お酒とつき合うダイエット

日付
321 ()
77.1kg 44.5%

また記入をため込みました。
内容忘れたわ。
写真だけは撮っていたのであげましたが、やはり食べすぎですね。それと昼は麺類!これが足踏み状態の正体だわ。
お腹が空くのよね^^;


日付
320 ()
77.2kg 44.7%





日付
319 ()





日付
318 ()





日付
317 ()





日付
316 ()





日付
315 ()
77.0kg 44.3%

庭の梅が咲いているのですが激しい風が吹くので花びらがはらはらと散っております。桜ほどではないけどもう少し咲いててほしいわ。



日付
314 ()
77.1kg 44.9%

昨日は77㌔を少し切ったと喜んだのもつかの間、また77㌔ですわ
あ~情けないいつになればもう少し成果が出るのでしょう。
娘には食べすぎやで、と言われまくりです。
夜は急に娘がお寿司を食べたいと近くの回転ずしへ行った。
美味しかった~~~


日付
313 ()
76.9kg 44.3%

花粉症で夜中も目が覚めトイレばかり行っていました。
ねむい・・・・
バイト行こ!



日付
312 ()
77.2kg 44.9%

朝ホットレモンを飲みました。
あとスムージーを作りすぎお腹たっぷんたっぷんです。

本日休肝日です




日付
311 ()
76.9kg 44.6%

二度寝して少し減りました。
短い命かな^^;

夜は焼酎お湯割り2杯飲みました。
お好み焼きはしっかり1枚分食べてしまったわ
どこがダイエットや。



日付
310 ()
77.2kg 44.6%

夜は鍋でしたが写真撮り忘れました。ワインを飲みました。


日付
39 ()
(x_x;)シュン
77.4kg 44.4%

今日はサボりました。
明日から頑張る。
食事ガタガタでした。

日付
38 ()
77.6kg 44.3%

雨ですね。

おやつにラスク2枚

夜 酎ハイ3本




日付
37 ()
77.6kg 44.6%

気が付けばまた昨日の記入をしていなかった。あかんわ。
今日は寒いですがバイトで外出予定・・いやだ~

予定変更になり外はパスになりました。よかった。
思っていたより暖かく快適です。

おやつのポテトチップス小1袋、コーヒー




日付
36 ()
77.4kg 44.6%

夜は酎ハイ2杯飲みました。
ジムにも行きました。



日付
35 ()
77.6kg 44.6%

昨夜はやはり食べすぎました。
体重は正直です。
朝も昼もご飯を食べたので夜は野菜だけと思ったのですが
やはりお腹が空いて山菜そばを頂いた。
休肝日にしたのがせめてもの救いかな。




日付
34 ()
77.3kg 44.6%

私はまだ膝が痛いのに主人は今朝も歩きに行きました。
元気やわ。あれくらいでは歩いたことにならないのかな。
毎日の積み重ねですね。
夜はワインを飲みました。




日付
33 ()
77.3kg 44.5%

今日は秘仏公開らしいので行ってみようかな。次は生きている間は無いようなので。
ただ朝からくしゃみが止まらない。花粉症対策せねばえらい目にあいそうです。

いや~~久々並んで、いっぱい歩いて来ました。
お顔が綺麗で神々しい。単純な私は江戸時代から初めて公開と聞いただけで何かありがたいように思いました。
汗がじわっと出て昼はビールをグビグビ。
また減量と遠のくわ。膝痛い。
今年もお雛さん出さなかったわ。来年がんばろ。




日付
32 ()
77.2kg 44.6%

今日は休みでのんびりです。
午後からジムに行き時間があったのでお風呂にも入って帰りました。大きい湯舟は気持ちがいいです。

夜は主人が飲み会なので私だけ白ワインを1本飲みました。




日付
31 ()
77.7kg 44.7%

今日から3月です。あっという間に3月、恐ろしいわ。
バイト仲間とのランチを断りアートフラワーに行きました。
1日は半額の日よ~~の言葉に引かれつつまぁしゃぁないね^^;
今夜は休肝日の予定でしたがレモン酎ハイを1本飲みました。
この意思の弱さがあかんのやね。