サボってました。

日付
128 ()
83.2kg

きちんと運動はしていましたが、食べる方はそうでもないw生理終わりなのでやっと快適に運動ができる。

なかなか書き込む余裕がなくて久しぶりのかきこみです。

昼とろろそうめん
夜そうめんと白菜のお好み焼き

運動エアロバイク30分、腹筋 腕立て

日付
122 ()

昼冷やし中華
夜キムチ鍋

日付
121 ()

昼マックヒーヒーダブチ4分の1、ヒーヒー照り焼き4分の1
夜大根の澪チーズお好み焼き2枚

運動エアロバイク30分、腹筋50回、腕立て40回

日付
120 ()
83.5kg


昼キャベツざく切り、キャベツごはんカレー


運動エアロバイク40分、腹筋60回腕立て50回

日付
119 ()
83.7kg


昼焼きそば、キャベツ

間ポッキー、かっぱえびせん

運動エアロバイク30分腹筋50回、腕立て50回

日付
117 ()
84.7kg

今日は長男の誕生日。あさから幼稚園のも行かなければいけなくて大忙し。

夜寿司、ケーキ

今日はお祝いなのでダイエット一時休息日としてカロリーの高いものを食べた。生クリーム…酢飯…おいしい最近欲望のままに食べているから体重も触れえる一方…。このままじゃまずい…。

運動エアロバイク30分

日付
116 ()
83.7kg

朝、コーヒー、ウズラの卵煮2個、ホットケーキ3×3の大きさ2切れ、ゴロゴロジャガイモサラダ2センチ大2切れ
昼わかめスープ2杯コーンスープ1杯ポタージュ1杯ホットケーキ残り2切れ
夜大根の唐揚げ大根サラダ大根の煮物

やっぱり食べたくて作ってしまう甘いもの…。我慢した時の反動が怖いと言い訳をしつつ少ない量を食べることにしているので体重はあまり減っていかないけれど、この状態を通常と言えるように癖付けていこうと思う。お昼はとにかくスープが飲みたかった。で合計4杯も飲んでお腹いっぱい。またスープをたっぷり作ってごはんにしようかな。でも、大根の唐揚げと大根のお好み焼きがすごく食べたい…と思うという事はおなかへってるのか?

運動
エアロバイク40分、腹筋60回、腕立て60回

最近また少し筋肉痛になっているのでこの痛みが引いたらもう少し多く回数多くできるかもしれないけれど腰の様子を見ながらやっていこう。エアロバイクはもう少し時間を増やしたいとは思うのだけれど、漕いでいるうちにつま先の感覚が鈍くなる…。

日付
115 ()
84.5kg

朝、朝バナナ半分

夜大根サラダ、ウズラの卵煮4個、ホットケーキ1枚

昨日、一昨日の暴飲食で体重が大幅に増えてしまった…。痩せなければいけないのに誘惑に負けているとは情けない…。もう一度気を引き締めてやっていこうと思う。増えても減っても自分のした結果なので増加に挫けずしっかりと記録をつけて頑張ろう。

運動、エアロバイク15分、30分、10分、腕立て50回、腹筋60回

だんだん身体を動かす事にも慣れてきて、筋肉疲労が少なくなってきたので辛いな…と思えるまで回数を追加することにした。ひたすら漕いでいるエアロバイクは下りてしまう時間もあるので漕いだ時間をつけていこう。

踏み台昇降なら本を読みながらできるかなぁ?

日付
114 ()
83.8kg

朝大根サラダ、そうめん
昼ポテトサラダ
夜マックチーズ照り焼きセット

家族がみんな揃ってるとたべすぎる傾向にあるので注意したいと思うけれどやめられない…。

運動、エアロバイク40分、腹筋50回、腕立て50回

少し数が増やせるようになってきた。でもまた調子づいて一気に増やすと腰を痛める可能性があるので、まだしばらくはこのままで頑張ってみようと思う。

日付
113 ()
84.4kg


昼、とろろそうめん
夜、ガストへ 若鳥の色どり野菜甘酢あんかけ、ピザ、ポテト

今日は休みで皆家にいるので、洗濯して乾燥に持っていこう。昨日おやつ食べたりしたので体重up…。おやつの誘惑は怖いw
夜はガストへ行った。色々食べたかったので家族内でシェアした。色々なものを少しづつ食べられるのは有難いと思う。

運動、腹筋50回、エアロバイク30分、腕立て40回

日付
112 ()
83.1kg

昨日は割と早く寝れた。

寝る前にエアロバイクを漕いでいたけれど、やっぱり子供が集まってくる…。危ないんだけどな…。

朝、oお好み焼き
昼、キャラメルメルツ半分、アイス
間、ポッキー1袋

子供がマックを食べたがったのでお付き合い。久しぶりにキャラメルメルツ食べたけどやっぱり、おいしい♡休みの日は誘惑が多い。その分運動でカバー出来たらいいけど、なかなか…。

運動、腹筋40回、エアロバイク30分、腕立て40回

どれも中途半端な回数と時間ではあるけれど、今の限界回数がこれ。1か月後にはもっとたくさんできるようになりたいな。

日付
111 ()
84.7kg

増えたwついた脂肪は生活を変えないとなかなか落ちないんだなwもうタバコをやめて5年ほどたつけれど今朝突然タバコが吸いたい!って波が襲ってきた…。ふしぎだ。

朝、坦々もどきスープ
夜、白菜お好み焼き

腹筋40回、エアロバイクゆっくり15分ほど。

もう少ししっかりエアロバイクやりたいけれど、子供が足元にまとわりついてくるからペダルが頭に当たるからそれを気にして早く回すことができないからぜんぜん漕いでる感が無い。

日付
110 ()
84.1kg

昨日はゆっくり語り合い寝たのが6時過ぎ…無理してしまった…。

今回は無理をして腰を痛めて動くと激痛となるような本末転倒な筋力トレーニングをしないで毎日できるように毎日の運動を癖付けていける様にしたい。

落ちたことが目に見えるように一度自分の写真を撮ろうとおもう。

朝、というか昼…。野菜たっぷり坦々もどき
夜、とろろそば

腹筋40回、エアロバイク30分

日付
19 ()
(‾_‾)
84.7kg

今日から改めて、始めます。頑張ります。

朝、コーヒー
昼、コーヒー
間食 クッキー1枚プリッツ1袋
晩、うどん

間食をやめないといけいのだけれど、差し出されたり目に入るとつい食べてしまう…。まずは間食をやめることからはじめよう…。

運動
腹筋20回、ウォーキング10分
まずは毎日運動する習慣をみにつけよう…。

初日は反省することばかりでダイエットはじめました。って感じではないので気をつけよう…。