しぼりずむ!!

日付
108 ()
54.0kg 24.8%

体脂肪率あああああ

内臓脂肪レベルも3のまま♡

今日は通学があるから1時間近く自転車はのります、、出かけるまえにリンパマッサージしとこうかな、、

特に今日は学校あるから食べないと倒れるんだよね( ・ὢ・ )


わかめスープ、ホットドッグ、冷凍食品もろもろ、R-1

日付
107 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
54.7kg 23.2%

気づけばクッキーが片手に…


でもリンパマッサージはじめたよ!

日付
105 ()
・゜・(ノД`)・゜。ウァァン!
54.0kg 22.3%

今日はおばあちゃんに338gもある豚肉ガーリックステーキもらって、食べたらから相当なカロリー、、。

ポテトチップスも一袋食べたからとんでもないカロリー。

夜ご飯は親が作るから、量減らしたらおこられるし、、

とりあえず体幹トレーニングと、腹筋はわすれずに!
できたらダンスも。

ショックだったのは内臓脂肪レベルが1つ上がってたこと、、ぜったいもどす、、