きゃす日記。

日付
824 ()

案の定体重が大幅増加のまま行ったから
ドクターにめちゃくちゃ怒られた・・・。

「意志が弱い」

全くもってそのとおりです。
 

日付
823 ()

朝:チョコチップスナック、ワンダ極(微糖)
昼:
夜:
水:

運動:

 

日付
822 ()

朝:ローソンのチョコッチップスナック、ワンダ極(微糖)
昼:焼肉丼
夜:ざるうどん
水:550ml

運動:なし

やる気はなし。眠い。
最近体重計にも乗ってない。おそろしや。
 

日付
821 ()
(「-з-)~З

朝:ローソンのチョコチップスナック、ワンダ極(微糖)
昼:セブンのチャーハン、ミニトマト
夜:茄子と豚肉の味噌炒め、納豆ご飯
水:1100ml

運動:なし

女の子の日でとてつもなくやる気が出ない・・・。
 

日付
820 ()
(●´ー`●)

朝:メープルチュロッキー、フレンチトースト、ワンダ極(微糖)
昼:セブンのロコモコ丼、ミニトマト
夜:豚キム丼風豆腐
水:1100ml

運動:全身マッサージ

好きな人に「好き」って言ってもらえるのってこんなに幸せなことなんだなぁ・・・と改めて実感。
こんなやつを「好きだよ」「可愛いよ」って言ってくれるあなたは、本当に優しい人。
あなたに飽きられないようにもっともっと自分磨き頑張るね☺

・・・ここでしかこんな惚気みたいなこと書けないから書いちゃう←


 

日付
819 ()
Σ(□゜;)!!
94.3kg

朝:鮭明太ご飯、クラフトボスラテ
昼:フレンチトースト1枚、お芋のデニッシュ、ミルクティー
夜:タコライス風豆腐
水:550ml

運動:家の片付け、洗車、マッサージ

嫌な予感はしてたのだけれど…
+1.3㎏してるー!!
減らさなきゃいけないのに増えてる
そりゃあ暴飲暴食してたらそうなるよね。自業自得。

今週中に病院行かなきゃなのに体重増やしていったら怒られそうだな…。病院行く前に少しでも減らさなきゃ。

日付
818 ()

朝:ローソンのチョコチップスナック3本、ワンダ極(微糖)
昼:セブンのロコモコ丼、ミニトマト
夜:
水:

運動:

 

日付
817 ()
(´・ω・`)ショボーン
93.0kg

朝:ローソンの生チョコクレープ、ワンダ極(微糖)、チョコチップスナック3本
昼:セブンののり弁当、ドクターペッパー
夜:ミートソースかけ焼きそば
水:400ml

運動:バストアップ運動

この前買ったボディジェルのひんやりする感じと匂いが凄くツボでお気に入りなのだけど、なんせ塗る面積が広すぎて減るのが尋常じゃなく早い(゜ω゜;)

頑張るって決めたんだからやらなきゃだなぁ…。

今月(と言ってももう半分しかないけど)取り敢えず-2㎏目標に頑張ろう!




 

日付
816 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
93.0kg

朝:カップのティラミス、ワンダ極(微糖)
昼:セイコーマートのフライドチキン、おにぎり(鮭)
夜:なか卯和風牛丼、胡麻ダレざるうどん
水:0ml

運動:バストアップ運動、全身マッサージ

お盆休みで実家に帰省したらもう食べたり食べたり食べたり…で申し訳程度の運動しかせず…
よく体重増えなかったと自分を褒めてあげたいです(←おい)

お買い物で買った可愛い下着がきちんとサイズを見て買ったのにも関わらずアンダーがきつい!!やばい!!
ってことで今日からマッサージ頑張る☺運動も頑張る☺

日付
810 ()
(-”-;)うーん
92.9kg

朝:ローソンのコッペパン(粒ピーナッツ)、カスミのビックフランクパン、ワンダ極(微糖)
昼:セブンののり弁当、M氏から貰ったミニトマト
夜:
水:

運動:



 

日付
89 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
93.0kg

朝:卵かけ納豆ご飯、ワンダ極(微糖)
昼:セブンのロコモコ丼、もちぷよ(メロン味)、クリアラテ(抹茶)
夜:ファミチキ、チーズチキン、海藻サラダ、豆腐1丁
水:0ml

運動:なし

最近全然駄目だなぁ。
彼に会うといつも綺麗になろう!頑張ってこの人に飽きられないようにしよう!と思うのに、運動はしないわ、食べたいもの食べまくるわ最悪だ。
もう一回気合い入れ直さなきゃ

日付
88 ()

8/8~お薬Bスタート(~8/17)

朝食:ローソンのチョコチップスナック(6本)、クラフトボスラテ500ml
昼食:セブンのロコモコ丼
夕食:焼肉、豆腐1丁
 水:550ml

運動:なし

最近野菜が足りてないな…。
野菜を摂ってないからか便秘気味だし。
下剤使うと仕事中にお腹痛くなるから嫌なんだよなぁ



 

日付
87 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
93.0kg

今日からスタート!!
折角MAXから12㎏落ちたのに…このまま自分の体に不満を持ちながら生きていくのは嫌

「きゃすは後20㎏痩せたら絶対可愛くなるのに」って言われて悔しくないのか自分!!

病院行く度に「あんたねー、痩せなきゃだめだよ」って毎回言われて恥ずかしくないのか!!

もう言い訳とかしたくないから今日から頑張る。