 w 400 h 533
198176 11996264 img2 w 400 h 533
198176 11996264 img3 w 400 h 533

10月18日 (水)
体重 80.8kg 体脂肪率 45.9% ダイエット (‾_‾|||) どよ~ん

晴れ!夕方からまた雨模様らしい、大物洗濯してバイトに行ってきます。

朝食
 パン・春雨スープ・目玉焼き・ひじき・きのこソテー・万願寺唐辛子・ブロッコリー・ヨーグルトブルーベリー入り

昼食
 カップそば・白菜・ほうれん草ときのこソテー・蒟蒻

おやつ
 みかん

夕食
 具沢山味噌汁・焼酎のお湯割り2杯
198176 11995957 img1 w 400 h 533
198176 11995957 img2 w 400 h 533
198176 11995957 img3 w 400 h 533

10月17日 (火)
体重 80.9kg 体脂肪率 46.1% ダイエット (‾ω‾)

今日も雨、お日様が恋しいわ。
昨夜は家族のご飯はカレーでした。今朝は朝カレーにしようと思っていましたが、この体重を見て・・・やめよう・・と
冷凍しないとね。今日こそジム行こう!

朝食
 チーズ入りパン3切れ・トマト&胡瓜・カレー・スムージー

昼食
 玉子ピラフ・キャベツ・ブロッコリー・モロヘイヤとトマトのスープ

あ~やばい、なんか食欲が止まらない!!これはマズイ。
たった10日ダイエットしただけで・・・このダメダメ体質め

おやつ
 バイトでもらったおやつ

夕食
 スムージー(小松菜、人参、林檎1/4、バナナ、牛乳)・ひじき煮、ほうれん草ときのこのお浸し・きのこのペペロンチーノ・キャベツのオイスターソース
198176 11995646 img1 w 400 h 533
198176 11995646 img2 w 400 h 533
198176 11995646 img3 w 400 h 533

10月16日 (月)
体重 80.4kg 体脂肪率 45.9% ダイエット ヽ(*´▽)ノ♪

安心した、減りました。今週もこの調子でがんばろう!

朝食
 ご飯、ちりめん山椒・胡瓜・白菜煮・大根煮・牛肉・万願寺唐辛子・玉葱、 パブリカ・スムージー

昼食
 蒟蒻麺の焼きそば・コーヒー

1日中雨のようです。朝ジム行こうと思いダラダラ。
これからバイトに行ってきます。

夕食
 鮪丼・サーモンサラダ・万願寺唐辛子・卵スープ・
 ドライトマト
198176 11995359 img1 w 400 h 533
198176 11995359 img2 w 400 h 533
198176 11995359 img3 w 400 h 533

10月15日 (日)
体重 80.9kg 体脂肪率 46.6% ダイエット (((;゜Д゜))ガクガクブルブル

やっぱりラーメン、すき焼きはアウトなのね(涙)
昨夜は少し抑えて食べたつもりだったのに、悪あがきでジムも行ったのに、睡眠も失敗してこの結果です。
グダグダ言っても仕方ないので頑張るわ=3

朝食
 ご飯、キムチ納豆、玉葱&パブリカの甘酢、白菜煮、
 蒟蒻大根煮、胡瓜、抹茶ヨーグルト、スムージー

昼食
 餡かけ鶏卵うどん風もやし、万願寺唐辛子の塩こぶ煮
 蒟蒻、白菜

おやつ
 京観世栗入り

夕食
 マーボー豆腐、鯖明太、タジン鍋

ダイエットをしだすと何故か頂き物。食べ物が多い・・・
美味しいけど辛いわ。あと1本はどなたかに貰ってもらおう。

198176 11994988 img1 w 400 h 533
198176 11994988 img2 w 240 h 320
198176 11994988 img3 w 400 h 533

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか