やりましょう

マサキッス [ 153 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

12月14日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

飲み過ぎた!

今夜は以上です

忘年会、本番は明日なのにー

12月13日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

さむい1日でした!

今日は右臀部からの痛みが膝の後ろあたりまで
きて、不安な気持ちに襲われました

過去何度も味わった腰痛
右足のしびれ
無理はしなかったのにな
どうして急にやってくるの?

今夜は早めに休もう
明日も仕事だしね

12月12日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

お歳暮注文しにいきました。
平日だけどえらく待たされた。
待ち時間に、受け付けして代金払っている人見てたら
何枚もの諭吉さん、
何人にお歳暮送っているのだろう!

これって日本だけの習慣?

だいぶ、少なくなったと聞いたけど
まだまだ無くならないね

なんだか、イライラして
いつも食べないパンを買ってしまう


罪悪感はあるけど、おいしいことに変わりない

だけど、もう、責めない。

食べものに罪はないから

12月11日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

連勤が終わりやっと明日休みだー

CMで気になっていた曲
のんが出ていたやつ

それが今日、キリンジの
エイリアンズだと判明した

なんとも気になる曲だったのだか
調べることなく今日まできてしまった

しかし、神はいるのか⁉︎

YouTubeでいろいろ聞いてたら
この曲にたどり着いた

しかも、いまはキリンジは解散?なのか!

知らなかった。

仲のいい兄弟ディオだと思っていたのでビックリ
してしまった。
そうか、そういうことになっていたのか


なんだか、この曲、泣けてしまう
悲しいことあったわけじゃなく
昔の、もっと前の危うかった私が
泣いてしまっている

いい曲だ!

そして、私は
明日、目が腫れ上がっている。


いいか!
休みだし。



12月10日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

朝からユーミンの12月の雨のシチュエーションだ

この歌はマサキが出てたから見てた
コウエツのオープニングでかかっていた。

ユーミンではないひとが歌っていたがなかなか
今風でよかったよ

しかし、私の頭の中でなっているのは
ユーミンバージョンですね!

雨音に気づいて遅く起きた朝は

まだ、ベットの中で半分眠りたい

って、あなた!仕事ですからー!これから

早く、起きろや、遅刻やでー

ということで仕事に行って帰って来ましたが
なんだか疲れました。

直虎、来週最終回なのね

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます。

また、時代劇で会いたいな
マサキ!

12月9日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

連ドラも最終回を迎えつつあり
寂しい季節がやって来ようとしています

気づけば12月も3分の1は過ぎ、
クリスマスまっしぐら!
飾り付けが楽しいような大変なような

大量のトマトスープを作り、タバスコをかけて
食べる。

明日の朝食もそう!

しばらくはトマトスープ

体重は減らないけどね

なぜか子どもたちも大好きだった

辛い、でも、おいしい
トマトスープ!

12月8日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

無事に一日がおわりました。

白飯第一主義からの脱却をかかげて生きていますが
うまくいってるようで落とし穴もある日々です。

知人のお見舞い行きましたが
肩の骨折で患部を強打したらしく
内出血が半端ない!

痛々しくて見てられなかった。

骨折は怖い!

明日は我が身。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか