ご無沙汰しています。

日付
625 ()
(・∀・)ィィ!
59.2kg 30.5%

おめでとう、私。
また戻ってこれたね。

でも、今日、また食べすぎたかも。

反省。

◯朝
カレーライス
◯昼
冷し担々麺 酢大豆、麻婆ナスのせ
ところてん
納豆
◯夜
ヨーグルト ブルーベリージャム
ピーナッツ

日付
624 ()
(´▽`) ホッ
59.6kg 33.0%

増えてなくてよかった。
今週中に58キロ台いけないかな。
そろそろ髪を整えたいです。
☆朝
カレースープ
炭酸水
☆昼
おからドーナツ
千切りキャベツ
☆夜
置き換えシェイク
炭酸水

日付
623 ()
(*・ε・*) ぶー
59.6kg 33.0%

ふえた!
☆朝
炭酸水
☆昼
バナナとチョコレートのパン ひときれ
炭酸水
小松菜と卵のスープ
納豆
プラム
☆夜
ビール、ワイン
生ハム、タコのカルパッチョ、
牛肉と野菜のグリル
フォアグラのグリル

日付
622 ()
(´▽`) ホッ
59.2kg 33.0%

どうにかマイナス。
もっと落としたいな。
昨日は、スクワット、足パカと腕振りをした。
ちょっと筋肉痛。
◯朝
炭酸水
紅茶
卵焼き
◯昼
冷し中華
小松菜、キャベツ、酢大豆、焼き豚のせ
コーヒー
納豆

PD 牛乳割り
パスタひとくち
炭酸水

これ、明日は体重増えてるパターン。

日付
621 ()
(*・ε・*) ぶー
59.6kg 32.5%

食事の量が減ってるのに体重の減りかたが少ない。
代謝落ちてる。運動しなければ。
今日はOFF。午前中は家にひとりなので
のんびり家事をしたり買い物に行ったりして気分転換しよう。

◯朝
卵焼き
炭酸水
◯昼
めんたいこおにぎり
プラム
コカコーラゼロ
おからマフィン
◯夜
メンチカツ
小松菜と焼き豚のオイスターソース和え

日付
620 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
59.8kg 32.0%

すごい!置き換え。

夜は置き換えにして
今週はこの数字をキープできるかな。

◯朝
おにぎり1個
胡瓜
◯昼
キャベツと油揚げの味噌汁
◯夜
納豆 2個
キャンディ 2個

食欲なし子。

日付
619 ()
(*・ε・*) ぶー
60.6kg 32.0%

変わらない…。
昨日ヨーグルト食べすぎたからかな。

◯朝
キムチスープ
炭酸水
◯昼
アメリカンドッグ
トマトジュース
コカコーラクリア
◯夜
プロテインダイエット
プラム2個

日付
618 ()
(*・ε・*) ぶー
60.6kg 32.5%

生理終わって痩せ期に入ったのに
これ、なに?
明日から朝は置き換えにしよう。
今晩からお風呂上がりのドライヤーの時に
スクワットだけすることにした。

◯朝
キムチラーメン
◯昼
冷し中華 棒棒鶏のせ
納豆 豆腐
◯間
キャンディ
◯夜
ヨーグルト+いちごジャム
お好み焼き風オムレツ
炭酸水

日付
617 ()
(*・ε・*) ぶー
60.6kg 35.0%

体は軽いのだけれど、数字がおかしい(笑)。
今週は食事制限でなんとか59キロ台に落ち着きたい。
来週から運動も取り入れる予定。
◯朝
冷し中華
水菜、トマト、モッツァレラチーズ
炭酸水
◯昼
ナチョス
サルサソース
◯夜
キムチ鍋
プラム

日付
616 ()
(x_x;)シュン
60.0kg 32.5%

夢だったの?
また60キロに戻った。
でもがんばる。
◯朝
炭酸水
白湯
◯昼
冷し中華
胡瓜、酢大豆、酢生姜、大麦トッピング
鯖塩焼き1/3切れ
焼き油揚げ1/2
◯間
キャンディ4個
◯夜
おからドーナツ
納豆

日付
615 ()
(・∀・)ィィ!
59.8kg 34.5%

久しぶりの59キロ台。
以前は60なんて数字、知らなかったのに
いつのまにかそこの住人になっていた。
今日からは50の世界に住まおうと思う。
が、週末、乗り切れるかな。
心配。

◯朝
ごはん一口
チキンカツ一切れ
炭酸水
◯昼
冷し中華風こんにゃく麺
納豆 豆腐 胡瓜 生姜 トマトの塩昆布あえ
◯間
モナ王
コーヒー
◯夜
炭酸水
こんにゃく麺+トマトソース

日付
614 ()
(・∀・)ィィ!
60.0kg 34.0%

とりあえずキープ。
また今日から食事の記録をつけて
いこうと思います。
とりあえず58キロになったら美容室の予約をする、
という目標をたてました(笑)。
ミニマリストを目指しているので
ご褒美に物はいらない。
はやく髪を整えたいので頑張りたいです。


◯白湯
◯炭酸水

◯コカコーラゼロ
昨日、久しぶりにこれを飲んだらはまってしまった。
シュガーレスでも甘さでインシュリンでるって
ほんとかな?
とりあえず今日だけってことで
たくさん飲んだ。

◯おからドーナツ

◯ヨーグルト+いちごジャム
ハンバーグ
キャベツの千切り
トマトの塩昆布あえ
ごはん

日付
613 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
60.0kg 34.0%

やっと60キロになりました。
実は結構食事制限がんばってる。
禁酒の効果も出てるかな。
お酒を飲むと必要ない食欲も湧いてくるから。
これからも基本ビールは禁止(^^)v

今週中に60切れるようにがんばろう!

日付
68 ()
(・∀・)ィィ!
60.8kg


日付
67 ()
(*・ε・*) ぶー
62.0kg 34.0%

アルコールを摂らない分、甘いものが欲しくなる。
ビールの代わりの炭酸水は無制限。
トイレの回数が激増(笑)。
浮腫もあるのかな?体重も増加>_<
サプリとか試してみようかな。

日付
63 ()
(‾‥‾)
61.0kg 35.0%

お酒を飲まなくなって10日ほど。もう家では飲まなくてもいいかなーと思っている。暑くなってきたけど、炭酸水がおいしい。だけど、夜に甘いものが欲しくなる。昨日はチョコレートとアイスクリーム。今日は我慢した。明日はヨーグルトをすこし甘くして食べようかな。最近のおひるごはんはほぼ冷やし中華。朝は食べてないので、お昼は好きなものを食べようと思う。甘えてる?