70キロ以下をキープしたい

日付
78 ()
w(☆o◎)w
69.1kg

マイナス0、6キロ

昨日は少しだけ運動した

ステップ 20分 40キロカロリー
筋トレとヨガ 10分 10キロカロリー

でも、夜大目に食べたので減っているとは思わなかった。
バターコーヒーのせいかな?

ーーー昨日の食事ーーーー


バターコーヒー


野菜とツナと豆のサラダ

おやつ
大福 小1個


巻き寿司 2個
おいなりさん 小3個

ーーーーー

バターコーヒーは
食べ過ぎた時のレスキューで取り入れてみている。

鬱で、睡眠薬を飲んでいる。
でも、睡眠薬を飲んだ日は
朦朧とした意識下で起き出して
半分無意識で
めちゃ食いをしてしまう。
次の朝にテーブルや冷蔵庫をみて
前の晩のめちゃ喰いに気がつくという
なんとも恥ずかしい状況なのだわ。

今は風邪薬飲んでいるからか
めちゃ喰いも治まっている。
それで順調に落ちているのかな。。。

ーー今日の活動ーーー

5200歩
503キロカロリーの消費

でも夜 お付き合いで
久し振りにお腹いっぱい食べたから。。。

まっそんな日もあるのさ。



日付
77 ()
σ(・д・*)
69.7kg

こんな七夕。。。

ーーー
体重変化なし

4500歩
消費カロリー 621

ーー昨日の食事ーーー


野菜サラダ クミンシード ローズマリー
目玉焼き
ピーマンの丸焼き
納豆


豆腐 中 1個 生姜、ネギ

おやつ
あんドーナッツ 3センチ大 1個
ナッツ類 手のひら位


野菜サラダ
鶏むね肉 1個

ーーーー

差し入れにあんドーナツを貰ったの。
断れなくてね。。。
感謝して戴きましたよ!

ーーーー

甘いもの食べる前に
青汁飲んでいる。
血糖値が急上昇しないように。
気休めだけどね。

ーーーー

日付
76 ()
w(☆o◎)w
69.7kg

2週間以上風邪。
体調不良で食欲なし。
おかげで1キロ以上体重が落ちた。

筋トレ、有酸素運動 ともにできていない。

2週間前は 71キロ
BMI 28だった。

この間の食事日記書きたかったけど
遡れないので 諦め
この先 60キロ台キープをしてゆこう。

ーー昨日の食事ーー


野菜サラダ ポテトサラダ小さじ半分トッピング オイルと酢
コーヒー


野菜カップ麺

おやつ
ナッツ類 手のひら位
チーズ載せ五穀クラッカー 2枚


蕎麦 半人前より少なめ
茹でオクラ
キュウリ 醤油麹

ーーーーー
2000歩
BMI 27、19

日付
75 ()
Σ(□゜;)!!
70.0kg

いまいち、書き方がわからない。

眠いので
明日いろいろ調べてみよう。