12月末までに47キロ、ジムあり

やせるっこ [ 226 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

11月19日 (日)
体重 51.0kg 体脂肪率 ダイエット (‾_‾)

朝 ミネストローネ れんこんきんぴら 玄米 ゆで卵1個

11月18日 (土)
体重 50.8kg 体脂肪率 ダイエット (・∀・)ィィ!

やった。

朝 鯖塩焼き サラダ 玄米たくさん うずら卵2個
昼 サラダ 胸肉 うずら卵2個
夜 サラダ お酒たくさん トマトスープ二杯


昨日は飲み会、サラダで済ませたけど帰ってお腹空いてトマトスープ二杯。久しぶりにスパークリング呑んでご機嫌。

11月17日 (金)
体重 51.35kg 体脂肪率 ダイエット (‾ω‾)

まあ、安定して来たということで‥
昨日でダイエット1か月。マイナス4.65キロ。

今見たら11月目標48キロ台だって。無理なので49キロ台にする~


トイレ行ってから、51.2キロになってた(^^)

朝 チョレギサラダ
昼 オニオンスープ トマトスープ ゆで卵1個
間食 うずらの卵5個
夜 ミネストローネ れんこんきんぴら✖️2 グリーンサラダ(かぼちゃブロッコリー水菜 ごまドレ)


トレーニングあり、疲れた!
帰りにタクシーで携帯忘れに気づき、取りに帰った(泣)
トレーニング後の体重 51.05。
その後違反のうずら卵たくさん、、

11月16日 (木)
体重 51.45kg 体脂肪率 ダイエット (‾‥‾)

一喜一憂したくはないが、減ってたらよかったな。

朝 トマトスープ ゆで卵1個 うずら卵2個
昼 オニオンスープ ゆで卵1個 チョレギサラダ
夜 チョレギサラダ ほうれん草胡麻和え れんこんきんぴら


家族は寿司へ行った。

11月15日 (水)
体重 51.35kg 体脂肪率 ダイエット (・∀・)ィィ!

もしかして目標を達成できるかも。
11月末は誕生日だけど、何か食べようか迷うな!
49キロ台になりたい❤️

朝 チョレギサラダ 胸肉 ゆで卵1個 トマトスープ
昼 チョレギサラダ ゆで卵1個
夜 チョレギサラダ ほうれん草胡麻和え


11月14日 (火)
体重 51.5kg 体脂肪率 ダイエット (・∀・)ィィ!

減った。

朝 トマトスープ 切り干し大根煮物
昼 ミネストローネ ブロッコリー うずらの卵4個
トレーニング
間食 うずらの卵4個
夜 サラダ きんぴらごぼう れんこんきんぴら

ゼロカロリーゼリー

11月13日 (月)
体重 52.0kg 体脂肪率 ダイエット (‾ω‾)

まあ、食べたしね~

朝 サラダ うずら卵6
昼 サラダ ほうれん草胡麻和え
夜 醤油鍋の野菜だけ
ゼロカロリーゼリー

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか